orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめないとパニック!!お届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/06/06 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

次女が熱を出していたんで、なかなか更新できませんでした。
ようやく、食欲も出てきて元気になってくれたんですが、
なんだか私が気力ダウン。。。ちょっとバテ気味みたいです。
月初めはお届けモノがあんまりなんで、それも関係してるかも?!
ピンポンが恋しい毎日です。。

4日に到着。今月の5個目は明治様よりペプチドミルク2袋でした。まだ授乳中なんで、助かります。

そして本日到着。6個目はカゴメ様よりアンナマンナパスタソース2種でした。
こちらは本賞はずれのW賞。フルーツ詰め合わせは外れちゃいました(>_<)
画像


7個目は実家に到着。コーナン×花王様より100%ミカンジュース1ケースでした。
こちらはネットで偶然発見して情報だったんで当選人数は謎です。。
我が家はダメだったけれど実家当選♪
ようやく当選って感じのものです。
重いけれど子供達が喜ぶものなんで
少しずつ母に持ってきてもらう予定です(笑)

8個目はソヤネコさん情報です♪イオナ様よりサンプルセットでした。当選メールで今月末に届くそうです♪

9個目は山本漢方製薬様より青汁2袋でした。
本賞はずれです。

なんだかんだで届いていますが、小物ちゃんが多い(涙)
明日はいいもの届きますように★☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさん、はじめまして!
先日はプレ企画の参加ありがとうございました〜

懸賞は、去年からなんですかぁ。
って、wiiやDS当選したりしてプロですねw(゚o゚)w!
すごいし、うらやましいです。
今日もたくさんおめでとうございます♪

娘さん、熱出されたんですね。
オレンジママさんも看病疲れしないように。
お大事に。

はだか
2007/06/06 23:33
次女ちゃんも、オレンジママさんも
大丈夫ですか!
最近は気温的にもバテやすいので、
良くなったと思っても気をつけてくださいね!

お届けモノ!おめでとうです♪\(^ ^)/
小物と言いながらもすごいじゃないですか!
今月も30個は越えそうな勢い!
素晴らしいです!!!(≧ ≦)Ω
パスタソースは、Wチャンスなのに豪華!
おいしそうだし良かったですね♪
今月も元気が出るお届けがいっぱい来る予感!
早くも月末のまとめが楽しみです!(笑)
アルデ
2007/06/06 23:57
次女ちゃん 食欲出てきて ホッと一安心ですね!
次女ちゃんは、 ポカリ飲めるのかな(笑)
オレンジママさんも 看病疲れしませんように♪
お届け物 順調じゃないですか!!
うちは しばらく 「ピンポン」聞いてないですよ〜。(泣)
ともママ
2007/06/07 08:50
娘さん、その後体調いかがですか?
食欲が出てきたのが嬉しいですね。
やっぱり、熱も怖いし、食べれない
っていうのが一番堪えます(><)
オレンジママさんも、ムリしないよう
ぼちぼちして下さいね。お大事にm(__)m
今月もお届け物いい感じですね。
また、いい報告楽しみにしています☆
ももんが
2007/06/07 14:52
はだかさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます!!
先日はプレ企画参加させていただき、ドキドキな毎日♪
楽しかったです(●^o^●)また是非、参加させてくださいね♪
はだかさんに比べれば私はまだまだなんで、これからも是非参考にさせてくださいね(〃∀〃)♪
子供達は次は咳モード。看病疲れに負けないようがんばります♪

アルデさんへ
いつもありがとうございます♪
疲れてるのか、お届けモノに感謝する気持ちが揺らいじゃって・・・
いわゆるプチ懸賞疲れかもしれません(涙)
どんなものでも感謝していかないといけないですね。
アルデさんの前向きなところ、見習わなくっちゃ♪♪
いつも、ありがとうですp(*≧ω≦)/
月末報告に向けて、がんばりま〜す♪♪
オレンジママ
2007/06/07 20:37
ともママさんへ
ご心配ありがとうございます(・・。)ゞ
食欲出てきたのはいいんですが今は咳で吐き気がするみたいで
またまた看病生活になってます(涙)
ポカリ・・・もちろん、アクエリアス飲んでます(笑)
風邪のおかげで在庫0になりました♪
次に買うのは来月に向けてポカリです(爆)

ももんがさんへ
ご心配ありがとうございます☆
今、幼稚園で風邪がすごくはやっているみたいで娘の友達は
入院してる子とかもけっこういるんです。
なのでマシなほうなんだけれども次女はまだ1歳なんで心配で
集中しきれてない日々です。
ちなみに長女は咳でてますが、皆勤賞めざして休まずにいってます(笑)
ももんがさんのお届けモノに癒されつつ、がんばります♪
オレンジママ
2007/06/07 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめないとパニック!!お届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる