orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 波よ来い来い♪♪

<<   作成日時 : 2007/06/09 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

体調にも比例してか、どうにも波が来ません(;´Д`)
はがき書き、ネット応募、がんばるんで波よ来い来い
ブログに願かけです♪♪

あ〜それにしても最近、夕飯がマンネリ化です。
作りなれているものを作りたくなくって、変わったものを作ろうとしているんだけど
旦那さんは、あんまりお気に召さないよう(>_<)
定番がいいんだって
定番は、そろそろ飽き飽き(;´Д`)

実は今日は4回目の結婚記念日です。4月に入籍記念日はあったんだけど、
今回は結婚式記念日(笑)
特になにかするわけではないけれど、ついに5年目。
ほんと早いなぁ・・・20代もあと半分だし
友達は独身が多いなか、どんどん主婦になってく自分にドキドキです(笑)

あっ!久しぶりのお届けモノが1つ。
当選メールですが、今月の10個目♪は岡本株式会社様よりスーパーソックス1足でした。
4月の記念日の時はフルーツ詰め合わせだったのに、今回は靴下(笑)
所帯じみてきたかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます♪
今日を転機にお届けの波が来るのでは?
ちなみにソックスおソロです♪(笑)

定番の食事は、旦那様の気持ちが分かります!
結局、男は定番が一番なんですよね〜(。_。)ウンウン
でも新しいものを作らないと、作る側からすると
メニューを考えるのが、逆に大変なんですよね?
定番3回で、新作1回ぐらいならいいのでは?
頑張ってくださいね!!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
アルデ
2007/06/10 02:10
結婚記念日おめでとうございます(^^)/
うちも8月9月がそうなんですが、
式と入籍のW記念日で2度ケーキが食べれるよ
って言ってます(笑)
当選の波はきっとこれからやってきますよ〜(^^)v
男の人は定番メニューがいいんですね。ふむふむ
勉強になります。結婚するまでは、毎日メニュー
考えるのってこんなに大変とは思いませんでした(><)
ももんが
2007/06/10 09:49
アルデさんへ
ありがとうございます♪♪
ソックスおそろ♪一足での当選メールってなんだか申し訳ない気がしませんでした??わざわざすいません(>_<)って感じ(笑)
定番、やっぱりアルデさんも定番派ですかぁ。。。
今日は肉じゃがと万願寺の甘辛煮にしたんですが、旦那は大喜び。
前回のいわしとナスのトマトバジル煮の倍は食べてくれました(涙)
でもでも!!負けずにがんばります♪
あさって位は新作にしようかな(笑)

ももんがさんへ
ありがとうございます♪♪
記念日、どっちも思いで深いしどっちとは決められませんよね。
ケーキ・・・うちなんて2年目からケーキなんて食べてませんよ(笑)
ももんがさんはまだまだ新婚さんかな??
私も以前は飲食店をしていたんで食事には困る事はないって自分では
思っていたんですが、子供が生まれてからは調理時間も体調も考えないといけないし、自分の気分もあったりで悩む毎日です。。
あ〜明日は何にしようか。。。今から悩みます(笑)
オレンジママ
2007/06/10 22:40
思いました〜!
わざわざご丁寧に…とメールに書きましたもん♪(笑)
僕も定番派なんですが、いわしとナスの…はおいしそう!
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
そういうのなら歓迎です♪( ̄m ̄*)
アルデ
2007/06/11 01:36
アルデさんへ
やっぱりアルデさんも(笑)
当選メールはうれしいけれど、ちょ〜〜っとだけ残念な気持ちになっちゃいました。靴下大切にしなくっちゃ(●^o^●)
いわしとナスのトマトバジル煮、モッツラレアチーズも仕上げに入れてるんで私はとろとろでおいしかったんですよ〜。。自家製フランスパンでガーリックトーストも焼いたのに(>_<)
主人も昔、飲食店をしていたんで、とんかつ揚げ温度が10度違うと
ブツブツ言われちゃいます(;´Д`)
オレンジママ
2007/06/11 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
波よ来い来い♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる