orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いが通じて♪♪

<<   作成日時 : 2007/06/10 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログに願いをこめたのを懸賞の神様はみてくれていたみたいですp(*≧ω≦)/
日曜なのにピンポンが鳴るなんて、私にとっては、めっちゃめずらしいこと
今週はフリマや休日参観日など、疲れることが多かったんで、癒されました♪♪

今月の11個目はP&G、ドラックユタカ様よりW賞キッチンクリーナーセットでした。
2口しか応募してなかったので、どうにかW賞でもひっかかってくれてうれしかったです♪
200名当選のキャンペーンでした。
画像


12個目は日本ヒルズ様よりサイエンスダイエット1キロでした。これね〜記憶をたどると3月末〆切のキャンペーンだったような??
それにしては発送が遅いような??
でも1000名当選キャンペーンと書いていたので、たぶんこれだと思います。
猫ちゃんの消耗品なんで、助かります♪
画像


そして13個目、上記と同じものが実家にも到着♪です。
合計2キロ〜助かります♪


明日は月曜日。月曜はほとんどピンポン鳴ることないんで、期待せず、
でもちょっと期待しつつ待ってみます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
願掛けがききましたね〜!!(V^−°)イエイ!
やっぱり日・月曜はお届けが少ないですよね?
それでも期待だけはしときましょ♪(笑)
明日も何か届いて欲しいですよね!o(*^^*)oわくわく
アルデ
2007/06/11 01:39
忙しい毎日でお疲れの時の 癒しは
ホントに 「当選品!」ですよね♪
↑コレで テンションも一気にupですもん(^@^)
月曜日←うちも いつも静か〜!!ですが
ちっとばかし期待してます(笑)
ともママ
2007/06/11 12:46
神はいますね〜☆おめでとうございます(^^)/
心の潤いと懐の潤いがWで味わえるのが
懸賞の魅力かな?って思う今日この頃です(*^^*)
テンション上がりますね♪
明日もいいことありますよ〜に(^^)v
ももんが
2007/06/11 18:55
おお!P&Gの、来たんですね!
おめでとうございます!
うちはいっぱい出したのにWチャンスもひっかからなかったようですTT
猫メシはオソロです!
これ、どう考えても応募した覚えがなかったんですが、そんな前の懸賞だったんですね@@;
ソヤネコ
2007/06/11 22:41
アルデさんへ
ありがとうございます♪日月はやっぱり、なかなか来ませんよね。
今日はやっぱり来ませんでした(・・。)ゞ残念。。
なんだか今月はぼ〜っとしてネット応募全然できてないんです。
アルデさん情報をかろうじて応募してるくらい。。
明日で今月のイベントは全部終わるんで、がんばらないと〜!!
アルデさん情報、頼りにしてます♪♪

ともママさんへ
こんばんは〜♪♪当選品って本当、癒されますよね。
ある意味、ピンポンがならない日々が続くとストレスの原因にも
なるけれど(笑)
良い循環で毎日を過ごせたら、懸賞って最高なんですけどね♪
また夏の懸賞が増えてきたんで、食費とにらめっこ。
懸賞って案外、頭使うって最近知りました(笑)
オレンジママ
2007/06/12 00:01
ももんがさんへ
神はいました〜(≧∇≦☆)ノ
特に日曜のピンポンは予想外なんで、かなり上げ上げ(≧m≦)
お届けモノの価値うんぬんではなくて、当選っていうのが
最高ですよね♪♪
今日はお届けモノなかったけれど、明日に期待です♪

ソヤネコさんへ
ありがとう〜(〃∀〃)♪どうにかW賞は届いてくれました♪
家中のバーコードの限界で応募したからひっかかってくれて良かった♪猫めし、ソヤネコさんも届いたんですね♪オソロ♪
かなり遅い発送だったからびっくりしちゃいましたよね。
でも届いただけ、良かった♪
オレンジママ
2007/06/12 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
願いが通じて♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる