orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告♪お届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/06/14 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

や〜っと近畿地方も梅雨入り。洗濯物には困るけれど雨が降らないと
困るし(≧Д≦*)しばしの雨生活、子供と工夫して過ごさないと

お届けモノがなく、更新できませんでしたがやっとお届けモノ♪

今月の14個目は時差ありあり♪QBB様よりリンツチョコレート3種でした。
実はQBBさんのチーズを買ったのは初めて☆一口応募だったのであきらめてました。
大人なチョコレート♪次女は苦くてベーってしてました(笑)長女は無理しつつ
おいしいって私も苦いのでスイーツの材料にしたいと思います。
画像


あとは実家にポッカさんから不在が一件。
おととい届いていたそうなんだけど、昨日も今日も受け取ることができずに放置状態。
明日も微妙なんだって(;´Д`)中身も気になるけれど、送り返されないか心配です。。

あとはローソンパスのモニター当選(笑)

今月もあと約半分ですね。なんとか一日一個ペースだけれど、
今月はまだまだp(*≧ω≦)/ がんばらないと!!!
当確ものを考えて癒されたいと思います。現実逃避〜(・・。)ゞ

〜今月届く予定の当確もの〜

・野菜詰め合わせ
・お米10キロ
・アイスクリーム詰め合わせ
・冷凍食品詰め合わせ

明日は、娘の初デートです(〃∀〃)♪この間、娘の好きな子のママと友達になれたんで
明日はその子とママ友5人で遊びにいきます。デートではないかぁ。。
でもでも!!2人っきりにさせてあげる予定(笑)
手作りクッキーも用意して、準備万端な娘、3歳なのにおませちゃんで困ります。。
英語保育園へ残した前彼はどうするつもりなんだろう
ママが心配しちゃう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろと届いてますね♪
おめでとうございます!!( ̄ー ̄)v
今月も1日1個!
目標は35個ですね♪(現実的?笑)
でもチョコレートいいですね!
僕はビター系が好きなので…(^u^ ゆだれがっ

娘さんはデートですか〜!
もう行ってきたんですかね?
どうやったんやろ〜!気になる〜♪(笑)
でも3歳で前彼…Σ(´Д`;) うあ゙
男はいつも…( ノД`)シクシク… 大げさ?(笑)
アルデ
2007/06/15 23:52
アルデさんへ
ありがとうございます♪何とか波に乗れています♪
今月も一日1個は・・・・いけるかな??
35個は厳しいと思います(笑)現実的には何ともいえない(≧m≦)
アルデさんはビター系なんですね♪ 
私は苦味がダメ(爆)何度食べてもダメです〜。。
ちなみに娘のデートは大成功♪シーソーをみんなで乗り、娘は彼の後ろだったんですが恥ずかしくて腰につかまれず、服をつまんでました(笑)
ママ達で動かして最後はしっかりと抱きついていましたが頬を赤く染めた娘・・・楽しそうでした(#▽ヾ)
前彼は保育園でいつも娘を待っているそう。。。もう幼稚園がメインなのに・・・・男はいつも・・・ですね(笑)同じく大げさ♪
オレンジママ
2007/06/17 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告♪お届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる