orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ナマモノ当選♪

<<   作成日時 : 2007/06/17 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

娘のデートも終わり、ほっと一安心♪
と〜ってもうれしそうな娘でした(〃∀〃)♪
3歳でも、女は女ですね(笑)
私はママ友と仲良くなれて一安心☆最近は30で産む方が多くって
だいたい8歳くらい年上の方が多いから仲良くなれて良かった♪
学年で20代は私とあと一人だけだそうなんで、次はその人とコンタクトとってみなくっちゃね♪

お届けモノ、定期的に届いています♪良い波♪続くといいなぁ

今月の15個目はモラタメさんより当選メール♪
キュプルン10本セットです。
前回はずれちゃったんで、再挑戦♪当たれてよかったです♪
300名当選でした。
これ、しかもトラックバックを3回したら1000ポイントもらえるんですね♪
1ポイント1円だから、1000円!!すごい!!!
モラタメさんポイント、確実に溜まっていっています。換金が楽しみ♪


今月の16個目はナマモノが来ました!!!アルデさん情報のアレです♪
アレとは・・・・
画像


わかります??正解は・・・・・伊勢海老3匹(1万円1千円相当)でした♪スルット関西様より10名当選のキャンペーンでした。
楽天から発送されていたんで、早速値段をチェック(笑)してみました♪
活締めされているとはいえ、のぞいたらヒゲと尻尾がめっちゃ動いてるし
箱の中からガサガサ聞こえるので娘達はびびってるし
刺身は食べたいけれど、怖い!!
なんで知り合いのお店でボイルしてもらいました♪
画像


そして、早速夕飯に使用♪殻とみそのエキスが凝縮されたアメリケーヌソースを作り
身はガーリックとオリーブオイルでソテーしてパスタにしてみました♪
有頭エビでしか作ったことがなかったアメリケーヌソースですが、やっぱり伊勢海老だと
めちゃウマ今度はオマールで是非、作ってみたくなりました♪
もちろん、主人も大喜び♪長女は動いていたものを食べるのは嫌とビビって食べませんでしたが次女はエビ好きと判明(笑)
かなりの量を食べてました。1歳で伊勢海老なんて贅沢
まさに懸賞様様な夕飯になりました♪

ちなみに↓は主人用のパスタです♪伊勢海老2匹分のボリューム♪
彩りの緑がなくて、見た目よくないですが一応アップ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです!
娘さんのデートはドキドキですね〜♪
3歳でも恥ずかしいんですね!(笑)
ママさんも仲良くなれて良かったですね〜!
ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
お届けモノ!おめでとうです♪
僕のナマモノ??と思ったら…
おおっ!やりましたね〜♪♪♪
これは狙い目の懸賞だとは思いましたが、
さすがはオレンジママさんです!V(^0^)
娘さんは、動いてたらビビリますよね?(笑)
でもメッチャうまそう〜!(^Q^)アーン
なくなる前に、オレンジママさんの子供に
ならないと〜!(爆)
アルデ
2007/06/17 11:24
すごい高級食材が届きましたね〜!!!
おめでとうございます(^@^)
1歳で 伊勢海老なんて この先グルメになっちゃいますね♪
海老のミソを使ったソースは 濃厚でおいしそう!!
外食で こんなの食べたら 結構なお値段しますよ〜☆
ニオイだけでも 嗅がせて〜(笑)
ともママ
2007/06/17 19:19
アルデさんへ
こんばんは♪3歳でも恥ずかしいとか色々あるみたいです(笑)
ほんとおマセちゃんで困りものです。。
ナマモノ情報、ありがとうございました♪狙い目懸賞かな?と応募させてもらったのですが、10名枠に入れるなんてすごく光栄でした♪
本当、いつもありがとうございます(●^o^●)
アルデさんが子供〜!!一緒に懸賞したらおもしろいかも(笑)
アメリケーヌ、今度はオマールで作りたいので是非、オマールエビ懸賞情報を(笑)待ってます(≧m≦)

ともママさんへ
ありがとうございます♪♪
1歳で伊勢海老なんて・・・私なんて20歳で初めて食べたかもですよ〜。
このソース、エビの殻をつぶしながら作るんです♪♪
トマトソース、ミソ、生クリームがいい仕事をしてくれてました♪♪
外食で食べたら高いんで、家で♪でもでも、これは家で作るほうが高くつくかも(>_<)原価オーバーです(笑)
ともママさん、においだけとは言わず、食べに是非(≧∇≦☆)ノ
オレンジママ
2007/06/17 23:03
おめでとうございます(^^)/
娘さんの伊勢海老体験、ビックリしたでしょ〜ね。
でも、きっと「美味しかったね」って記憶が一番かな?(笑)
将来はグルメになりますね(^^)vパスタ、いいなあ☆
ももんが
2007/06/18 08:17
ももんがさんへ
ありがとうございます♪
エビを見て以来、悪い事をしたらエビが来るよ〜って脅かしてます。
おかげでめっちゃ良い子(笑)
活けカニを見たときもしばらくびびっていう事を聞いてくれたんでしばらくは効果ありそうです(≧m≦)
将来、グルメになるかな??今の所、スイーツ、パン作りは全般ざっと教えてるので作れる子になれるよう、教育中です(〃∀〃)♪
パスタも教えなくっちゃ♪♪将来、寝て暮らせるようがんばります♪
オレンジママ
2007/06/18 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナマモノ当選♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる