orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて〜!!お届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/07/28 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今だ、指輪に凹んでいるオレンジです。。
昨夜は子供と寝てしまい、言えずじまい・・・。
今晩こそは謝りたいと思っています。人間、やましいことがあるとダメですね。。
昨日、今日と主人のお弁当にかなり力を入れてしまっているみたいで
今朝、言われちゃいました。何かあった??って
かなり疑われています。
今晩こそは、ちゃんと謝るぞ〜!!!

お届けモノのアップ、かなり遅れています。
なんで、まとめて報告です。

今月の15個目は花王様よりクイックルワイパーワックスコートシートでした。
普段はスプレータイプのワックスを使っているのでかなり使いやすかったです。
少しお値段は高めだけれど、お客様が来る前とか忙しい時には便利かも♪
ネット応募、3000名当選のキャンペーンでした。

今月の16個目はピップ様より母乳パットサンプルでした。
まだ、授乳中なんで助かります♪

今月の17個目は西友×ホクト様よりホクトタオルセットでした。??名当選のキャンペーンでした。

今月の18個目はユニー・アピタ×ナビスコ様より図書カード1000円と文具券1000円でした。

画像


今月の19個目は99ショップ×亀田製菓様よりこしひかり5キロでした。亀田製菓さんのおすすめのお米だそうです。食べるのが楽しみです♪
555名当選のキャンペーンでした。

あとは以前当選していた靴下。何故か私の返信メールを忘れていたらしく、
お詫びということで2足セットで届きました。
誠意ある企業様に感謝です(*≧▽≦*)

画像



後半のお届けモノがなんとか来ています。
このまま、31日まで続くといいな〜(≧∇≦☆)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめて〜!!お届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる