orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ネバ〜っとしたもの☆アンパンマン☆当選☆

<<   作成日時 : 2007/07/30 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いですね〜。海で焼けた皮膚がヒリヒリして外を歩くのが嫌で嫌でたまりません
なんで、昨日、今日とお友達とお家で遊びました♪
おかげで、長女も次女もごきげん♪夏休み、なんとか過ごす毎日です(≧m≦)

土曜、日曜とお届けモノがありました。めずらしい(*≧▽≦*)

28日に届いた今月の20個目は日本ヒルズ様よりだしつゆの素でした。8倍希釈で使える500ミリのもの。麺類をよく食べるんで助かります
画像

29日に届いた21個目は某サイト様より長いも10キロでした。
かなり長い長いもが6本も入っていました
長いも、好きだけれどさすがに食べられない(;´Д`)
ってことで、ご近所さんにおすそ分けしてきました♪
新鮮な長芋で、甘みがあって粘りがすごく、おいしかったです★
丑の日のうなぎとあわせて、元気に夏を過ごせそうです(●^o^●)
画像


22個目はムヒ様よりアンパンマンしゃべる体温計でした。
懸賞始める前から、欲しいな〜って思っていたんで、すごくうれしい当選でした♪
でも、製造が遅れているらしく、発送は1月になるそうです。
届くの楽しみ〜(〃∀〃)♪きっと子供達が喜んで熱を測ってくれるはず♪
オークションでは1万前後で売られているそうで、旦那は売れと言ってますが・・・
我が家の子供達に使ってもらいます♪
画像



指輪の件、主人に話しました。
特に怒られることもなく、残念だなって言ってくれましたが・・・・
正直、怒って欲しかった。。
なんだか、胸の奥にしこりがあるような感じです。
新しく、また指輪を買って、主人にプレゼントするつもりです。
今度はなくさないようにしなくっちゃね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう20個越えは当たり前になりましたね♪
おめでとうございます!\( ^o^ )/
長いも!僕も大好きなので うらやましいですが、
10キロはさすがに多い!(笑)
でも夏にはピッタリですね♪

指輪、良かったんじゃないですか?
思い出の詰まった大切なものですが、
旦那様のその言葉も大切ですよね!
だから“しこり”が残るんでしょうけど…
ただ僕は、旦那様の言葉が過去よりも未来を
向いていることが、素晴らしいと思います!
その気持ちがあれば、次はなくしませんよ!
これからも、思い出をドンドン積み重ねて
くださいね♪V(^0^)
アルデ
2007/07/31 00:19
アルデさんへ
おはようございます♪
20個声、なんとか毎月達成することができるようになってきました♪
でも、応募するのぎりぎりなんで、これが限界(;´Д`)
子供達がもう少し大きくなるまでは、維持に精一杯です。
あと2ヶ月で懸賞生活も1年です♪早かったです☆★
ながいも、さすがに多いでしょ??
配達の方もちょっと笑ってました。これは多いですねって(笑)
おすそ分けしたら、みんな喜んでくれたんで良かったです♪

指輪の件、ありがとうございます。かなり凹んでいたんですごく
アルデさんの言葉に励まされました。
未来を向いて、次にスパッと進めるように、しこりを忘れて
進んで生きたいと思います♪
今度は家族お揃いの指輪にしようかな??
最近、長女にビーズアクセを作らされているんで、娘達の分は私が作ろうと思います♪
オレンジママ
2007/07/31 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネバ〜っとしたもの☆アンパンマン☆当選☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる