orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー当選・・・☆四葉のタクシー効果♪

<<   作成日時 : 2007/07/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まさかのモノが当選しました♪♪
あっ!お久しぶりの更新ですちょっと願かけで更新を我慢してたんです。

実は4日前、初めて四葉のタクシーを見たんです♪
京都に来られた事がある方はご存知だと思うのですが、ヤサカタクシーさんというタクシー会社さん。こちら普通のは三つ葉のマークのタクシーなんですが、なんと1200台に4台だけ
四葉のタクシーがあるんです♪
乗ると記念品がいただけて、幸せなことがあるって言われているタクシーなんですが、
京都に生まれ京都育ちの私でも、今まで見たことがなかったんです。
祇園の方を走っているというのは聞いたことがあるんですが、なかなか頻繁に
行く場所ではないんで・・・。

そんなラッキーなタクシーを見たもんだから、これは何か大物が来るのでは?!
と勝手に願かけしてたんです
ちょうど幼稚園バスをまっていたから乗ることはできなかったんですがね(笑)
見るだけでもラッキーかな〜って♪♪

・・・ということで7月の当選品です♪

今月の1個目は4日に到着♪
ベビカム様よりビーンスターク☆ポカリスエット4本でした。
これには次女が大喜び♪
500名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の2個目は5日に到着♪花王様よりアジエンスサンプルでした。
10000名当選のキャンペーンでした。
画像


写真に写ってるの見えました??
黄色いマッチョが届きました
 
今日はママ友と出かけていて帰ると宅配ボックスにこれが入っていたんです。
差出人はディスカバリーチャンネル様。
なんかの残念賞なのかな??と思いつつPCで検索しようとPCをあけた瞬間!!
ピンポーンと鳴りました♪♪

ということで今月の3個目はディスカバリーチャンネル様よりEPSON カラリオ・プリンタ PM-T990 とつよインクフィギアでした
初めての5万円以上の高額当選です♪♪
5月に当たったWii,DSよりも欲しかったものなんで、と〜〜ってもうれしいです
これが届くまで黄色のマッチョしか当たってないと思ってなかったので喜びも2倍です♪
セットの当選品だったようです♪
最新機種なだけあり、テレビのレシピとかをプリントしたり出来るそうです☆
私的にはコピーが出来るのがとってもうれしい♪コンビニに行かなくてもできるので
かなり助かります♪四葉のタクシー様様
娘達がかなりマッチョにビビってるので、さてマッチョどうしよう??
ちなみに、なんと2月〆切の懸賞でした。すっかり忘れてました(笑)
4名当選のキャンペーンでした。
画像



明日は七夕様♪娘達とお願い事を書く予定なんですが、やっぱり懸賞をお願いしようかな(笑)いやいや・・・家族の健康をお祈りしなくっちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
すごい!四葉のタクシー見たんですか!!
(そっちかい〜!笑)
僕も京都に行くと 注意して探していますが、
まだ見たことがないです…

プリンターやりましたね♪V(^-^)
エプソンの最上位複合機ですよね?
コピーが家でできるのは、ホントに便利!
スキャナや、フィルムを読み込んだり、
DVDラベル作成etc…楽しんでくださいね♪
でもすごいな〜、僕も大物がコンスタントに
届くように頑張ります!(・∀・)9
企業様〜!2月締め切りの賞品を僕にも〜!!(笑)
よし!大物が当選するまで、ブログ我慢の願掛けを
してみようかな??無理でしょうけど…(^^;)
アルデ
2007/07/07 00:08
アルデさんへ
こんばんは♪やっぱりアルデさんはご存知でしたね♪
そうなんですよ〜四葉のタクシーを見たんです(〃∀〃)♪
しかも、噂では一台しかないといわれてる黒塗りの四葉!!
三つ葉よりもマークが大きくてパッとみたら分かる感じでした。
それでも一瞬だったんで思わずクローバーの数を数えてましたが(笑)

プリンターついにゲットしました♪まさかの2月応募品♪
かなり多機能な複合機なんで使いきれるか心配ですが・・・
とりあえず明日、箱から出して遊んでみる予定です♪
大物がコンスタントに届くとは・・・私も言える様な立場ではないですが
定期的にこういう大物が届くとうれしいですよね(*≧▽≦*)
願かけた甲斐がありました♪♪
アルデさんのブログが更新されないと私も困っちゃうんで願掛けは
応募数をいつもの倍で♪とかでお願いします(笑)
オレンジママ
2007/07/07 01:13
黒塗りの四葉!そんなのがあるんですね〜!
初めてききました♪
僕も一度は見てみたいです〜!(「・・) ドレドレ

>願掛け… 倍ですか〜!(」゜ロ゜)」 ナント
さすがに倒れます…(^^;)
でも、僕は運のない男なので、それぐらいしないと
オレンジママさんの域には届かないんでしょうね〜
少しでも多くの応募ができるように頑張ります♪V(^-^)
アルデ
2007/07/07 01:24
すっごーい(*^-^*)
おめでとうございます♪♪いいですね〜プリンター
いっぱい楽しんでくださいね〜
オレンジママさん頑張ってるもんね〜見習わなくっちゃ…(汗)
四葉のタクシーのこと、前にテレビで見ました
その時京都行っちゃう?と思いましたぁ(笑)
いつか京都で見掛けたいなあ…
暑かったり涼しかったりだけど、夏バテとか気を付けてね
素敵な七夕の日になりますように…
キャロル
2007/07/07 08:58
アルデさんへ
黒塗りの三つ葉、三つ葉じゃなくて車が黒塗りなんです。
中型とかなのかな??
京都に来られたときは是非探してみてくださいね(●^o^●)
すいません。なんだか表現がおかしかったかも・・・
懸賞情報を2倍で♪と書きたかったんですが、眠気で上手くかけなかったみたいです。。。いつもがんばって応募されてるアルデさんなのに・・・
ごめんなさい(>_<)

キャロルさんへ
ありがとうございます(≧∇≦☆)ノ
プリンターは当たるとは思ったことのない予想外のものだったんで
かなりびっくりしちゃいました♪♪
2月〆切でも遅れて届くこともあるんですね。勉強になりました。
是非是非、京都きてください〜(*≧▽≦*)
なんだったら待ち伏せします(笑)
こちら京都は、祇園祭りが始まり宵山、巡行に向けてざわざわしております♪窓を開けると練習されている笛の音が聞こえてきて気分はもう
お祭気分(*≧▽≦*)祇園祭りと共に暑くなるといわれているのでバテないようにがんばりたいと思います(●^o^●)
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
オレンジママ
2007/07/07 21:29
何度も書いてすみません!
大丈夫ですよ〜!
ちゃんと黒塗りも、2倍も分かってますよ♪
僕がコメントを短縮して書きすぎたのが
悪かったようです…。すみません…(>人<)
でも、真っ黒な三つ葉や四つ葉が走っていると
怖いですね…ちょっと想像しちゃいました〜(^^;)
アルデ
2007/07/08 00:13
おお!大物GET、おめでとうございます!
四つ葉のタクシー、私が関東だからか、それともよほど無知なのか、全然知らなかったです^^;
でもそんなレアなもの見たらかなり期待しちゃいますよね!
佐川の飛脚のふんどし触るとどうのとかいうのは聞いたことありますが…ってそれすらあやふや!
私もオレンジママさんの大物GET記事見たから、大物とか来てくれないかな♪
ソヤネコ
2007/07/08 22:05
アルデさんへ
よかったです〜!!(;´Д`)
すごく気になっていたんでホッとしました♪♪
黒塗りの四葉・・・かなり怖いですよね。。絶対乗らないです(笑)
これからも宜しくお願いします♪♪

ソヤネコさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
四葉のタクシー私も3年前くらいに知ったんです(笑)
一体いつから走っているのか知らないんですが、知人はみんな見たことないと話していたので、やっぱり見れただけでもラッキーだったようです♪
佐川のふんどし・・・初めて知りました。どんな噂なのか調べてみようかな♪・・・って触ってるの見られたら変な目で見られるかな?(笑)
ソヤネコさんにも四葉運が届きますように(≧∇≦☆)ノ
オレンジママ
2007/07/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキー当選・・・☆四葉のタクシー効果♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる