orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老蔵ゲット〜(≧∇≦☆)ノ

<<   作成日時 : 2007/07/08 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

七夕も終わり、もう気分は夏ですね〜。
今年は初の家族旅行へ行く事になったので、楽しい夏休みになりそうです♪
明日から幼稚園が短縮なんで長女と次女に振り回されそうだけど

それにしても日曜日のお届けモノってない(;´Д`)
月曜日もほとんど届いたことがないんで、魔の日月!って最近思うようになりました。
では、昨日届いたお届けモノです♪

7日に届いた今月の4個目はモラタメ様よりプレミアムカルピス4本でした。ネット応募1000名当選です。
発売前の商品♪是非飲んでみたかったので届いた瞬間に氷を入れて飲んでみました♪
感想は・・・・・めっちゃ濃厚また詳しくは別に書きますが、ヨーグルト風味でおいしかったです(*≧▽≦*)写真は飲んでしまったので1本です。
画像


5個目はタリーズ様よりコーヒー券2枚でした。
当選しておきながら、申し訳なくって・・・。
6口目の当選です。まさか全部当選するとは思いもしませんでした。
結局マグカップは届かずチケット12枚・・・。
8月末まで使えるのでしばらくはおいしいコーヒーを飲めます。

6個目は伊藤園タイアップドラックストア様より市川海老蔵主演歌舞伎ペア招待券でした。
海老蔵さんの貸切公演の歌舞伎♪めっちゃ見たくて普段買わないドラックストアでオムツとお茶を買い応募しました。
5名当選のキャンペーンだったのでダメもとだったから、めちゃうれしいです
でも・・・・・娘の終業式&保護者会の日の為、私は行けません(涙)
なんで義母にプレゼントすることになりました。
席は当日抽選だそうなんで、くじ運の強い義母。果たしてどんな席を当ててくれるでしょう♪
1等席なら31500円相当の価値。3当席なら8400円相当の価値です。
果たして?!
画像


今日は家族みんなでお買い物へ出かけてきました。
ついでなんで合鍵でも作ろうと頼んでおいたんですが・・・・・・・・
すっかり忘れてタクシーで家に到着。。
鍵は合鍵作成の為預けているので当然、家に入ることは出来ず・・・・
結局同じタクシーでまた戻ることになりました。
交通費めちゃ損しちゃて・・・・かなりブルーです。
子供達は長い時間のタクシー乗車に機嫌悪くなっちゃうし(>_<)

明日はいいことがありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうです♪
また伊勢海老が当選???と思いましたよ〜(爆)
カルピス!いいですね〜。
どんな味なのかレポートに期待してます♪
しかし、僕はモラタメと相性が悪すぎです…(泣)
何も当たりません…o( _ _ )o ショボーン
タリーズ!すごいですね〜♪w(°o°)w おおっ!!
僕も、家族と友人の協力の下、結構応募したんですが、
1ペアだけ…(泣)
オレンジママさんとの運気の差が、ハッキリとでてますね〜
でも頑張って、オレンジママさんに付いていきます♪(笑)

タクシー代は、災難でしたね…(T_T)
こうなれば懸賞で取り戻さねば!!!
企業さ〜ん!オレンジママさんに商品券を〜♪(笑)
アルデ
2007/07/09 01:03
こんばんは♪
エビはエビでも海老蔵さんでした(*≧▽≦*)
歌舞伎、一度見てみたいと思い応募したんですが、まだ縁はなかったようです。。次に期待です♪
モラタメさん、主婦しかダメなのかな??
はっきり明記してないし、してほしいものですね。
タリーズは本当申し訳ない結果になっちゃいました。
でもでも!まだ最終は発送されてないと思うのでまだ期待できますよ♪
商品券目指して、今日も応募がんばります〜!!
オレンジママ
2007/07/09 23:35
こんばんは!先ほどはメールありがとうございました。
早速お邪魔してメールを送ろうと思ったんですが、右下にある「メッセージを送る」は、会員でないと送れないみたいで…
他に送れるところ探したんですがわからなくって(>_<)すいません。
お手数ですが、もう一度ご連絡いただけますか?

初めてお邪魔しましたが、すごい沢山当選されてますね!おめでとうございます〜。
カルピス、美味しそうですね(^_^)私は知らなかったので、参戦すらできませんでした(笑)
ma-ya-n
2007/07/10 00:39
沢山ゲットおめでとうございます(^^)/
カルピスオソロできました☆
タリーズは、土曜日旦那と二人で使って
きましたよ(^^)/いつもショートしか頼まない
のに、ここいちばん大きいサイズにしました(笑)
ももんが
2007/07/10 14:59
ma-ya-nさんへ
こちらではお返事がおそくなりましてすいません。
この度は本当にお世話になります♪♪
懸賞始めて9ヶ月になりますが、なんとか波に乗れてきてちょこちょこ当選させてもらっています♪ma-ya-nさんもたくさん当選されてますね♪
お互い、がんばりましょうね(*≧▽≦*)
これから、宜しくお願いします♪

ももんがさんへ
ありがとうございます(≧∇≦☆)ノ
カルピスオソロ♪めちゃおいしかったですよね♪
濃厚な感じで(≧m≦)
タリーズ、今日やっと2枚つ使いました。妹にあげていたので自分では今回が初めて♪もちろん私も大きいサイズにしました(笑)
けっこう、買うと高いし助かりますよね♪
またこういうキャンペーン、スタバでしてくれないかな??って思っちゃいます(〃∀〃)♪
オレンジママ
2007/07/12 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老蔵ゲット〜(≧∇≦☆)ノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる