orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の当選品☆まとめ

<<   作成日時 : 2007/07/14 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

遅くなりましたが先月のまとめです♪♪
7月は大物は特になかったけれど、6月に続き1日1個達成です(≧∇≦☆)ノ
みなさんに情報を日々、いただいているおかげです♪ありがとうございます

次女が喉や舌に水泡ができて痛いヘルパンギーナという夏風邪にかかり、ここ何日か
飲む、食べるがほとんどできなくて・・・看病の毎日を送ってます。
ようやく、今日はヨーグルトを食べれるくらいまでは回復したんですが、痛くて母乳を飲めない状態で急に断乳することになってしまったので精神的不安体でグズグズ(>_<)
私もフラフラです
水泡がつぶれてきて痛みも今がピークみたい・・・。
代わってあげられたらいいのに

そんな状態で今日は法事へ行き、明日からは祇園祭り本番!!
周りが賑やかになるので気分も上げていかないと(≧∇≦☆)ノ
今年は台風だし、観光客の方も少ないかな??
カッパ来て、夜店めぐりしちゃいます(≧m≦)
ではでは、

6月の応募数

・はがき82通
・ネット応募213通

6月の当選品

・ドリンク券2枚(タリーズ) ネット応募
・ドリンク券2枚(タリーズ)ネット応募

・オリジナルトランプ(バブリシャス)ネット応募

・サッポロ凄味1本(サンプル百貨店)ネット応募

・ペプチドミルク2袋(明治乳業)ネット応募

・アンナマンナパスタソース2種(カゴメ)
・100%ミカンジュース1ケース(コーナン×花王)
・サンプルセット(イオナ)ネット応募

・青汁1袋(山本漢方製薬)ネット応募

10・スーパーソックス1足(岡本株式会社)ネット応募

11・W賞キッチンクリーナーセット(P&G×ドラックユタカ)
12・サイエンスダイエット1キロ(日本ヒルズ)ネット応募

13・サイエンスダイエット1キロ(日本ヒルズ)ネット応募

14・リンツチョコレート3種(QBB)
15・キュプルン10本セット(モラタメ)ネット応募

16・伊勢海老3匹(1万円1千円相当)(スルッと関西)ネット応募

17・キレートレモン1ケース(ポッカ)ネット応募

18・つがるろまん5キロ(お米)(JA青森)ネット応募

19・パーフェクトホイップ(ビオレ)
20・ハミングフレアサンプル(花王)ネット応募

21・HADAKAマッサージクリームサンプル(ソフィーナ)ネット応募

22・アイリス猫トイレセット(4780円相当)(某サイト)ネット応募

23・クオカード1000円分(スーパー×ニチレイ)
24・ソフティラグジュアリー(ラックス)ネット応募

25・コーヒー券2枚(タリーズ)ネット応募

26・コーヒー券2枚(タリーズ)ネット応募

27・コーヒー券2枚(タリーズ)ネット応募

28・ソフティモ、エアリーホイップ(ドラックユタカ)
29・サニーナサンプル(花王)ネット応募

30・キャットフード600グラム(ペットライン)


金券合計は1000円。
ネット応募当選・・・22件
はがき応募当選・・・8件

6月分推定・・・40150円

6月はネット応募にかなり助けられた月になりました。
はがき書き、もっとがんばらないといけないけれど、なかなか(>_<)
7月から夏休みに入るので夜中の応募がんばらないと!!
ID応募はほとんどしなかったので、今月は当選なしです。

7月もがんばるぞ〜!!!
ではでは、明日も5時起きなんで寝ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃん、可愛そうに…
代われるものなら代わってあげたいですよね…
少し食べれるようになったから、早く元気に
なって欲しいです!(;>_<;)
企業様!次女ちゃんに楽しいモノを〜!
オレンジママさんも、祭りでテンション上げて
頑張ってくださいね♪(^-^)v
でも、風雨が強まるでしょうから、くれぐれも
無理をしませんように〜

6月もすごい数ですね♪おめでとうございます!
こうしてみると、ネットもハガキも当選率が約1割も
あるんですよね?すごいですよ〜!!
僕なんて5%あるかどうか…(^^;)
生まれ持ったモノの差なんでしょうね〜(笑)
しかし何度見ても“HADAKA”のインパクトには
負けますよ〜!!(爆)
7月も中盤ですが、頑張りましょうね♪
アルデ
2007/07/14 02:14
強制断乳はかわいそうですね、やっぱり母乳の子はやめるとグズグズしますから。うちの子はソッコーやめてしまったので今はミルクのほうが好きです。
ハガキ83枚って同じ子供がいるママさんとは思えないです、尊敬。
当選確率も、私は何割くらいなんだろう、1.2パーセントってところでしょうか?看病がんばってくださいね。もちろん応募も!
ちゃこ
2007/07/14 11:14
娘さん、その後お加減いかがですか?
この時期何かと体調崩しやすいんで、
オレンジママさんも気をつけて。
雨で祇園祭り、大変そうですよね(><)
私もいきたかったなあ〜。
先月は素晴らしい成果ですね。
今月も沢山いいことありますよ〜に☆
ももんが
2007/07/14 17:29
アルデさんへ
ご心配ありがとうございます。
昨日もずっと調子悪かったんですが雨の中、気分転換を兼ねてお祭へ連れて行ったら気分が乗ったのか、大分元気になってきました♪
今朝なんて4時半起き(;´Д`)
まだ完全回復ではありませんが、もう少しみたいです。
ありがとうございます(●^o^●)

当選のまとめ、ようやく出来ました♪
生まれ持ったものなんて、私なんて全然ですよ〜。
大量当選のものも応募しているからだと思います。
今月もあと半分。がんばりましょうね♪

オレンジママ
2007/07/15 09:01
ちゃこさんへ
ご心配ありがとうございます。本人は飲みたくて私もあげたいのに
飲めないっていう状態なんで、本人も私もかなりお疲れモードです。
一日中泣いているって状態なんでクタクタ・・・。
でも、さっき調子がよくなってきたのか少し飲んだんです。
断乳しようか、もう少し待とうか。。。悩み中です。
はがきは旦那が帰るの遅いのでその間に書いてるんです。
子達がおきてるときなんて全く書けないです。
ちゃこさんは双子ちゃんだし、時期的にも大変なときだから
もうあと半年もすれば、自由な時間が出来てくると思いますよ♪
ママ懸賞、お互いがんばりましょうね(*≧▽≦*)
オレンジママ
2007/07/15 09:01
ももんがさんへ
ご心配ありがとうございます。
今朝になって、ようやく笑顔をみれるまで回復してきました♪
雨の祇園祭りは例年には見ないくらい、ガラガラでした。
なので、昨日は長女に3回も屋台めぐりさせられました。
今日は姑と主人と行くそうです。。。
明日は実母と(≧Д≦*)祭大好きっこなんで、あと2日は財布の紐がゆるゆるになっちゃいそうです。旅行前なのに〜(涙)
また京都にいらしたときは是非ご連絡ください(≧∇≦☆)ノ
子達とリラックマでお迎えします♪♪
オレンジママ
2007/07/15 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の当選品☆まとめ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる