orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/07/15 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ようやく次女も回復しはじめてきて、PCを触れます♪
久しぶりにキーボードを触るので間違いだらけ(笑)

看病生活を応援してくれるようなお届けモノが届いていたので
すごく励まされた日々でしたp(*≧ω≦)/

12日に届いた今月の7個目はJA千葉様より長生マスクメロン2玉でした。
お見舞いといえば、やっぱりメロン♪♪
大きなメロンが2玉♪見てるだけで癒されました。
食べごろが待ち遠しいです(*≧▽≦*)ちょうど次女も前回復してる頃かな??
ネット応募10名当選でした。
画像


12日に届いた8個目はSKU様より美容液サンプルでした。20代からのSKUが出たそうです。あと5年は20代なんで、是非試してみたかった美容液♪最近クマが出てきたんで、使ってキレイになりたいです(●^o^●)
ネット応募20万名当選のキャンぺーンでした。

13日に当選メール。9個目はニチバン様よりケアリーブ バイオパッドです。届いてないんだけど、送ったって書いてるメール。
今後届くのかな??謎です。

14日に届いた10個目は某JA様より特選ひとめぼれ5キロ
でした。お米はやっぱり助かる!(≧∀≦。)ノ応募マークも付いてました♪
4月から毎月お米は当選しているので、最近自分で購入してません。
こういうのって、すごくありがたいこと♪
懸賞の神様、是非来月もお願いします
画像


ではでは、4時起きの次女が朝寝から目覚めたのでまた♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんきましたね♪
おめでとうございます!(V^−°)
懸賞の神様がお見舞いに来たんですか!?
さすがはオレンジママさん♪(笑)
メロンはおいしいでしょうね〜(^Q^)アーン

お米も嬉しいですよね〜!
松平健さんもいろいろとやってるんですね?(笑)
お肉が当たるんですか?
これは、ゲットするしかないですね!\(^ ^)/

次女ちゃん、少しずつ良くなってきて良かったですね!
オレンジママさんも、無理せず頑張ってくださいね♪
アルデ
2007/07/15 12:31
メロンにお米と充実してますね〜☆
おめでとうございます(^^)/
ミドリでシマシマ〜♪美味しそう(^m^)
ウレ頃が待ちどおしいですね。
うちの旦那はメロン見ると、半分に
切ってソフトクリームのせたいって
いいます(笑)
ももんが
2007/07/17 15:59
アルデさんへ
懸賞の神様がお見舞い?!それは考えつきませんでした(笑)
あまりにも私がへこんでるから、見かねて届けてくれたのかも??
おいしいメロンで娘達も大喜びでした(●^o^●)
お米も買いに行くと重いし、高いし(笑)
マツケンキャンペーンだし♪お肉ゲットできたらいいな〜♪
実はお肉はまだ当選したことないんです。
今年は家電運がけっこう良かったので、お肉をゲットして1周年を迎えたいな〜って思ってます(≧m≦)
ご心配ありがとうございました♪みんな元気になりました♪

ももんがさんへ
ありがとうございます♪フルーツって当たるととってもうれしいですよね♪
実は毎月の目標だったりするので、喜びも大です(〃∀〃)♪
うちの主人はスプーンで甘いとこだけ食べたいっていうんです。。
じっくり味わって食べたいですよね〜p(*≧ω≦)/
でも、ソフトクリームのせもかなり惹かれちゃう♪♪
オレンジママ
2007/07/17 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる