orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/07/17 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は町内の祭りお疲れ様会があり、久しぶりに飲んできました♪♪
子供が出来てからは、あんまり飲みにいく機会がなかったので、とっても楽しかったです♪
近所のママさん達とお話しながら、けっこう飲んじゃいました(笑)
でも・・・お酒弱くなったと実感
昔は飲みながら仕事してたし(笑)お酒はどんとこ〜いって感じだったのに
子供2人を見ながら飲んでいたからっていうのもあるんだろうけれども・・・
久しぶりに酔うまで飲んでみたいです
主人が帰ってきたらワインでも開けようかな(爆)

今日はお届けモノがありました。
祝日明けだから期待してなかったので、ピンポンにびっくりしちゃいました(≧m≦)

今月の11個目はモラタメ様よりモルツ6本でした♪
モラタメさん、最近相性いいです♪
飲みたいっていう私の気持ちが伝わったのかな??
500名当選のキャンペーンでした。
画像

今月の12個目はスーパー×キッコーマン様より商品券2千円分でした。
久しぶりの商品券♪
画像


ではでは♪旦那が帰宅したんで今から夕飯を作ります〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽しかったようですね♪\( ^o^ )/
次女ちゃんも元気になったし、良かったですね!!
お届けモノ!おめでとうです♪
モラタメさんは、すごいですね〜
僕は相性は最悪です…(T_T)
今日はモルツで乾杯したんでしょうか?
(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ
商品券もおめでとうです♪
休み明けにお届けが2つ!
これは7月後半も期待できそうですね〜(^-^)V
アルデ
2007/07/18 00:07
アルデさんへ
はい♪とっても楽しかったです(≧m≦)
主婦になってからはなかなかこういう機会はないので久しぶりに羽を
伸ばせちゃいました♪♪
モラタメさん、お酒相性が好調です(●^o^●)
ほんと、なんでアルデさんはダメなんでしょう・・・。
今度トラックバック応募してみたらどうですか??
是非一度挑戦してみてください。
7月後半はどうなるでしょう??もう2日何も届いていないので微妙です〜。
オレンジママ
2007/07/19 17:39
オレンジママさん こんばんは!!
そうですよね〜 子供が出来たら 
お酒を飲む機会が ぐっと減っちゃいますもんね(^@^)
私も かなり弱くなりましたよ(笑)
独身の時は どんな飲み方しても平気だったのに(><)
ビールも商品券も 嬉しいですね☆
 お家でも 乾杯しちゃってください(^@^)
ともママ
2007/07/19 20:04
ともママさんへ
こんばんは♪♪そうなんですよ〜。子供がいると飲む機会がめっちゃ
減っちゃう(>_<)しかも、断乳失敗してまだ授乳中なんで思いっきりは飲めないんで・・・早く飲めるようになりたいです☆★
商品券って助かりますよね♪これをまた懸賞につぎ込んじゃう(笑)
オレンジママ
2007/07/20 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる