orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤毛のアン★当選★

<<   作成日時 : 2007/07/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ついに始まりました〜夏休み
パワーがみなぎる娘2人。規則正しい生活をちゃんとさせてあげられるかな??
かなり心配です(;´Д`)
懸賞も出来るかな〜。。少し応募数が減っちゃいそうです。
ネット応募に力いれなくっちゃ!

今日はようやくアレを開封しました♪
この間、当選したプリンター
とりあえず、試しでプリントしてみたんですが、めっちゃ早いしキレイ
カラーコピーも早くってびっくりしました。
自動で写真をキレイにしてくれるので、お家プリント生活になりそうです♪
重いしでかいし置く場所はかなり難しいけれど・・・
フィルムも現像できるみたいなんで、昔の写真も現像してみようと思います。
使いこなせるようにがんばらなくっちゃ♪

昨日の19日にお届けモノがありました。今月の13個目は
エステー化学様より赤毛のアンペア★チケットでした。
完全非売品のミュージカルなので、約36、5万通の応募があったそうです。
その中で1000名当選の激戦キャンペーン。
オークションでも売られてますね。。
私は、その日は娘の登園日海老蔵に続きタイミングが悪いです。
お友達に譲ろうかなって思ってます♪島谷ひとみ見たかったし、お土産ももらいたかったけれど また今度応募してみます♪


今日は義母が前回当選した伊藤園さん主催の海老蔵さんの歌舞伎を見に行きました♪
主役である海老蔵さんは怪我して休演だけど(笑)
やっぱり強運の義母!!ペア31500円相当の一等席を当てたそうです★
お弁当も出て、てぬぐいやお茶をお土産をもらい、もちろん、最高だったそうです♪♪
私も行きたかったし、めちゃうらやましい(;´Д`)

映画試写会、ミュージカルは行けないので、めったに応募はしないのですが
ディズニーオンアイスは当たりたいな〜
これだけは当たったら絶対に行くのに(>_<)

今月はいまいちなので、、懸賞の神様お願いします★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
いや〜、いまいちでこのレベルなオレンジママさんは
やっぱりすごいですね〜♪(≧ ≦)Ω
チケットおめでとうです!
観にいけないのは残念ですね…
それにしても義母様!すごい強運!!
うらやましいですね〜( ̄¬ ̄)

プリンター!いよいよ始動ですね♪
僕も新型を購入したときに、昔のフィルムを
全部データにして保存しましたよ〜!(笑)
ひょっとして昔の写真が、ブログにアップ
されるんですか?(爆)
使いこなして、楽しいプリント生活を
送ってくださいね♪(V^−°)
アルデ
2007/07/21 00:51
アルデさんへ
いやいや、いまいちなのは数だけで、内容は大大満足なんですよ♪
主人は数より中身だ!っていうのですが私は、内容もですがピンポンが恋しくって(>_<)ちょっとした中毒みたいです(笑)
チケット、せっかく当選したのに本当に残念です。
義母に譲ろうにもその日は都合が悪いみたいで・・・。
強運の義母だから、譲るのが楽しいんですが、残念。

プリンター、新型は本当にすごいですね♪3年前に購入して以来の新型なんで
かなりびっくりでした。
昔のフィルム・・・それはかなりヤバイんでダメです(>_<)
プリクラ帳と一緒に家に隠してあるんですが、主人には見せれない代物(爆)
もちろん、子供には絶対に見せれません(・・。)ゞ
使いこなして、子供達の記録を整理してみます♪
オレンジママ
2007/07/21 01:02
こんばんは!
「赤毛のアン」のチケット当選おめでとうございます〜。
私も応募したんですが…ハズれちゃったかな?(-_-;)
プリンターも当選されてたんですね!すご〜い!
私も家電製品当たって欲しいです(>_<)

海老蔵さんの歌舞伎は、母が半額チケットで観に行ってました。
公演2日目だったので、海老蔵さん観れたらしいです(笑)
ma-ya-n
2007/07/21 02:56
こんばんは、赤毛のアンはオソロです。おめでとうございます。
実は私も都合がよくないんですが・・・
お母様も本当に強運の持ち主ですよね。
プリンターも動き出したようですね。お子さん達の記録可愛くせいりしてあげてくださいね。
ちゃこ
2007/07/21 22:32
赤毛のアンおめでとうございます(^^)/
チケット残念ですね。でも、夏休みは
これからだから、まだまだ楽しいイベント
ありますよ☆
お母様も素晴らしい運をお持ちですね。
私も歌舞伎、一度生でみてみたいです。
オニューのプリンターいいですね。
最近のは性能もいいし、これから大活躍
してくれますね(^^)b
ももんが
2007/07/22 09:47
maーyaーnさんへ
こんばんは♪ご訪問ありがとうございます♪♪
赤毛のアンはとっても見たくって応募しました♪
せっかく当選したのに残念です(;´Д`)
家電は当たるとめちゃうれしいですよね♪めったに当たるものではないけれど
毎月、当たらないかな〜って期待してます(笑)
海老蔵さんが見れたお母さんはラッキーですね(●^o^●)
義母にもみせてあげたかったです。。風呂場でこけるってありえない!!
今月もあと少し、お互いがんばりましょうね♪

オレンジママ
2007/07/22 23:47
ちゃこさんへ
オソロうれしいです♪ちゃこさんも都合が悪いんですか〜。。
子供がいると中々難しいですよね。もう少しおおきくなったら
試写会とかも応募して、懸賞生活を満喫したいですね♪♪
義母はほんと強運の持ち主さんで私なんか足元にもおよばないんです。
懸賞されたらいいけれど、欲のない人だから・・・もったいない(>_<)
プリンターついに動き出しました♪デジカメも新しくしたいな〜って
だんだん欲がでてきちゃいました(笑)きれいに残したいっていう親心♪
一種の自己満足かもしれないです(≧m≦)
ちゃこさんもきれいに残されていますか??




オレンジママ
2007/07/22 23:48
ももんがさんへ
こんばんは♪めったに応募しないイベント系なのに、都合が悪くなるなんて
ついてないです( ̄∇ ̄;)
でもでも、本命のディズニーアイスを夢見て☆☆
これからも応募がんばってみます♪♪
プリンター、ついに作動です(●^o^●)
ほんと最近の機種はすごい!!これから活躍しそうです♪
オレンジママ
2007/07/23 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤毛のアン★当選★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる