orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月はさみしいな〜

<<   作成日時 : 2007/07/23 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先月の懸賞お休み期間の影響か、はたまた運が下がっているのか。
今月は懸賞始めて以来のお届けモノの数になるかもしれません(>_<)
数ではないけれども、やっぱりさみしい
あさってから一泊だけですが、旅行へ行くので今のうちに追い込み応募をしておかないと!!
今日は旦那も子供達も寝ちゃったので、ゆっくりはがき書きでもしちゃいます。

日曜日にお届けモノがありました。
今月の14個目はペットライン様よりキャットフード600グラムでした。これは先月実家ももらった先着ものです。
先に我が家の方を出したのに、うちの方が発送遅かったです。不思議
うちのニャンが気にいって食べているので、助かります♪

あとは当確していた、キリン様から玉露が届いたくらいかな・・・・。

今月もあと6日。なんとか届きますように☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今月は数は少なかったですが、
内容は良かったじゃないですか〜♪
大丈夫!僕は内容も…(^^;)
でも、僕のようにチャイムを直接聞かない人間は
あまり思いませんが、チャイムを待っている人から
すると寂しいですよね〜
なんなら、僕がピン逃げしましょうか?(笑)

今月も残りわずかですが、ラスト1週間!
期待しましょう♪(V^−°)イエイ!
アルデ
2007/07/24 00:32
うちも今月は少ないです〜TT
でも、ネコ飯はまたうちもオソロ^^V
梅雨も明けたことですし、不調ラインからも脱出したいですよね〜!
オレンジママさんちみたいなドカーンとした大物が来て欲しい。。。
ソヤネコ
2007/07/26 18:44
うちも今月はぼちぼちって感じです(^^;)
今日ピンポーンって鳴ったから、喜んだら
新聞の集金でした(TT)
旅行楽しみですね〜☆また旅行話ぜひ、
聞かせて下さいね(^^)b
ももんが
2007/07/26 23:20
アルデさんへ
おはようございます♪♪
そうなんですよ〜。お届けモノは午前中に来ることが多いので
もしかして?!と待ってしまいます(笑)
一度、ピンポンが鳴りモニターを見たら宅配業者さんで受けようと思っていたら切れちゃったんです。なんで不在表を確認しようとポストへ行ったら不在表なし(;´Д`)結局、その業者さんは3日待っても来なかったので
不信感があって・・・ピンポン恐怖症みたいな感じです(笑)
アルデさんのピン逃げなら、絶対に捕まえますよ〜!!
オレンジママ
2007/07/27 08:16
ソヤネコさんへ
おはようございます♪
ほんと、長い梅雨のようにシ〜〜ンとしている我が家です(>_<)
お互い、来月はどっカーンと来て欲しいですよね♪
猫めし、またオソロできてうれしいです(●^o^●)
次は大物オソロなんて出来たらうれしいですよね♪
がんばりましょうね(≧∇≦☆)ノ
オレンジママ
2007/07/27 08:18
ももんがさんへ
昨日、旅行から帰ってきました(*≧▽≦*)
お天気に恵まれて、かなり焼けてしまいましたが、子供達も大喜びでとっても楽しい2日間でした♪
今度は旅行券を当ててしたいかも♪かなり出費したんでお財布がヤバイです(笑)
今月も残りわずか、お互いラストスパートがんばりましょうね♪
オレンジママ
2007/07/27 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月はさみしいな〜 orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる