orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の当選品☆まとめ

<<   作成日時 : 2007/08/05 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

7月分のまとめです♪懸賞生活も10ヶ月。
はがきを取ってくるのも慣れてきました(笑)もう近所のスーパーでは顔を覚えられてるんだろうな〜(≧Д≦*)あんまり考えると恥ずかしいんで考えないようにしなくっちゃ(爆)

7月の応募数

・はがき73通
・ネット応募153通

7月の当選品

1・ ビーンスターク☆ポカリスエット4本(ベビカム) ネット応募


2 ・一髪サンプル(花王) ネット応募


3・EPSON カラリオ・プリンタ PM-T990 とつよインクフィギア(5万6千円相当)(ディスカバリーチャンネル) ネット応募


4・プレミアムカルピス4本(モラタメ)ネット応募


5・コーヒー券2枚(タリーズ) ネット応募


6・市川海老蔵主演歌舞伎ペア招待券31500円相当(伊藤園×ドラックストア)

7・長生マスクメロン2玉(JA千葉)ネット応募


8・美容液サンプル(SKU)ネット応募


9・ケアリーブ バイオパッド(ニチバン) ネット応募


10・特選ひとめぼれ5キロ(某JA)ネット応募


11・モルツ6本(モラタメ) ネット応募


12・商品券2千円分(スーパー×キッコーマン)ネット応募

13・赤毛のアンペア★チケット(エステー化学) ネット応募

14・キャットフード600グラム(ペットライン) ネット応募


15・クイックルワイパーワックスコートシート(花王) ネット応募



16・母乳パットサンプル(ピップ) ネット応募



17・ホクトタオルセット(西友×ホクト)

18・図書カード1000円と文具券1000円(ユニー・アピタ×ナビスコ)

19・亀田製菓おすすめ こしひかり5キロ(99ショップ×亀田製菓)

20・だしつゆの素(日本ヒルズ) ネット応募



21・長いも10キロ(某サイト) ネット応募


22・アンパンマンしゃべる体温計(ムヒ)

23・ライフセラジェルマスク サンプル2つ(久光製薬)ネット応募



24・ライフセラ乳液マスク(久光製薬)ネット応募



金券合計は4000円。
ネット応募当選・・・18件
はがき応募当選・・・6件

7月分推定・・・127.000円(約定価で換算しています。オク価値別)

(2007年当選数・・・175個)

7月は当選数に比べて大物が多かったので推定の値段が初記録になりました
やっぱり、プリンターがでかかったです。
あのフィギアは上で現金換算していませんが、7000円で売れました(笑)
好きな人は好きなんですね。子供のおもちゃにしてしまわなくて良かった♪

やっぱり私はネットの方が相性がいいみたい??
先月、今月とPCを触れる時間がかなりないので(夏休みの為
応募、引き続きがんばります♪♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!すごいですね♪
僕が勝っているのは応募数だけですね!(笑)
アカンやん…(;´д` ) トホホ
でも当選数がオレンジママに近づいてきたので、
僕の10ヶ月目がこんな結果になってらいいな〜
オレンジママさんは僕の目標なので、ジャンジャン
当てて夢を見せてくださいね♪(V^−°)
アルデ
2007/08/05 12:14
アルデさんへ
応募数はアルデさんには適いません(^^♪
でもでも!!発送が遅いものもありますし(プリンターみたいに)絶対!
アルデさんには、私なんかよりもビックなものが当たると思います♪
10ヶ月目には、すごいことになってるかも??
いつもアルデさんの当選、楽しみにしているんで★
お互いがんばりましょうね(●^o^●)
私も負けずに応募します♪最近、ちょっとブログモニターに脱線してますが(笑)
オレンジママ
2007/08/05 13:50
7月も素晴らしい成果ですね(^^)b
皆さんと懸賞の話とかいろいろできる
ので、応募にも精がでます(笑)
フィギュアはいい値段になりましたね〜。
おもちゃ関係とかは何気にすごい値段に
なるらしいので、ビックリします(@@)
これからも、いろんなものゲットしちゃいましょ〜☆
当選報これからも、楽しみにしています(^^)/
ももんが
2007/08/07 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の当選品☆まとめ  orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる