orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けモノの波に乗って♪

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今月、今の所、調子いいです(≧∇≦☆)ノ
お届けモノ★続いてます♪
夏休みに入り、出費がかさんでいるんで、懸賞の神様見てくれてるのかな?(笑)

5日に届いた今月の9個目は小岩井×スーパー様より特製エコバックでした。
本賞はずれのW賞です♪野菜用のエコバック♪小岩井さんのオリジナルなんで
使うのが楽しみです(●^o^●)

そして同じく実家に到着♪今月の10個目は小岩井×スーパー様より特製エコバックでした。
母が使うみたいです♪エコしていかないとね♪

画像


珍しく月曜にも当選♪今日届いた11個目はリケン様よりワカメスープ4種類でした。
こちらも本賞はずれのW賞。とはいえ、本賞とほとんど変わりないんでうれしいです♪
画像



一日1個が私の最高目標なんで、これで5日お届けモノがなくても過ごせます♪
なんて、縁起の悪い話ですが(笑)

当確していた温室みかんも届きました。20個で4000円もします
1個200円(>_<)
値段も考えず、娘達はかなり食べてますが・・・。
ゆっくり味わいたいと思います
画像


今日は猛暑の中、娘2人を乗せて自転車でスーパーめぐり♪
っていってもスーパー1件とドラックストア1件でダウン。
長女16キロ。次女11キロ。
あわせて27キロ
汗が滝のように出ました(笑)
ビジネス街の中をママチャリで汗だくで走る私(≧Д≦*)
知り合いには見せれないです
でも、その甲斐あって新種のはがきをゲット♪
なんだか8月〆切のはがきばかりで、焦ります。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうで〜す♪\(^ ^)/
ホントに今月は絶好調ですね!
僕には60個が見えてますよ〜(笑)
エコバッグは使い勝手が良さそう♪
こだわりを感じますね〜
スープは、夏場に良さそうなピリ辛と ねぎ塩が
気になりますね! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ミカン!1個200円…!!
この前、4個200円で買った桃に大満足な
僕には、一生 口にできないような…(^^;)

自転車!お疲れ様でした〜
2人乗せると大変ですね!(^◇^ ;)
ゲットしたハガキで、実りの秋になって
欲しいですね♪ V(^-^)
アルデ
2007/08/06 23:48
アルデさんへ
こんばんは♪お盆前のお届けモノラッシュみたいです♪
お盆の間、めっちゃさみしく思いそう(≧Д≦*)
帰省中、ハガキ書いてがんばります♪
ミカン、かなりお高いですよね♪
私的には、4個200円の桃の方が魅力を感じちゃいます(#▽ヾ)
そんなの売っていたら絶対買っちゃいます★☆
自転車はもうかなり限界を感じてます。重くて毎回タイヤに空気を入れないと進めません(涙)
秋は誕生月と懸賞1年記念があるんで、今月の応募は気合をいれてがんばります♪
オレンジママ
2007/08/07 00:19
沢山のお届け、おめでとうございます(^^)/
みかん、めっちゃ美味しそう〜☆
果物マニアにはたまらない画像です(笑)
「ウマイものは早い」って感じで、美味しいもの
ってすごい勢いでなくなりますよ〜。
存分に堪能して下さいね(^^)b
暑い中、スーパーめぐりお疲れ様ですm(__)m
熱中症予防に、水分補給を沢山して下さいね。
ももんが
2007/08/07 14:49
こんばんは!
いつも絶好調ですね♪
みかんとっても美味しそう〜。
小岩井のカバンはおソロできました(^_^)
真夏のハガキ探しは大変ですよね(>_<)お店に行ってハガキがなかったらショックだし…
私も週末、ハガキ探し頑張ってきます〜♪
ma-ya-n
2007/08/07 22:58
ももんがさんへ
こんばんは♪おみかん、ももんがさんへ送りたいくらい♪
とっても甘くておいしかったです(●^o^●)
ほんと、おいしいものはあっという間になくなるもので、もうあと4個しかありません。明日は祖母の所へ行くので主人が食べちゃうかな♪
子供達の状態が心配でジュースを持たせて自転車に乗せてたんだけど私は熱中症になりそうでした(爆)夏のスーパーめぐりはヤバイです(>_<)
気をつけますね♪ありがとうございます♪

ma-ya-nさんへ
こんばんは♪ma-ya-nさんのパワーのおかげで今月は好調です♪
はがきも実ってくれるといいな〜(●^o^●)
小岩井のカバン、機能がありすぎて使いこなせるかどうか・・・
普段、子供を見ながらバックに詰め込んでいるんで微妙です(笑)
はがき探し、かなり大変です〜。
でもでも!新作ゲットしてきますね♪
オレンジママ
2007/08/08 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けモノの波に乗って♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる