orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会と不在表★

<<   作成日時 : 2007/08/10 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おばあちゃんのお家へ行き花火大会を見てきました♪
穴場なスポットからゆっくり見れたんで、とっても大満足★子供達も大喜びでした♪
私も久しぶりにゆっくりと出来て、ストレス解消(*≧▽≦*)
暇な時間を使って、はがき書いたりしてました(笑)

でも帰ってきたら、ぞ〜っとすることがあり(≧Д≦*)
なんと、アイロンのスイッチが入りっぱなしになってました。
充電式のものなんで、火事にはならないだろうけれども・・・・
部屋の中はめっちゃ暑かったんですごくヒヤリとしちゃいました。
なんで、スイッチが入っていたのかは謎です。
微妙な場所においていたんで、腕が当たったのかも??

前に実家へ帰っていたときは、帰ると冷凍庫が開いていて中の物が全滅していたし・・・
男の人を家に一人でおくのは、ほんと怖いです

そんな中、不在表は・・・・・・・・・・・・・・・
ありませんでした(;´Д`)

2日も家を空けていたのに、大ショック!お盆前の企業さん、よろしくおねがいします〜★★

届いていたものアップ♪

7日に到着★今月の12個目はモラタメ様よりCook Do®飯店炒飯3種でした★
モラタメさん、今月絶好調です♪
がんばって、トラバしなくては(*≧▽≦*)なので、感想はまた後日♪
ネット応募2000名当選でした。
画像




そして、本日念願のモノ当選です♪

不在表がなく、へこんでいた私。8日間続いていたお届けモノもストップしちゃいました。
なので、これは自分で動かないと!と思い、祖母宅から家に帰ってきてすぐにローソンへ♪
自分へのご褒美キャンペーンへ参加するべく、対象商品のプレミアムモルツを買ってきました♪ちょうど、主人が飲みたいって言ってたし★
店頭にはキャンペーンシール付きがなかったんで、店員さんに聞いて奥から出してもらって
買いました(笑)変な人にみられてたかも〜。。

ってことで、今月の13個目はローソン様よりルクルーゼ ココットロンドです♪
一回の挑戦で見事に当選★まだ始まったばかりのキャンペーンで狙い目と聞いていたのが
大正解でした(*≧▽≦*)
念願のココットロンド当選です♪可愛いオレンジです♪
16センチと少し小さめだけれども、可愛いしうれしい
ちょっとした煮込みモノとか、スープに使いたいです★
今の所、懸賞でゲットした我が家のルクルーゼ3個め☆
がんばって当てて集めたいです(●^o^●)
ID応募30名当選のキャンペーンでした。9月7日までキャンペーン中です♪
ちなみに私は一番右を選びました☆

自分へのご褒美キャンペーン

画像





明日は当選していたディズニーオンアイスへ行ってきます♪
夜からの部なんで、子供達、爆睡しちゃいそうです
たのしんできま〜〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!またまたID当選!
おめでとうです♪(V^−°)
着々と念願をかなえていきますね!すごいな〜!!

花火大会は穴場スポットに限りますね♪
ゆっくり楽しまれたようで、良かったですね〜!

アイロン!怖いですね…
大事に至らなくて良かったです!
冷蔵庫は考えただけで悲惨!!!
だから考えません!(もう考えてしまったけど…笑)

企業さんは、休み前の金曜に一斉発送してるはず!
明日は、受け取りが大変ですよ〜♪ ( ̄m ̄*)
アルデ
2007/08/11 00:56
アルデさんへ
おはようございます♪ご返事が遅くなりすいません(>_<)
久しぶりのID応募♪IDは一回で当たることがあるんで止められません♪
最近してなかった分、とってもうれしかったです☆
アイロン、本当に怖くってびびっちゃいました。
しかも、なにより怖かったのはカブトムシが脱走していたこと(;´Д`)
タッパーで捕獲(笑)しましたが・・・めちゃ怖かったです。
お盆中、お届けモノがストップして更新できてませんがお盆明けに期待して
応募がんばります〜(*≧▽≦*)
オレンジママ
2007/08/14 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会と不在表★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる