orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテしてます(;´Д`)

<<   作成日時 : 2007/08/16 16:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

暑いです〜(;´Д`)皆様、お盆はいかがお過ごしですか??

私は、なんだかんだと予定が入り、子供達も暑さのせいかグズグズ
怒りすぎで喉が痛いし、気持ちもダウンでまさに夏バテしております。。

はがきの山を見ながら、病んでいるのか(笑)
全く手をつけられずに、クワガタをじーっとみてます(>_<)
カブトムシが産卵したんで、次はクワガタの産卵待ち。
パラワンクワガタ?っていうのかな?かなりデカイんで、メスを殺しちゃいそうな勢いで
主人と夜な夜な、じーっと観察しております。
虫ってけっこうお金かかるもんなんですね〜。
デジカメが壊れちゃったんで、買いたいけれどなんだかんだに使ってしまい
お財布がえらいことになってます。

今日は大文字。気持ちを安らげに見にいってきます☆

お盆中のお届けモノ、なんとか1つだけ届きました。
今月の14個目は府民広報誌様より図書カード500円分でした。
久しぶりのお届けモノでうれしいです。
明日から、企業様もお休み明け。あさってくらいからお届けモノくるといいな〜。


そういえば、10日に行ったディズニーオンアイス、とっても素敵でした
見事、アリーナを当てることが出来たんで、かなり前から観覧でき、子供達も大喜びでした。
ネタバレしちゃうとダメなんで内容はかけませんが、キャラクターがたくさん出てきて
大人も十分楽しむことができる♪と思います。
周りにケーマー?って感じの方が何人かいたような?携帯で写真を撮ってブログ更新されているようなそんな方を何人か見ました♪
自分も当てていってるんで何ともいえませんが、ちょっとそれはおかしくおもえちゃいました♪
でもでも、カキ氷1800円、ポップコーン1400円。
再利用できそうな入れ物にはいっているけれど、高かったです(・・。)ゞ
帰りに買わされたキャラクターグッズも2400円もするし。
子供が2人いるとかかる費用も倍!しかも従兄弟2人も一緒に行ったんで、
かなりの散財になったかも?
夕飯もご馳走になってしまい・・・スポンサーの義母には頭があがりません

来年はプリンセスメインのディズニーオンアイス♪来年も当てていけるといいな〜☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じくバテ気味なのと、テンション下がり気味でした。
エアコン壊れたりしたし。
でも、エアコン直って、今日カラオケ行ったら、ちょっともちなおしました^^
懸賞依存症になると、ほんとにお届け物の有無に気分が振り回されてしまって、困っています><
うちも休み前にお届け物がなくて寂しかったですが、休みが明けたら、うちにもオレンジママさんちにもドカドカお届け物が来るような予感がしております。
楽しみにしてましょう〜♪
ソヤネコ
2007/08/16 20:47
ソヤネコさんへ
こんばんは〜♪ソヤネコさん家はエアコンが壊れちゃったんですよね〜。
もう復活したのかな?この暑いのに最悪でしたよね。。
私もカラオケいってガンガン歌ってこようかな?ストレス発散したいです〜。
懸賞依存症、私もかなりかもです(笑)
でも、最近は虫を観察したり、娘とビーズアクセサリー作ったり・・・
ちょっと現実逃避中(≧m≦)
ドカンときたらまた気持ちが復活しそうだし、ソヤネコさんの予感に期待して
休み明けきたいしちゃいたいです♪
ありがとう♪ちょっと元気でてきた♪
オレンジママ
2007/08/17 00:00
暑い〜!って言うしかないぐらい暑いですね…
パラワンクワガタって、ノコギリクワガタが
大きくなったようなのですよね?
すごいの飼ってますね〜!
頑張って孵化させてくださいね♪

そうか〜、送り盆だから「大文字焼き」ですね〜
安らげに見られましたか?

ディズニーも楽しいそう♪
ケーマーって、懸賞マニアってことです?
通な方々はそんな風に言うんや〜!
知らんなんだ… (^^;)

お届けも止まっちゃってますが、ボチボチ届いて
欲しいですね〜
いくらお盆と言えども、何もないと寂しいです…
こんな風に思うとは、僕も立派なケーマーに
なってるんでしょうか?(笑)
今月も残り半分!期待しましょうね♪
アルデ
2007/08/17 00:31
アルデさんへ
こんばんは〜(*≧▽≦*)
ほんっとに暑いです・・・家にこもっていたいけれど子供達は元気満点だし
勢いについていけなくって。ダウン状態(爆)
大文字もゆっくり見たかったのに娘達がおおはしゃぎでどっぷりと疲れてしまいました。。ふぅ〜。。
ケーマー、私も最近知ったんです(笑)私もケーマーなのかな??
アルデさんと共にケーマーかもしれないですね(≧m≦)
懸賞って一度やるとやめられないし、ちょっとした中毒状態(笑)
今月後半に期待したいです♪あ!あのローソンのIDはかなりおすすめですよ〜。是非♪
オレンジママ
2007/08/17 00:40
毎日、ホント暑いですよね><
ベランダプール準備する元気がなくて(私が^^;)、子供たちをお風呂の残り湯で、プールのまねごとさせてます(苦笑)

ディズニーオンアイス、良かったですよね(*^o^*)
私もアリーナでした。
写真撮ってた人・・・・それは私かも(爆)
それにしてもグッズは高かったよね。
いろいろ買いたかったけど、ポップコーンとクッキーだけにしました。
かき氷も欲しかったんだけど。。。。(涙)
ずんちゃんママ
2007/08/17 20:12
ずんちゃんママさんへ
こんばんは〜!!!
最近、あっちはほったらかしなんで忘れられてるかも?なんて思ってました。
わざわざありがとうございます!(≧∀≦。)ノ

ディズニーオンアイス、本当良かったですよね♪
ブログで見たんですが、かなり席は近かったみたい(笑)
もし今度、違うイベントでご一緒できるのなら、目印をつけておくんで
是非お話しましょ〜(*≧▽≦*)
グッズ、高いしびっくりだよね。2年保障書がついてるのにはびっくりしちゃった(≧m≦)そういうのもお値段に含まれているのかな?
カキ氷、止めといて正解!こぼれまくるは、夢中になってる間に溶けるわで
いまいちでした。
また来年も行きたいね〜(#^.^#)
オレンジママ
2007/08/20 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテしてます(;´Д`) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる