orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆明けのお届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/08/20 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い〜!!暑いし、クーラーで体はだるいし、どうしたらいいの〜状態のオレンジです
1日だけですが、実家に帰省してきました。
やっぱり実家はいい!!
ひさしぶりにゆっくりまったりとしてきて、疲れは取れたかのように思っていたんですが、
やっぱりバテ気味みたい(;´Д`)
バーコードの整理をして、力尽きてしまいました。

そんな感じですが、お届けモノがありました(●^o^●)
ようやく、企業さんもお盆明けの発送かな?
これを機に今週はお届けモノ爆発してほしいです〜。

17日に到着。今月の15個目はABCテレビ様よりスターダストレビュー アコースティックライブ ペアご招待でした。
700組限定のスペシャルライブ♪CMソングが初公開されて、テレビ録画もされるそうです。
かなりファンの方にはレアチケットらしいです。。
でも・・・行けるか微妙なんです。。どうしよう??

今月の16個目はモラタメ様より揚げずにからあげ鶏肉調味料でした。
なんと今月4回目のモラタメさん当選です
今月は相性がいいのかな??とってもうれしいです(●^o^●)
500名当選のキャンペーンでした。
未登録の方は、お勧めですよ〜♪


画像


そして、18日に届いた今月の17個目は小岩井様よりパンウォーマーとヨーグルトスプーンでした。
こちらはレシピを投稿しての謝礼プレゼント。
パンウォーマーって、初めてなんだけども便利なのかな?
トーストしたパンを食べるまで入れておいて保存したり、レンジで温めたりできるんだそう。
う〜ん?使ってみます。

18個目はイオナ様より乳液4000円相当でした。
こちらはアンケートに答えるともれなくもらえるというモノ♪
めっちゃ豪華ですよね。。うれしい
早速、使ってみます(●^o^●)
画像


お盆があけて、なんとかお届けモノも復活してきました。
今週はこの勢いで爆発してくれるといいんだけれども・・・・はたしてどうなるでしょう??
カルピスでID応募、山崎パンも始まるみたいだし、秋の懸賞がわんさか
皆さん、がんばりましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!爆発の予感ですね♪
おめでとうございます!!( ^ _ ^)∠☆PAN!
スターダストレビューは、無料ならいってみたいかも?(笑)
パンウォーマーって、どうなんでしょうね?
便利そうですが、焼いて食べるのが好きな僕には
どう違うのかが気になるところ!
とにかくこのままで、8月後半も期待したいですね♪

しかし、暑いですよね〜
何もしなくてもバテちゃうので、休み休み頑張りましょう!
アルデ
2007/08/20 21:01
アルデさんへ
こんばんは♪爆発の予感は今日は不発に終わりました(笑)
明日から少し期待してるんですが、どうでしょう??
お互い後半スパート、期待しちゃいますね(*≧▽≦*)
パンウォーマー、まだ使ってないんですが、使うか微妙。。
私も焼く派なんで、どうなんでしょう。
暑さが少しましになったとはいえ、バテバテ(;´Д`)
娘の休みもあと1週間なんで、後半スパートはがんばれそうです!
メール、また見てくださいね♪
オレンジママ
2007/08/20 23:07
お届けもの順調ですね(^@^)
揚げずにできる唐揚げは 気になる〜!!
ヘルシーにから揚げが食べれるのは いい商品ですね♪

クーラーも 体がダルダルになりますよね〜(><)
私は クーラー苦手で・・。
実家帰省中 部屋のクーラーを 勝手に消して
部屋の温度上昇させ 家族をバテバテにしてしまい
ブーイングでした(><)
ともママ
2007/08/21 17:01
ともママさんへ
こんばんは♪お届けモノ、ともママさんみたいな大物はないですが、
ちょこちょこ届いてます♪
揚げずにできる唐揚げ、まだ作ってないですがどんな味なんでしょう?
また作ったらアップしますね!(≧∀≦。)ノ
クーラー、もう体がだるくって仕方ないです〜。。
私も男の人と女の人って体感温度が違うのか、いつも旦那ともめちゃいます。。あせもかクーラーか、悩む毎日です(>_<)
オレンジママ
2007/08/23 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆明けのお届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる