orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の初荷☆お届けもの♪

<<   作成日時 : 2007/08/02 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夏休みもあと1ヶ月。毎日、めっちゃ賑やかです(;´Д`)
今日は義母とお買い物。
主人はカブトムシ用のものを大量に購入していました。
しかも、新たにクワガタペアを購入小バエが心配です・・・(涙)

7月31日にお届けモノが2つありました。

7月の23個目は久光製薬様よりライフセラジェルマスク サンプル2つでした。

24個目は久光製薬様よりライフセラ乳液マスクでした。
画像

同じところから2種類、サンプル当選。これって、なんだかおもしろいですね♪

そして、8月の初荷が本日、届きました♪
1日に届くのってめずらしい(●^o^●)

今月の初荷はモラタメ様よりクノール 1日分の緑黄色野菜スープ4袋でした。
一日分の野菜をスープで取れるなんて、すごく魅力です♪
早速、明日の朝飲んでみる予定です☆
2000名当選のキャンペーンでした。
画像



セブンイレブンのキャンペーン、主人と弟のタバコを買って応募券をたくさん引いたんですが
結局、15枚ひいて当たりが10枚(≧Д≦*)
私ははずれの応募券が欲しかったのに、ジュース、お菓子、爪きりになってしまいました。
こんなところで運を使わなくてもいいのに〜(涙)
ID応募は撃沈。残念でした。
久しぶりのID懸賞、やっぱり難関ですね

8月で懸賞生活も10ヶ月♪一年のまとめをするのが今から楽しみです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)/
今月も、いい感じのスタートになりましたね☆
おめでとうございます(^^)b
野菜スープ、おソロできました〜。
これ、すごい美味しそうでうよね。今から楽しみ
です。
カブトとクワガタ、旦那様少年のようで、
楽しそうです(*^^*)
クヌギの木とか購入してたのかな?
ももんが
2007/08/02 14:48
ももんがさんへ
オソロうれしいです〜(*≧▽≦*)
飲みました??予想していたよりも飲みやすくって次女は大喜びで飲んでいました。長女は・・・コーンスープがいい!!と大泣き(;´Д`)
朝からとうもろこしをミキサーしていたオレンジです(涙)
旦那、かなりの虫好きなんです。男の人は多いと思いますが
昔、いなかで500匹とって遊んでいたんだそう。。
住んでいる所には全くいないので、今は買っていますが
クヌギの木とか(大当たり♪)えさ、入れ物など・・・・
すでに2万くらい使っています。
旅行あけでしかも、夏休み。ヤバヤバです(爆)
オレンジママ
2007/08/02 15:14
こんばんは、おめでとうございます。
我が家もスープオソロです♪ちょっと飲んでみましたがおいしかったです。
くせになりそうです。我が家にはカブトムシは来ますよ、クワガタは最近来ませんね。ミヤマクワガタとか前はきていたんですが・・・
私も以前は虫好きでしたが今はムリです。大量に捕って売りたいとはおもっているんですが。
ちゃこ
2007/08/02 21:34
ちゃこさんへ
こんばんは♪オソロうれしいです♪
このスープ、なんだか特徴ありますよね。大人系のお味ですが、私もはまってしまいそうです(〃∀〃)♪
小袋でお手軽なのがみりょくですよね★
かぶとむし、来るんですかー??
旦那が聞いたらうらやましがります。お子様達が大きくなったら
きっと取りに行ったりするんでしょうね♪
大量に採って売るのは、売れると思います(笑)
祇園祭りのときとか、軽トラで売りに来ていてかなり人が群がっていました。
でも、外国産のを養殖したほうが儲かるかもしれませんよ♪(笑)
ダニや小バエが怖いけれど(;´Д`)
今月もがんばりましょうね♪
オレンジママ
2007/08/03 00:02
お届けおめでとうです♪
スープ!うちはオソロではないです…(泣)
まあモラタメはあきらめてるので、
もういいですけど!(笑)

セブンイレブンは、僕は品物狙いで3枚だけ
引きました!が、全部応募券でした…(^^;)
運なし男ですからね〜♪

カブトにクワガタ!燃えるものがありますね♪(笑)
でも もう長らく生き物を飼ってませんよ〜
ハーブばっかりです!
うちの近くに古墳があるんですが、その中に
行けばいっぱいいるんですよね〜
って、入ったらダメなんですけどね!(笑)
でも、昆虫も購入する時代なんですね…
僕も大量に捕って売ろうかな?( ̄m ̄*)
アルデ
2007/08/03 00:29
アルデさんへ
こんばんは♪モラタメ、なんで、どうしてアルデさんはダメなんでしょう。
モラタメさんに抗議したい位です(≧Д≦*)
セブンイレブンは・・・応募券がうらやましいです。
店員さんもあれ?とか言って箱をのぞいていたんです。当たりがですぎだし。
こんな所で運を使ってしまうなんて、私の方が運なし女ですよ〜。
応募券、欲しかったです(>_<)
カブトムシ、やっぱり男の人は燃えちゃいます??
子供の頃にいっぱい採って飼っていたらしく、結婚してからまた
その思いが復活しちゃったようです。。
けっこう維持費かかるし、私的には最悪です(;´Д`)
夜中ぶんぶんうるさいし、猫はかなり狙っているし(笑)
アルデさんも大量に売っちゃいます??
今回、主人が購入したクワガタはネットで買ったのですが、あまりの販売サイトの多さにびっくり!!
売っている方のお家を見てみたい!と思っちゃいました(笑)
オレンジママ
2007/08/03 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の初荷☆お届けもの♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる