orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお届けモノです♪

<<   作成日時 : 2007/08/24 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

未だ、夏バテ状態のオレンジです(>_<)
雷、豪雨、そして暑さ!
子供達のストレスも爆発寸前で、ぐったり状態です

お届けモノに癒されたい♪
そんな私に、お届けものありました〜♪♪

今月の19個目はカルピス様より朝顔グラス4個セットでした♪本賞はずれのw賞(>_<)
でも、最近グラスが減って困ってたんで助かるといえば助かるのかも?
今月こそは、本賞目指して応募しなくては!!
画像

今月の20個目はマルヤナギ様より商品詰め合わせ3点でした。アンケートに答えた謝礼です♪

今月の21個目は講談社様よりスパークリングワイン(3000円相当)でした。
アルデさん情報での当選です♪
いつもお世話になります!(≧∀≦。)ノ
10月の誕生日に主人と飲みたいと思います♪
画像



今月も、あと7日!!
後半スパート期待して応募がんばりま〜す(●^o^●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに暑いですよね〜
せっかくの雨も 睡眠時間に雷付きだから
目が覚めてしまって、結局寝不足です…(^^;)
秋を目指して頑張りましょう!

お届けおめでとうです♪
ワインはオソロできて嬉しいです!
僕も いつもオレンジママさんの当選報告や
コメントを、楽しみにしたり励みにしています!
懸賞のブログで、いろいろなつながりができて
良かったな〜と思います♪
これからもよろしくです!(^▽^)V
アルデ
2007/08/24 00:56
アルデさんへ
こんばんは♪
今日も暑かったですね〜(>_<)
もう毎日いってるけれど、明日はもっと暑いそう・・・。
夏休み後半、もう日焼けで真っ赤なオレンジです(笑)
ワイン、おそろですね(●^o^●)
私もオソロうれしいです♪こちらこそ、いつもアルデさんには
とってもお世話になっちゃって(>_<)
これからも仲良くしてくださいね♪
オレンジママ
2007/08/24 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお届けモノです♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる