orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい当選♪お届けモノ(●^o^●)

<<   作成日時 : 2007/08/29 14:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

宝探しはじまりましたね〜p(*≧ω≦)/
ちょこちょこ出てるんで、よかったら応募してみてくださいね♪
今回も豪華賞品♪一度でいいんで当たってみたいな〜♪

今の所でてるのはこれです♪


http://kenshou-orenji.at.webry.info/200708/article_38.html


http://kenshou-orenji.at.webry.info/200708/article_23.html

あとはこっちの記事には金とかのせてます♪
http://kenshou-orenji.at.webry.info/200708/article_38.html

では、お届けものです(*≧▽≦*)

当選メールが来てたのを忘れてました。
今月の24個目はアイリス様よりお茶の猫砂でした。
お茶成分で匂いがダウンするそうです♪
猫トイレ、臭くて困ってるんで、早く届かないかな〜
ネット応募、10名当選のキャンペーンでした。

今月の25個目はブルボン様よりプリンセスバックでした。
ブルボン、プリンセスのキャンペーンでの当選(*≧▽≦*)
宿泊つきのプリンセスコースが本賞だったけれど、当たっても行けないんで
バックコースに応募してました。
普通郵便で来たんで期待なしで開けたんですが、けっこうしっかりした作りで
娘も大喜び♪プリンセスのマークもついていたし♪
ハガキ応募、300名当選のキャンペーンでした。
画像


そして、昨日届きました!小林製薬様より当選ハガキ♪
ついに、ついに当たりました〜(*≧▽≦*)
前回はW賞。今回は本賞です♪2口応募が精一杯だったのでうれしいです♪
今月の26個目は小林製薬様よりいくら500グラムです♪
到着日を知らせる当選はがきって初めてなんで、ドキドキしちゃいました♪
いくらは子供達が大好きなんで、届くのが楽しみです〜
娘の誕生日にいくらご飯をたっぷり作ってあげる予定です♪
画像



今日はピンポン鳴らず・・・。
サプリのサンプルは届いていたけれど・・・郵便は来るかな〜?
ではでは、家族で買い物へ行ってきます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お届け!おめでとうございます!!
もう20個オーバーは当たり前になってますね♪
いくら!!!嬉しい当選ですね!!!

宝箱!応募させていただきますね♪
僕も結構 出しているので、良かったら応募して
くださいね!
当選目指して頑張りましょう♪(≧ ≦)Ω
アルデ
2007/08/30 00:45
アルデさんへ
こんばんは♪20個オーバー、なんとかクリアできるようになってきました♪
私にとったら限界ですp(*≧ω≦)/
大物が来なくても、小物ちゃんでも感謝する気持ちでがんばらなくっちゃいけませんよね♪もうすぐ1年、気合いれなくっちゃ♪
宝箱、アルデさんの所で早速応募しましたよ〜♪
今回は、本賞あたるといいのにな〜(笑)
お互いに♪
オレンジママ
2007/08/30 20:53
こんばんは!
沢山のお届けモノ、おめでとうございます〜♪
私の方は相変わらずです〜(^_^;)
プリンセスバッグ、いいですね!私も応募したけどダメだったみたい(>_<)
小林製薬のイクラもすごいですね!私は前のキャンペーンの時にジンギスカンセットが当たっただけで…あとは撃沈〜(笑)
メール、送りましたのでまたヒマなときに読んでくださいね〜(^_^)
ma-ya-n
2007/08/30 21:05
ma-ya-nnさんへ
こんばんは♪プリンセスバッグもう諦めていたんでびっくりでした♪
娘が喜ぶものばかりの当選なんで(イクラ笑)ちょっとは我が家の私の懸賞の株も上がったかな〜なんてp(*≧ω≦)/
確か、W賞は忘れた頃に届くんですよね。届きますように☆
メール読みました(*≧▽≦*)
無事に届いていて安心しました♪お力になれますように♪
オレンジママ
2007/08/30 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい当選♪お届けモノ(●^o^●) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる