orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーオンアイス★当選!!★みかん

<<   作成日時 : 2007/08/03 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

念願のモノが来ました〜!!!!
普段応募しないイベント系。でもこれだけは当たりたいと思っていた大本命
予定をいれずに待っていた甲斐がありました
主人に早速話したら、執念の当選(笑)って言われましたが・・・。
これは絶対に行きます!!!

ってことで2日に届いた今月の2個目は伊藤園×ドラックストア様よりディズニーオンアイスペアチケット引換券でした♪
確か、対象商品含む2000円以上のレシート応募。一口しか応募できなかったんであきらめていたんですが、最近懸賞をはじめたばかりのドラックストアなんで、狙い目だったみたいです♪
前回、海老蔵さんを当てたのと同じお店♪
これは相性がいいのかもしれません(〃∀〃)♪
念願のディズニーオンアイス当日、抽選で席が決まるみたいなので、いい席当たるように運を貯めて置かなくっちゃ♪
4200円の席か、5800円の席か・・果たしてどちらが当たるかな♪
3歳まではお膝で観覧できるそうなんで、娘達セーフです★
キャラクターとの写真撮影やプレゼント抽選もできるそうなんで、とっても楽しみです♪
10名当選のキャンペーンでした。

そして、今月の3個目は実家にW当選♪
伊藤園×スーパー様よりディズニーオンアイスペアチケット引換券でした
こちらも対象商品含む2000円以上のレシート応募。3口応募で見事当選です★
これで、ディズニーオンアイスのチケットは4人分
義妹さんを誘って、娘達の従兄弟と見にいこうと思います♪
12のストーリー、60以上のキャラクター達の素敵なショウを堪能してきます♪
すっごく楽しみ〜♪
15名当選のキャンペーンでした。
画像


めずらしいことに当確メールが1件。前半はあんまりお届けモノに恵まれない我が家なのに
珍しいです♪
今月の4個目は某JA様より温室みかん20個です。
フルーツ大好きな我が家♪この季節の温室みかんはめっちゃおいしいですよね♪
その分、お値段も高いけれど・・・。
届くのが待ち遠しいです(≧∇≦☆)ノ
ネット応募5名当選のキャンペーンでした。
また届いたらアップしますね♪

明日は2年ぶりに会うお友達がお家へ来ます♪
高校時代からの友達でもう10年の付き合い(●^o^●)
会わなくてもつながっていられる、本当のお友達。
色々、話するの楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!デズニー!!(笑)
おめでとうです♪
夢のある賞品はうれしいですよね!
感想を楽しみにしてます♪(V^−°)

みかんもいいな〜!
夏場は柑橘系の果物が高いので
うらやましいです♪
最近、某JA様と相性がいいですね!
こうなったら全国のJAで当選目指して
くださいね♪(笑)

高校の友人って、会ったらすぐにそのときに
タイムスリップできるから不思議!
そして決まって最後は、同じ思い出話をしてるん
ですよね〜♪(笑)
楽しい時間を過ごしてくださいね!
アルデ
2007/08/03 01:38
オレンジママさん、はじめまして♪

私も2人の娘(上:4歳、下:8ヶ月)の子育てをしながら懸賞応募をしています。
ディズニーうらやましいです〜!
NTT西日本でも「500円以上の台紙で漢字電報を送る」と
ディズニーオンアイスご招待のキャンペーンをやっているので
用もないのに誰かに電報を送ってしまおうか?
とひそかに悩んでいます・・^^;

果物も嬉しいですよね〜^0^
というか私は食べ物全般嬉しいですけどね。

思い出を共有できる友人がいるって幸せなことだと思います。
私が昔の友人と会うときは
”○○ちゃんのママ”ではなく私個人に戻れる時間なので
すごく好きです♪

私も久々に友達に会いたくなってきました〜!
こはここ
2007/08/03 08:42
こんにちは♪楽しいブログですね!今度は液晶テレビをぜひ当ててみてください!
今日から開始なので頑張ってくださいね〜〜!
http://news.stickam.jp/event_invite/
KIKI
2007/08/03 09:49
アルデさんへ
こんばんは♪ディズニーオンアイス♪念願達成しました(●^o^●)
義母、義妹さんと一緒に行く予定です♪すっごく楽しみ★☆
今回はかなりのキャラクターが出るそうなんで、娘もきっと大興奮するはず♪何よりも子供の喜ぶ顔が見たいので、楽しんできます♪
某JAさんの懸賞はやっぱりコメントが第一みたいです☆
サイトを全部見てからコメントするようにしているので、「細かい所まで見ていただきありがとうございます」って当選メールに書かれていることがあります。是非、アルデさんもJAハンターしてください♪
産地直送品なんで、どれもおいしいですよ(≧∇≦☆)ノ

高校の友人、久しぶりにママから個人に戻れました♪
懐かしい話に花を咲かせて☆楽しかったです♪
オレンジママ
2007/08/03 21:01
こはここさんへ
こんばんは♪はじめまして☆★
うちも来月で4歳なんですよ〜。子供達、同い年ですね♪
ディズニーは子供達にとっては夢の国ですよね★
もちろん、私にとっても(笑)
電報のキャンペーンは知りませんでした。もしかして狙い目??
悩んだ時は私は迷わず応募しています♪是非(笑)

友達と会うときってママから個人に戻れますよね♪
私もすごく好きです(●^o^●)
普段、ママ友ばかりなんで話せないことも話せたり(笑)
楽しかったです♪♪
私もまた遊びにきますね(≧∇≦☆)ノ
オレンジママ
2007/08/03 21:28
オレンジママさん おめでとう〜♪♪
ディズニー オン アイス いいですねぇ☆☆
暑い夏には 涼しげなイベントだし お子ちゃま達も 
テンション↑で 楽しめそう♪
温室みかんも いいですね〜(^@^)
暑い日には・・
冷凍みかんにしちゃいますか?(笑)
ともママ
2007/08/04 09:08
ともママさんへ
ありがとう(≧∇≦☆)ノ
念願だったんで、届いた時は感動しちゃいました♪
初めてのイベント系参加なんで、楽しんできます(●^o^●)
温室みかん、もったいないけれど冷凍ミカンにして早速いただいちゃいました♪子供達が食べまくっていて、すでに半分になっちゃいました(笑)
自腹で買っていたらできない食べ方です。懸賞万歳かも♪♪
オレンジママ
2007/08/04 22:43
ディズニーオンアイス、おソロです♪
伊藤園。。。というと、おんなじ日?かしら??
私もずんちゃんをひざに乗せて見に行く予定です。
みかんも良いなぁ♪
こういうイベント系や、普段買えないものが当たるのは、ホント、懸賞の醍醐味ですよね(*^o^*)
ずんちゃんママ
2007/08/09 00:49
ずんちゃんママさんへ
こんばんは♪
ディズニーオソロ〜(*≧▽≦*)
もしかして?同じ日かもしれませんね♪
私は10日の18時半なんです。あとでずんちゃんママさんの所に行って
確認しなくっちゃ♪
イベント系は懸賞の醍醐味を楽しめますね(●^o^●)
かなり、クセになりそうです(笑)
オレンジママ
2007/08/10 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーオンアイス★当選!!★みかん orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる