orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 好調な前半♪お届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/08/05 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日眠くて眠くてネット応募が最近ほとんど出来ていません(>_<)
がんばってしなくっちゃ♪♪

なんかさっき、旦那に言われたんだけど・・・・・・・・
ブログを見たんだってしかも、指輪をなくした記事。
一番見られたくなかった記事だし、最悪です
これはプライベートだし、今度からは見られないようにしておかなくっちゃ!!!

今月はなんだか好調みたいで(今の所)お届けモノが続いています★
この調子でいけるといいのだけれど・・・・

8月3日に届いた今月の5個目は雑誌マミイ様よりジョンソン ベビーシャンプーと日焼け止め(1500円相当)でした。
普段、長女には幼児誌を買ってあげるけれど次女はいつも長女のおさがり。
なので、初めて買ってあげた次女専門の幼児誌での当選です!
はがき応募??当選のキャンペーンでした。
画像

8月4日に届いた今月の6個目はサントリー様よりダイエッツ5袋(5000円相当)でした。モニター当選なんですが、一袋1000円もするんですね(;´Д`)
かなりびっくり
5日間、挑戦してみます♪
ネット応募、7500名?当選のキャンペーンでした。

今月の7個目は朝日新聞×ロレアル様よりロレアル パリ エクセランス ヘアカラー (2000円相当)でした。
ネットで情報を知って応募したものです。毛先用のクリームもついているので使うのが楽しみです♪
はがき応募??名当選でした。

今月の8個目はモラタメ様よりデリー・プレミアムレシピ ビーフ2箱チキン2箱(1,260円相当)でした。
やりました〜!!今月モラタメさん2個目当選です♪
特にこのカレー、食べてみたかったんで、当選できてうれしいです♪
モラタメさん、ありがとうございます(≧∇≦☆)ノ
画像




今月のスタート、よい感じでいってます♪
でも先月はあんまり応募できてないんで、この後は続く可能性があんまりないです。。
コツコツ、少しずつ応募しなくっちゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様もブログを見られるんですね〜
でも一番見られたくない記事…
僕も真面目にコメントしたと思うので、何も
面白くないときでしょ?それはダメですね!(笑)
面白いコメントをしたときに見て
くださいませ…( ̄m ̄*)

お届けモノ!おめでとうです♪
今月は絶好調ですね!
このペースなら月60個?すごい!!!!
モラタメさん… 僕はもうダメそうです…┐(-。-;)┌
美味しいんですかね?
また感想を聞かせてくださいね♪(^-^)V
アルデ
2007/08/05 12:09
アルデさんへ
こんにちは♪日記更新中に子供と寝てしまったんで主人がPCを開けたら私のブログだったそうなんです(;´Д`)
ブログ名は知らないはずだし、アドレス隠しておかなくっちゃ!!
やっぱり見られるのは恥ずかしいですしね(>_<)
アルデさんって真面目に返してくれる人だね。って言ってました(笑)
お届けもの、今月はいい感じみたいです♪
60個ペースは応募数からして無謀(笑)!
20個目指してがんばりまっす!(#▽ヾ)
モラタメさん、ほんっとうに謎。
もらうボタンも押されてます??コメントだけではなくって。
トラックバック応募も一度挑戦してみてください♪
私は一応、トラックバックの時ももらうボタンも押しています。
トラックバックの方が当選確率高い気がします(≧∇≦☆)ノ
オレンジママ
2007/08/05 13:47
こんばんは!
モラタメのご指導ありがとうです!
一応、応募受け付けました!というような
メールが来ているので、手順は間違ってないと
思うんですけどね?
やっぱりトラックバックしないとダメなん
ですかね?う〜ん…
トラックバックを始めると応募時間が減るので
避けていたのですが、時間があるときにでも
考えてみます!
ありがとうございました♪
あっ、また面白くないコメントなので、旦那様に
見られませんように…  ( ̄m ̄*)
アルデ
2007/08/06 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
好調な前半♪お届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる