orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS なんというか(>_<)

<<   作成日時 : 2007/09/07 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんというか、ちょっとグダグダなオレンジです
子供達のパワーに圧倒されているというか何というか(>_<)
遅れながら、夏バテなのかも・・・。
栄養ドリンクを飲んで乗り切らないと!!

お届けモノはちょっこりです。

今月の4個目はおなか活力サプリでした。
母にあげちゃったので、写真なしです。

今月の5個目は実家到着。
明治乳業様よりエコバックでした。
これが来たってことは、本賞を逃したってこと(>_<)
残念です・・・。

以上!
さみしいモノです(;´Д`)

あっ!でもさちままさんのプレ企画に当選することができました♪
めっちゃうれしい(*≧▽≦*)
タイアップはがきが頂けるそうなんで、楽しみです★

明日は、お届けモノがあるといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、お疲れですね… (>_<)
でも夏バテしますよね!この暑さは…
僕はネバネバ系の食べ物で、何とか耐えています!
頑張りましょうね♪

お届けモノ!少しずつですがおめでとうです♪
これで波が徐々にやってきますよ〜
今月は40個!!楽しみです♪V(^-^)

タイアップはがき?(・_・;) ン?
その価値が分からない僕は、まだまだですね…(笑)
アルデ
2007/09/08 00:57
アルデさんへ
すごい大雨が降りましたね〜。
もう暑いのに飽きちゃいました(>_<)
私もネバネバを食べなくっちゃ〜。。
昨夜、急に吐き気と頭痛が出てきてびっくりしちゃいました。
がんばらないといけませんね(≧m≦)
お届けモノ、ちょっとは波に乗れたかも?!
今月は20個を目標にがんばります♪♪
タイアップはがきは、各スーパーがメーカーと一緒に行っている
懸賞のはがきの事です(#^.^#)
私はいまいちですが、比較的当たりやすいと言われているそうです。
オクとかでも売られているんですよ〜。
アルデさんの大阪だと色々あるし、タイアップ応募も楽しいと思います。
ネット応募と共にどうですか?(笑)
オレンジママ
2007/09/08 18:26
>タイアップはがき…
なるほど〜♪手に入りにくいハガキとかが、
あるんでしょうね〜
でもタイアップってことは、対象商品を買わないと
ダメなんですよね?
これぞ主婦の懸賞ですね♪ (V^−°)
アルデ
2007/09/09 01:50
アルデさんへ
こんばんは♪
タイアップ、地域ごとで違ったりするんで、すごく貴重なんです♪
対象商品を買わないといけないのもあるけれどクイズのものもあるんで
なかなか応募しがいがありますよ♪
まさに主婦の懸賞(●^o^●)
アルデさんがもしもタイアップに応募したい!と思われたら
いつでも声をかけてくださいね♪協力します♪
オレンジママ
2007/09/10 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんというか(>_<) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる