orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと小波♪お届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/09/09 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のぼやきがきいたのか、今日はお届けモノがありました♪
最近ピンポン鳴っても、当確していたモノばかりでヘコんでいたんで、
めっちゃうれしいです。
やっぱりお届けモノがあると癒されちゃいます
落選確認を他ブログでして凹むときもあるけれど(笑)
風邪にも負けず!応募がんばります♪

今日届いた今月の6個目はかどや様より五つのごま油詰め合わせセット(4200円相当)でした♪
久しぶりにネット応募が当選♪
10名当選のキャンペーンなんで喜びも大きいです(●^o^●)
我が家はごま油をよく使うので、いろんな味に挑戦できそうです♪
写真撮る瞬間に次女が触ったんでラベルが動いてる(涙)
こういうのって、気になると無性に気になります・・。
画像


今月の7個目はモラタメ様より銀座シチュー2個でした。
今月もモラタメさんにはお世話になってます(笑)
初めてポイント還元も出来たんで、ほんとモラタメ様様
ヘソクリ、ちょこっとタメてます(爆)
また感想はトラバで!
画像


明日は主人も休みなんで、久しぶりに夜更かしできます♪
ちなみにリビングでPCしてるんですが、主人は横で爆睡中(笑)
起こしても起きないので、私が寝るときになったら起こしてあげます♪

もうすぐ長女の運動会!
親子ダンスの練習で「おしりかじり虫」を毎日何度も聞いてます。
もう飽きました(涙)
しかも、けっこう難しくて覚えられない!!!
覚えられるか!?微妙です・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうです♪
かどや!これいいですよね♪
僕も欲しかったな〜
いろいろ楽しんでくださいね!
次女ちゃん!ナイス!(笑)
確かに気になりますね…(^^;)
シチューおいしそう♪
食欲の秋にもってこいですね!
いつ秋が来るのか知りませんが…(笑)

おしりかじり虫って、人気あるみたいですね〜
この前、FMでもかかってましたよ…(笑)
親子ダンスって、オレンジママさんも踊るんですか?
それは楽しみですね♪ ( ̄m ̄*)
観にいかなくては!!(爆)「 ’’)) ドレドレ
アルデ
2007/09/09 01:47
ごま油!それぞれ色が違いますが
種類も違うのかな?
入れ物も お洒落だし いいですね♪

「おしり かじり虫〜♪」は
うちの幼稚園でもはやってるみたいで
チビが よく歌ってます!
でも 一度聞くとなかなか 頭からはなれないですよね(><)
ダンスも 一度みてみたいです(^@^)
ともママ
2007/09/09 09:03
アルデさんへ
こんばんはp(*≧ω≦)/
かどや、毎月やってるヤツ、当選することができました♪
いろいろ楽しむことができそうです♪
それにしても、これ何度見ても気になります!
次女にその後、箱をつぶされたのでもう写真は撮れないし(涙)
最悪です。。

おしりかじり虫、だんご3兄弟の再来になりそうですね。
流行るのはいいけれど、ダンスは嫌でたまりません(>_<)
今年は色々な幼稚園でおしりかじり虫が流れてるそうです・・・。
たぶん私は踊りきれずにごまかして踊ってるとおもいますが
是非♪見にきてくださいな(笑)
オレンジママ
2007/09/10 00:40
ともママさんへ
こんばんは!(≧∀≦。)ノ
ごま油、それぞれ味と香りが違うみたいです♪
すごいおしゃれな入れ物でごま油のイメージがないんで
使うのが楽しみです♪

おしりかじり虫は、流行ってますよね(;´Д`)
毎日何度も聞かされるんで、頭からはなれません。
ダンスけっこうテンポが速いので、ぜんぜん踊れず(涙)
特訓の日々になりそうです(・・。)ゞ
オレンジママ
2007/09/10 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと小波♪お届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる