orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS どっさりお届けモノ♪当選

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今朝はとっても涼しかったですね〜(●^o^●)
心地よいんで、スーパーでも行こうと思ったんだけども、
昼間はめっちゃ暑かったです
自転車の上で次女も寝ちゃうし、途中で断念して帰ってきました。
まだ回っていないドラックストアがあるんで、明日は行けるかな??

お届けモノ、今日は満載です

昨日届いた今月の8個目はローソン様より商品無料引換券7700円相当でした。
前回に続き当選できました♪
でも、これ引き換え切れないのもあったりするんで、今回はどうかな??
ちょっと遠いほうのローソンへ引き換えに行かなくっちゃ♪
ちなみに、2口(ホームシアターに1口)応募で一口当選でした。
画像


今月の9個目はモラタメ様より優秀ブログに当選♪クックドゥ海老ワンタンとエコバックです。
これはまだ届いてないんですが、サイトの当選発表に載ってました♪
いつ届くのかな?楽しみです♪

そして、今日のお届けモノ♪
今月の10個目はスーパー&丸大ハム様より琉球フルーツ詰め合わせでした。
マンゴー、琉球バナナ、パイナップル、ドラゴンフルーツの詰め合わせでした。
もう外れたかな?と思っていたんで、めっちゃうれしかったです♪
ただ、マンゴーが少し傷んでいて、半分やや腐ってました・・・悩んだ末キャンペーン事務局に電話しました。
マンゴーは時期的に無理だけれど、ほかのフルーツを送ってくださるそうです♪
すごく丁寧な対応で、丸大さんの好感度アップです
10名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の11個目は平和堂&春日井、東ハト、カバヤ ぼんち様よりお菓子詰め合わせ2000円相当でした。
たくさんのお菓子に子供達、大喜びでした♪
でも・・・・セブンイレブンのお菓子キャンペーンに参加できない(>_<)
一口応募になりそうです。。
可愛い袋の中には・・・・
画像


お菓子がいっぱい
画像


今月の12個目はハインツ様より・ロッヂロジック製スキレット&スキレットカバー(8000円相当)
・ハインツオリジナルミトン
・ハインツオリジナルクッキングブック

でした。
大好きなバーベキューソースのキャンペーンだったので、一口応募していました♪
見事、当選でうれしいですp(*≧ω≦)/
ハンバーグがおいしく焼けるそうなんで、楽しみ♪
アメリカ製だそうです。
300名当選のキャンペーンでした。
画像


はがき応募がちょこちょこ実を結んできました♪
この調子でいくといいな〜

そういえば、今日はちょっとしたことだけど、ガス料金が先月と全く同じ数字で
びっくりしちゃいました♪
1円単位まで一緒なんて、初めてかも♪

以前プリンターを当選した時に見た四葉のタクシーと言い、
縁かつぎが好きなんで、実はこれを見て少し今日のお届けモノ期待してたんです(笑)
3つ届いたんで、やっぱり縁があったのかも?!

あっ!当確していたキリンID応募のクッキーが日曜に届いてました。
さくさくでおいしかったです(●^o^●)
画像


当確カウント済みのモノが今月は届く予定です。
めっちゃ楽しみです♪

・Wii(アクエリアス)
・ルクルーゼ ココットロンド(ローソン)
・ホタテ(ホクレン)
・いくら(小林製薬)
・クックドゥワンタンスープ(モラタメ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
なんだか多すぎて目がクラクラしますよ〜♪(笑)
おめでとうございます!! (V^−°)
やっぱり オレンジママさんはすごいですよ〜
頑張ってついていきます!!(笑)

琉球フルーツはすごいですね〜♪
琉球バナナって美味しいんでしょ?
羨ましいです!!(≧ ≦)Ω
お菓子詰め合わせに登場している次女ちゃん(?)と
白い紙(?)が気になります… (・_・?)

そして とうとうWiiがやってくるんですね!
僕は撃沈でしたが(泣)、やっぱりドキドキですよね♪
今月も当選数記録をガンガン伸ばしてくださいね!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
アルデ
2007/09/12 00:31
お久しぶりです。こはここです♪
盛りだくさんのお届け物おめでとうございま〜す!
私もモラタメの優秀ブログを期待していたのですが落選(><)
そこでオレンジママさんの名前を見つけて
さすがだな〜と思ってましたよ〜^0^/

wiiもいよいよご到着ですね♪
うちのwiiリモコンは子供が激しくボクシングをして
壊れてしまいました・・(泣)
届いたら穏やかに(笑)楽しんでくださいね〜♪
こはここ
2007/09/12 11:19
すご〜い♪お届け物満載ですね。
羨ましいです。
オレンジママさんの運を私も欲しいわ★
ずんちゃんママ
2007/09/12 12:39
オレンジママさん すごぉ〜い!!!
たんまりと お届けもの おめでとうございます★
たくさんの お菓子に 大興奮の おこちゃま達!
幸せな瞬間ですね♪
Wiiは、私も 首をながーくして
待ってるのですが・・・。
届いても Wiiのソフトがありましぇん。
ともママ
2007/09/12 19:30
たびたび お邪魔します(><)
オレンジママさんの
ブログを お気に入りに
登録させていただきました♪
これからも よろしくです(^@^)♪
ともママ
2007/09/12 20:48
アルデさんへ
レス遅くなってすいません(>_<)
どっさり来たのは、うれしかったんですがその後はモラタメが来たくらいです。。更新しようにも、眠くて(;´Д`)
明日、また更新しますね♪
フルーツ、もう今日マンゴーの代用品が届いたんです。
めっちゃ早い対応にびっくりでした。
ちなみに、パッションフルーツ4個、ドラゴンフルーツ1個、パイナップル1個!
めっちゃ豪華でした(/≧3≦)
なんだか申し訳ないオレンジです。。
Wii楽しみなんですが、ソフト購入にお金がかかりそうです。。
コントローラーも買わないといけないし。。。
DSの用に眠らせないようにしなくっちゃ!!
オレンジママ
2007/09/14 01:07
こはここさんへ
こんばんは♪お久しぶりですp(*≧ω≦)/
モラタメ、見つけてくださったんです??
なんだか恥ずかしいです(笑)あれって、自分で見つけないといけないし
見つけてびっくりでした(●^o^●)
でも届くのはいつなのか??不明です。
こはここさん、一緒にモラタメもがんばりましょうね♪
次は私が見つけます(≧m≦)
Wiiリモコン壊れちゃったんですか・・・穏やかに楽しまないと(笑)
オレンジママ
2007/09/14 01:10
ずんちゃんママさんへ
こんばんは♪
こっちにも遊びに来てもらって、ありがとうです!(≧∀≦。)ノ
あっち、いつ更新しようか??
過去記事消して再出発しようと、記事を少しずつ消してます(笑)
ずんちゃんママさんも、いつも大物当てられてるじゃないですか〜!!
私こそ、是非運を分けてください♪♪
またメールしますね(〃∀〃)♪
オレンジママ
2007/09/14 01:13
ともママさんへ
リンクありがとうございます〜(*゚∇゚*)
こちらこそ、これからも是非仲良くして下さいね♪♪
お届けモノが来ると癒されますよね〜。
最近、次女がピンポン鳴ると過剰反応するように(笑)
一番に箱を開けようとしてます(≧m≦)
お菓子は大興奮で、子供たちはあっと言う間に自分達が食べれるものをキープしてました(笑)ちゃっかりしてるものです・・・。
ちなみに、私もソフトないですよ〜。
旦那が欲しいリストを作って届くの待ってます(爆)
オレンジママ
2007/09/14 01:17
アルデさんへ
追記です!

白い紙は送り状をはがしたところの事かな?と思います♪
次女がそれをまた、はがそうとしております(笑)
オレンジママ
2007/09/14 01:19
あっ!送り状の跡ですか〜
てっきりティッシュペーパーかと
思いました…(^^;)
次女ちゃんはキレイ好きですね♪
アルデ
2007/09/14 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっさりお届けモノ♪当選 orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる