orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙い目☆当選♪

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、夫婦で「ジパング」にはまっているオレンジです(笑)
コツコツと貯めたネットバンクのへそくり、コミックスのコンプリートに全部使っちゃいました。
夫婦とも、漫画大好きなんで(≧m≦)
また、コツコツ貯めなくっちゃ♪♪

最近の応募状況ですが、
お友達便、プレ企画当選品のハガキで、毎日カキカキしてます(笑)
〆切までに書かないと!!と、かなり追い込まれる日々(>_<)
15日以降はネット応募に燃えないと!
今月、ほとんどネット応募できてません(涙)


お届けものです♪

昨日到着♪今月の13個目はモラタメ様よりユニ・チャーム超立体マスクかぜ用 限定ソフトピンク2個でした☆
毎月、めっちゃお世話になってます(笑)
ピンクのマスク☆
長女が大興奮していました(/≧3≦)
風邪が流行る頃に、大活躍しそうです♪
1000名当選のキャンペーンでした。
画像


そして、本日到着♪
めっちゃほしかったモノ当選です☆

今月の14個目はP&G×ドラックストア様よりブラウン マルチクイック アドバンテージ(7000円相当)でした。

よくお家でスイーツを作るんですが、自動泡だて器がないんで、いつも自力で泡立ててました。時間はかかるし、最近疲れやすくって(笑)
なんで、買おうかどうしようか、ずっと思ってたんです♪
これは7月締めきりのモノだったんで諦めてましたが、まさか当選できるなんて♪
あわ立て以外にも、色々使えるんで重宝しそうです(〃∀〃)♪
5名当選のキャンペーンでした。

そして!!!まさかのW当選です♪

実家に到着☆
今月の15個目はP&G×ドラックストア様よりブラウン マルチクイック アドバンテージ(7000円相当)でした。
画像


5名当選のうちの2名です(笑)
今回当選した、ドラッグストア♪ここは最近懸賞を始めたチェーン店で狙い目なんです♪
しかも、市内が中心の店舗なんで、ライバルも少ないみたい♪
めったに懸賞やらないんだけど、今まで3回のキャンペーンのうち、
3回とも当選してます(笑)
海老蔵歌舞伎、ディズニーオンアイス、そして今回のブラウン マルチクイック
どれも2口応募しかしてないのに、当選できてるなんて♪ありえませんよね♪
次回キャンペーン発見したら、ハガキ交換のお友達様、送りますね(*≧▽≦*)

ちなみに、実家当選分は妹にプレゼントしました☆
妹もスイーツ作るの好きなんで、喜んでました(≧m≦)

明日から3連休。子供達と何して過ごそうかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいお届けものおめでとうございます(≧▼≦)  泡立てって疲れるので、機械があれば便利でいいですね♪楽しく作ってくださいね(*´∀`*)
さちまま
2007/09/15 09:42
漫画も大好き!アルデです♪(笑)
漫画はハマるとコンプリートしちゃいますよね?
僕も結構な多さになって大変です!(^^;)

お届けおめでとうです♪
良いもの来ましたね〜!!
これでグリングリン回したい放題
じゃないですか〜!!(笑)
しかしそのドラッグストア…
スゴ過ぎます!!w(°o°)w
これからも、毎回当てたいですね♪

3連休?お子様達と… 
そりゃ〜グリングリン回してくださいね!(笑)
アルデ
2007/09/16 01:21
こんばんは!ひそかに我が家にも「ジパング」あります(笑)
P&GのW当選おめでとうございます!
ウチはいつもP&Gは全滅かな…
立派な泡だて器ですね!7000円もするんですか〜!
我が家にもちっこい泡だて器ありますが…使ったのは学生の頃だったような…
まだ使えるのかしら?!(笑)
ma-ya-n
2007/09/16 02:13
さちままさんへ
ご訪問していただきありがとうございます!!
うれしいお届けがあると、またがんばろ〜って思えますね♪
懸賞の楽しさを実感しちゃいました(〃∀〃)♪
泡だて器を使って、お菓子作りがんばります♪

アルデさんへ
こんにちは♪
やっぱりアルデさんも漫画好きです??コンプリートしちゃいたくなりますよね〜。読みたくなると止まらないし(笑)
うちも、床下に大量の漫画があります♪
飽きたら売ってまた買ったり(≧m≦)
あわ立てしまくれるモノが当選です♪グリングリン回して
おいしいもの作ります(笑)ついでに子供も(爆)
オレンジママ
2007/09/16 12:36
こんにちは★
ジパングありますか(笑)あれって、空想の世界なんだけど
どっぷり入ってしまいます(>_<)
旦那は読むのに、部屋にこもってますが(笑)
P&Gは前はW賞だけだったんで、本賞は初めてなんです♪
立派なやつだし、作るのにも気合が入りつつ・・・
何つくろうかな〜っと考えてます♪♪
今回のP&Gの、お互いがんばりましょうね(〃∀〃)♪
ma-ya-nさんへ
2007/09/16 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
狙い目☆当選♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる