orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けモノ〜☆★

<<   作成日時 : 2007/09/16 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

微妙なお天気ですが、今日はパパが子供達を公園へ連れて行ってくれました♪
自転車に2人乗せるのは怖いそうで、タクシーで公園へ・・・。
ムダ使いだけれど、ママにはひと時の休息
買い物には行かないといけないけれど、もう少しPCタイムを楽しみたいと思います♪♪

お届けモノありました★

昨日到着した今月の16個目はメイベリン様よりエンジェルフィット パクト現品(2205円相当)でした。
ちょうど、ファンデーションを買おうと思っていたんで、めっちゃ助かります〜★
現品はうれしいですね
ネット応募9000名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の17個目はイオン×ユニリーバ様よりトップバリュー詰め合わせ5000円相当でした。
イオンには月に1〜2回しか行けないので、ハガキを見つけた日が締切日のキャンペーンでした。なんとかひっかかってくれて、うれしいです♪
中身は、トイレットペーパー、ドレッシング、コーヒー、醤油、お菓子、etc・・・
いっぱい入ってました(●^o^●)
500名当選のキャンペーンでした。
画像


そして、本日到着★日曜に珍しい♪
今月の18個目はイズミヤ×サンスター様よりサンスター製品とイズミヤ商品券2000円分でした。
イズミヤさん、初当選です♪しかも、この懸賞は初めて応募したもの♪
なので、とってもうれしいです♪
実家の近くにしか店舗がないんで、来月帰るときに使いたいと思います★
100名当選のキャンペーンでした。
画像


実家に到着★今月の19個目は内視鏡の日 アンケート様よりエコバックでした。
ネット応募300名当選のキャンペーンでした。

あと、モラタメさんで当確していたトラックバック優秀賞の商品が届きました♪
エコバック、もう在庫いっぱい(>_<)
画像



あ〜もう時間がない!!
急いで買い物へいって、ネット応募に燃えなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
またまた沢山の当選、おめでとうございます〜!
トップバリュの当選品、豪華ですね〜。
イズミヤの商品券もいいですね!私も出したような気がするんですが…ダメだったかな?
エコバックは確かに、懸賞の賞品に多いですよね。私もW賞なんかでいただいたエコバックが大量にありますが…会社帰りに買い物に行くので、全然持参できずに勿体ない限りです(^_^;)
ma-ya-n
2007/09/17 01:07
おめでとうございます♪
化粧品の現品ってすごいですね!!
それにしても、多すぎてコメントのしようが
ないですよ〜!(笑)
とにかくめでたいです♪

もう19個目ですか?
今月は新記録を狙えそうですね!!
さすがは長女ちゃんの誕生月♪
来月のオレンジママさんの誕生月はどう
なるんでしょうか?
40個?ありえそうですね〜 ( ̄m ̄*)V
まず今月の記録更新に期待しましょう♪
アルデ
2007/09/17 01:53
ma-ya-nさんへ
こんばんは♪
トップバリューの商品、めっちゃ豪華でびっくりしちゃいました☆
さすが大手企業!!と思うオレンジです(笑)
イズミヤのこれ、ma-ya-nさんに頂いたはがきで当選したんですよ〜♪
ありがとうございます(●^o^●)
次はオソロしたいですね♪ルクルーゼとか(笑)
エコバック、企業名がド〜ンと書いてるのとか使いにくいですよね。。
ロゴを隠して持ったりしてます(・・。)ゞ
オレンジママ
2007/09/17 23:52
アルデさんへ
こんばんは♪
化粧品の現品は主婦には最高でした♪
初めて使うメーカーだけど、ボチボチ良かったんで、使ってます♪
また当たりたいものです(笑)
連休前にドンと来てくれたんですが、明日から続くかどうか・・。
ドンと来るとビビッてしまう臆病物です(;´Д`)
来月に向けて応募してるんですが、果たして1年目を飾れるでしょうか??
大物が当たるといいな〜って、祈りながら応募してます笑
オレンジママ
2007/09/17 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けモノ〜☆★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる