orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きませんね〜(>_<)

<<   作成日時 : 2007/09/19 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休明けてからな〜んにも届きません(>_<)
来たといえば、カタログで頼んでいたホタテちゃんくらい。。
お味は、でっかいホタテで、めっちゃおいしかったです。
カタログ、また当たりたいな〜☆★

中間締めのはがき応募、ネット応募が落ち着いたんで
今夜も宝箱をがんばります(/≧3≦)

出るときは続けて出るけれど、出ないときはほんっつとに出ないし・・・。
今夜はどうかな??


ちなみにホタテです♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに何も届きませんね…(^^;)
明日を信じて生きていきましょう!(大袈裟!笑)

ホタテ!うまそ〜♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・
どうやって食べますか?
何にしても美味しいことは間違いないですね♪

宝箱は、ホントに時間がかかると大変ですよね?
少しずつ頑張ってくださいね♪
僕のほうは、いつでも応募の準備が出来てるんで!(笑)
アルデ
2007/09/20 00:09
アルデさんへ
こんばんは♪
何も届かない時は信じるしかありませんよね。。
忘れていたモノほど、当たるような??
なんで応募したのを忘れるようにしています(笑)

ホタテ、とりあえず定番の醤油バターで食べました♪
肉厚でおいしかったです〜(●^o^●)
残りは、バジルとオリーブオイルで食べるそうです。。
懸賞様様です♪

宝箱はやりだすと止まりません(>_<)
ネットはがき応募を疎かにしちゃうんで、ちょこちょこやっていきます♪
お互い、当たりますように★
オレンジママ
2007/09/20 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きませんね〜(>_<) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる