orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選は?

<<   作成日時 : 2007/09/20 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

めっちゃ暑い〜!!!
秋はいつ来るの??状態ですよね(>_<)

来週は長女の誕生日
プレゼントも買ったし、あとは料理の準備★
当確していたイクラが届くのは22日♪
メニューを色々、考えなくては(>_<)


今日は久しぶりにお届けモノがありました
当確していたアレも到着★

今月の20個目は旭食品 冷凍食品企画様よりW賞 奥飛騨高根のうま辛とうがらし 土佐山村の柚子ポンズでした。
お肉はずれ〜(;´Д`)
一口しか応募してないんで、W賞でも十分うれしいんだけれども
一度くらい、お肉当たってみたいです(>_<)
500名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の21個目はカネボウ様よりDEW SUPERIOR高保湿化粧水 サンプル1週間分でした。
この化粧水、ちょっとお高め。
サンプル分だけで、約1000円もするそうです(>_<)
使うのが楽しみ〜♪
第2弾、募集中です興味のある方はどうぞ♪
画像



そして、当確していたアレが到着★
ローソン様よりルクルーゼ ココットロンド
まだ開封してません(笑)
箱だけでも、なんだかうれしい気分★
使うの楽しみです♪

明日も何か届くといいな〜(●^o^●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の秋はもう来ないとあきらめてます…(笑)

おめでとうです♪
いっぱい来たじゃないですか〜!!
さすが!僕とは違いますね♪
確かにお肉とそのポン酢&唐辛子があれば
かなり美味しそうになりますね♪(^-^)V
またまた高級化粧品!
更にお美しくなられて、旦那様も大喜びですね♪

長女の誕生日!おめでとうですね♪
いくらはどうするんでしょうか?
僕は手巻き寿司でOKです!(笑)
アルデ
2007/09/21 00:08
こんばんは♪
ほんと、今年は秋来ないのでしょうか??
一年のうちで一番好きな季節なんで、来ないのかな?と思うと
めっちゃ悲しいです(>_<)
紅葉はどうなるんでしょうね??(涙)
W賞とサンプルですが(笑)届くのはうれしいことですね♪
お肉、一度でいいんで当たってみたいです〜。。
今年はすでにポンズが2本当選・・・
早く鍋の季節になってほしいものです(/≧3≦)

長女の誕生日は何にしましょう??
主人はチラシ寿司希望なんですが、子供はいくら丼かな?
毎年作りすぎてしまうんで、今年は控えめに(笑)
つくろうかな〜って思ってます(≧m≦)
オレンジママ
2007/09/21 00:21
再登場です♪(笑)
クリスマスツリーが紅葉すると思います! ( ̄m ̄*)
でもホントにそうなりそうだから、怖いですね…

チラシ寿司いいですね♪
作りすぎたときは… お腹を空かしておきます!(笑)
アルデ
2007/09/21 00:34
アルデさんへ
再登場どうも(笑)
クリスマスツリーが紅葉!?
かなり、怖いですよ〜。。。
我が家の観葉植物がみんなダウンしてしまい枯れる寸前・・・。
山が枯れて紅葉みたいに見えるのは、山が泣いてるみたいで
辛いです(;´Д`)

あまったら是非(笑)
いつも10品くらい作ってしまうので、オリに詰めておきます(爆)
オレンジママ
2007/09/21 00:57
W賞でもなんか内容がいいですねぇ♪
それとココットロンドおめでとう!!
オレンジママさんってID強いよねぇ@@!
真似して応募してもことごとく負けてるので、IDは諦めましたよTT
あと、お返事まだ送れてません〜><
ごめんなさい!!
なんか急にバタバタしちゃってて。。。
ソヤネコ
2007/09/22 14:51
ソヤネコさんへ
こんにちは♪
W賞ってメーカーによって内容がちがいますよね〜。
エコバックじゃなかったら、なんでもうれしいオレンジです(笑)
ID、強くないですよ〜。早めに応募してダメだったら諦める!
最近はこれを徹底しています(≧m≦)
お返事いつでもいいですしね♪また落ち着いたら下さい♪
オレンジママ
2007/09/22 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選は? orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる