orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン酢祭り♪♪お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2007/09/22 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も暑かったですね〜。。
今日は思い切って髪をばっさり切ってきました♪
ロングから、肩につかない位かな?カラーリングもしてきたんで
すっきりしました(〃∀〃)♪
久しぶりの癒しの時間☆美容院って好きです〜

昨日は寝てしまってアップできなかったんですが、お届けモノがありました。
まじで?!って感じのお届けモノです

昨日届いた今月の22個目は旭食品×ニチレイ様よりポン酢2本セットでした。
近くの店にはタイアップがなくって、全国?バージョンのほうへ3口応募しました。
ホテルスイーツははずれちゃって・・・・W賞♪
結局3口応募の3口当選になりました。
ってことで、

23個目は旭食品×ニチレイ様よりポン酢2本セットでした。
そして、実家にも到着

今月の24個目は旭食品×ニチレイ様よりポン酢2本セットでした。
画像


ポン酢祭り〜!!!!
この間、トップバリュー詰め合わせに1本。おとといのW賞でも1本。
今回のをあわせたら、合計ポン酢8本です

今冬はポン酢買わなくって済みそうです(笑)
しかも、使いきれるか微妙・・・。
ってことで、実母と義母に2本ずつあげる予定です☆
それでも残り4本。
鍋を食べまくらなくては(≧m≦)
500名当選のキャンペーンでした。

今月の25個目は集英社様より某アイドルのクリアファイルでした。某です(笑)
ネット応募、10名当選のキャンペーンでした。

そして、本日の当選♪

今月の26個目はソフィーナ様より化粧水サンプルでした。

今月の27個目はモラタメ様よりチャーミー泡の力でした。
500名当選のキャンペーンでした。

画像


あっ!写真の化粧水、ソフィーナさんじゃなくて、以前もらったカネボウさんのだ・・・。
じゃまくさがり〜なんで、このままでいきます(笑)すいません。。


連休前のお届けものなのかな??
またしばらく届かない予感( ̄∇ ̄;)ではでは♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!これが噂のポン酢カーニバルですね♪(笑)
おめでとうございます!
こうなれば、明日も明後日もポン酢が
届いて欲しいです!  ( ̄m ̄*)V
早く鍋の季節になって欲しいですよね〜

それにしても27個まで来ましたか!?
40個が見えてきましたね♪
さすがです!! ( ̄ー ̄)v

髪を切られたんですね〜♪
女性は、髪の長さを変えて気分を一新できるので、
ちょっと羨ましく思います。
それにばっさり切ると、身近な旦那様も気分が
変わって喜ばれるのでは?
そう思うと、女性の髪って重要ですね〜?(笑)
アルデ
2007/09/23 10:59
ほんとだぁ〜 ポン酢祭りになってる♪
今年の冬は 鍋パーティーいっぱい出来そう
ですね(^@^)
今だと さんまにポン酢もいいかも★

美容院は 主婦にとって 至福の時間ですよね(^O^)
イケメン美容師なら なおさら(笑)
私も プリン状態なので
そろそろ カラーリングにいかなきゃデス。。
ともママ
2007/09/23 11:52
ポン酢…。すんごい量ですね^^;
うちは餃子のつけタレにポン酢使ってます。
あと、泡のチカラ、いいなぁ〜。
おめでとうございます!
香りが良さそうですよね^^
カラーリングってほんと気分も変わりますよね♪
美容院好きでいいなぁ。私は逆に美容院大嫌いなので…、でも髪を切ってもらったり髪色を変えたりするのは好きですが。。。
あ、あとメッセージ送りました♪
ソヤネコ
2007/09/23 23:09
アルデさんへ
こんばんは♪お返事がおそくなってしまいすいません。。
噂のポン酢カーニバル(笑)
ほんとに、ポン酢だらけで笑えてきます( ̄∇ ̄;)
しかも、全部ゆずぽん・・・。
早速、今日はハンバーグにかけてみました♪
お届けモノ、連休で止まってますよ〜。
いつもどおりに落ち着きそうな予感(笑)
10月がメインなんで、10月に向けて応募がんばります♪

髪を切ると気分がリフレッシュされる気分です(●^o^●)
旦那も、めずらしく似合うと言ってくれました(照)
長女にまで、そのほうがいいと言われ・・・今までの髪は??
とちょ〜っとだけ凹む私です(笑)
オレンジママ
2007/09/24 22:20
ともママさんへ
こんばんは♪
今年の冬は水炊きオンリーになりそうです(笑)
さんまにポン酢もいいですね〜★
早速今度使ってみます♪
美容院、イケメン(死語かな爆)がいるといいですよね〜(≧m≦)
でも、私の行っているとこは女の人オンリーなんです。。
50代で巻髪のオーナーさんに憧れて行ってるんですが、
短く切りすぎて、もう巻けない(涙)
運動会ママになりそうです〜・・。
オレンジママ
2007/09/24 22:26
ソヤネコさんへ
こんばんは♪
餃子にポン酢もいいですね〜(〃∀〃)♪
水餃子が好きなんですが、焼き餃子でも試してみようかな?
おいしそうな予感です(≧m≦)
カラーリングって、ちょっとした変身を味わえますよね♪
高校時代はメッシュにはまり、髪をボロボロにしてしまったんで、
最近は大人しい髪色にしてます♪
ちょっと物足りませんが。。。(笑)
メールありがとう♪私からもまたメールしますね♪
オレンジママ
2007/09/24 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポン酢祭り♪♪お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる