orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお届けモノ〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/26 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの更新になりました〜!!!

今日は長女の誕生日なので、準備やらで大忙しな毎日でした(>_<)
お届けモノもなかったし(涙)
連休はさみしいものでした〜。。

ついでに、3日前から次女の断乳を実行!!
1ヶ月まえから、次女には、もうすぐバイバイだよ。と話していたんで
今だ!!と思い実行してみました。
初日こそ、泣いて泣いて・・・泣きすぎて吐いてしまうほどの状態でしたが
昨日、今日はスッと寝てくれました♪
止めた途端、一人遊びしてくれる時間が増えて、以前ほどべったりしなくなった次女。
かなり・・・かなり!!さみしい親心ですが、成長の過程。
長女はミルクだったんで初めての断乳経験でしたが、
ママの勘が止めるタイミング!と知りました♪
30歳までにもう一人欲しいな〜って気持ちもあるんで、
勉強になったかな(≧m≦)
その頃には長女も小学生だし、楽な育児になるんだろうな〜☆
まだまだ先の話だけど・・・次女が少し離れて、赤ちゃんが恋しくなってしまったのかもしれないです。。

さて!!お届けものが久しぶりにありました♪
4日ぶりのお届けモノです♪
今月の28個目はビゲン様よりメンズビゲンワンプッシュ白髪染めでした。現品なんで、助かります♪
主人の白髪用に(笑)ぴったり♪

お届けモノは以上です。。。
Wiiはいつ来るのかな〜??
噂では29日発送とか?!
長女が誕生日にDSのソフトを2本もらっていたんで、DSは起動し始めましたが
Wiiはソフトなし(>_<)
来るまでに何か買おうか悩み中です♪

明日もお届けモノがありますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん!誕生日おめでとうです♪
チラシ寿司でしたか?それともイクラ丼?(笑)
次女ちゃんの断乳もですが、子供の成長は嬉しくもあり、
寂しくもありですね…
次は男の子ですかね〜?(笑)

お届けモノ!おめでとうです♪
白髪用!?メンズ商品は懸賞では少ないので
こういった商品になるんですね〜
もう染めまくってくださいませ♪( ̄m ̄*)

いよいよWiiがやってくるんですね!!
いいな〜、僕はなぜかDSソフトばかり…
ゲーム本体をお願いします〜!!(笑)
アルデ
2007/09/27 00:25
長女ちゃん、4歳のお誕生日ですよね?
おめでとうございま〜す^0^/
ポン酢を使った料理も出たのかな?(笑)

うちも次女の断乳中・・・でしたが、
先週、突発性発疹の高熱や下痢で夜泣きをしたので授乳復活です・・^^;
長女の時は9か月ですんなり卒乳できたのですが
今回はもうちょっとかかりそうかな〜。
”ママの勘”を頼りに私も気長に頑張ります!

wii待ち遠しいですね♪
我が家の壊れていたwiiリモコンも修理から戻ってきました^^
次からは穏やかに、穏やかに・・(笑)
こはここ
2007/09/27 12:18
長女ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もうすぐオレンジママさんの誕生日もあることだし、もっともっとお届け物があると良いですね。

断乳したのですね!!
私もいつしようか、悩み中。
今でも3時間空けずに授乳してるので。。。。><

断乳すると、急におねえちゃんになりますよね。
新生児の赤ちゃんがホント、懐かしいですよね♪
ずんちゃんママ
2007/09/27 16:07
アルデさんへ
こんにちは〜(●^o^●)
長女は結局、ちらし寿司にしました♪でも長女は食べれないんで
うなぎのおこわをおにぎりにしてイクラをのせてみました(笑)
毎年、料理は写真撮っていたのに今年は何故かど忘れ( ̄∇ ̄;)
なんで、報告だけですが、他にはローストビーフ、唐揚げとかしました。
今年は簡単にしたのに、予想外に来客が多く・・・今になって
もっとして置けばよかったと後悔です(>_<)

次女は今、禁断症状が出てグズグズで(涙)
夜泣きばかりでPC触らせてもらえてません(;´Д`)
今は昼寝中ですがいつ起きるやら・・・。
ブログの更新したいです〜。。

Wii、めっちゃ楽しみです〜!!
松坂のオリジナルソフト、どうしようかな?
オレンジママ
2007/09/28 16:53
こはここさんへ
ありがとうございます〜♪
ポン酢は、弟がローストビーフにかけて食べてました(笑)
グレービーソースも作ったのに、飽きたとか言い出すし( ̄∇ ̄;)
おかげで、少しポン酢が減りました♪
あっ!でも義母におすそ分けしたんで在庫はあと3本。
どうにか使いきれそうな量で安心です♪

断乳、私も前にヘルパンギーナで断念してしまったのでリベンジの挑戦でした。夜も寝てくれるようになったんですが、ふとした時にまだ思い出すようで
禁断症状中です(笑)
あと1週間は大変かも・・・。
タイミング、難しいですよね(>_<)
お互い、がんばりましょうね♪

Wiiのリモコン、慎重にですね(笑)了解です!
オレンジママ
2007/09/28 16:58
ずんちゃんママさんへ
こんにちは♪♪
誕生日、やっぱり私と一緒でしたか〜!!
間違えてなくて良かった(笑)
バースデーにはいいものが届きますように☆
来週、楽しみです(≧m≦)

断乳、うちなんて1時間に5回は飲んでたんですよ(爆)
なんで、今禁断症状が出てます( ̄∇ ̄;)
夜中の授乳がなくなって楽にはなったんですが、断乳してから
よく泣くのが大変〜。。
今まで、ごまかしていたのが身にしみます〜。。
新生児が懐かしいです(/≧3≦)
オレンジママ
2007/09/28 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお届けモノ〜♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる