orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選品〜♪♪♪記録更新??

<<   作成日時 : 2007/09/28 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

誕生日も無事に終わり、あとは運動会(>_<)
早く落ち着きたいオレンジです(笑)

あさっては運動会だというのに、長女は風邪気味。
心配です(/≧3≦)
親の心配をよそに、彼女はDSに夢中。。
4歳のくせに(笑)今年は来客が多く、彼女は9個もプレゼントをゲット。
きらりんレボリューションとアンパンマンのあいうえおのソフトをもらい、大喜びの長女です
私ができるソフトはなし(>_<)
Wiiのソフト、何買うか決めないと〜。。

お届けモノ、ありました♪

昨日届いた今月の29個目はアジエンス様より花咲く中国茶でした。
お花のお茶なのかな??
怪しげですが、今度飲んでみます(笑)
画像


30個目はイズミヤ×旭松×タカノフーズ×ミツカン様よりお米券5キロ分(2700円相当)でした。
実家に行かないといけないイズミヤさん。
この間帰ったときに1枚しか作れなかったレシートがお米券になって帰ってきました〜☆
めっちゃ助かります♪
昨日お米買ったばかりだけど(笑)
イズミヤさんとは相性がいいのかな??
50名当選のキャンペーンでした。

画像


実家に到着。今月の31個目はJA共済様よりアンパンマンレジャーシートでした。
Wチャンスでも、ひっかかっただけいいのかな??
DSへの道のりは遠いです〜( ̄∇ ̄;)
ネット応募でした。


そして、今日の32個目はアニマックス様よりアディダスDバッグでした。
たまにしか応募しないのに、スカパーさんにはお世話になってます〜。。
今夜も主人と2人でアニマックス見なくては!!
ネット応募、40名当選のキャンペーンでした。
画像


あと、もう使ってしまい3分の1しか残ってませんがいくらちゃんです♪
とってもおいしかった
小林製薬さん、ご馳走様でした♪
画像


明日もお届けあるといいな〜☆
あと1個で記録更新タイです。土日なんで、微妙〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのご当選おめでとうございます(≧▼≦)  JAは発送始まったんですね!当選人数多いけど激戦ですよね( ̄〜 ̄)ξ私はハズレたかな・・      残り2日もたくさんお届けくるといいですねっ♪
さちまま
2007/09/28 20:49
おめでとうです!!
いよいよ新記録が見えてきましたね♪
土曜に2つ、3つ届きそう〜! V(^-^)

花咲く中国茶は 見て楽しんで、飲んでほっこりする
お湯を注ぐと花が咲くやつですよね?
お子様たちのが見た反応を知りたいです♪(笑)
いくらに またまた次女ちゃんの手が出てきましたね!
この手のファンです! ( ̄m ̄*)V

長女ちゃんは、運動会までに風邪は治ってほしいです!!
お母さんと激しく踊って欲しいです〜!!(笑)
アルデ
2007/09/28 22:16
こんにちは♪
沢山の当選、おめでとうございます〜!
私のポストは淋しい限りです(笑)
あ、でもイズミヤ×納豆のお米券5kg分はオソロです〜(^_^)
ようやくオソロできて嬉しいです〜♪
これからもどんどんオソロできるように、頑張ってハガキ書きします!(笑)

運動会は日曜日ですか?
お天気だといいですね♪
早く娘さんの風邪が治るように祈ってます!
ma-ya-n
2007/09/29 12:22
さちままさんへ
ご訪問ありがとうございます(*≧▽≦*)
JAの発送始まったみたいですね。JAの職員さんの手渡しもあるって
どこかで読んだんでちょっと、応募にドキドキしてたんですが
郵送だったんで、ちょっと安心でした(笑)
勧誘もないし、今度こそDSにがんばります〜(●^o^●)
残りあと1日・・・日曜日はほとんどないんでドキドキです(爆)
オレンジママ
2007/09/29 23:41
アルデさんへ
アルデさんの予想は果たして?!
24見ながら更新しているオレンジです(笑)
新記録はどうでしょう(≧m≦)

花咲くお茶、子供に見せたらひきそうです(笑)
パッケージの時点で捨てられてましたし(@_@;)
次女の手、またまた登場です!
いくら大好きなんで、箱を見ただけで大興奮(笑)
何故か、うちの猫と一緒に食べてました。。
猫にいくらは果たしていいのか??ダメっぽいんですが
次女は猫とべったりなんで、2人でお椀に入ったイクラを分け合ってました(爆)
ちなみに、おしりかじり虫のダンス・・・覚えてません。
明日が本番なのに〜(涙)でも雨で中止の予感です。
オレンジママ
2007/09/29 23:47
ma-ya-nさんへ
こんばんは♪
オソロうれしい〜(*≧▽≦*)
しかも、50名枠なんで、余計にうれしいです♪
これからもドンドン、オソロできますように(●^o^●)

運動会、明日やばそうです〜。。
風邪はどうにか治ったんですが、中止の予感。
お弁当の下ごしらえがムダになりそうです(涙)
オレンジママ
2007/09/29 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選品〜♪♪♪記録更新?? orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる