orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS え??当選??記録達成?お届けモノ★

<<   作成日時 : 2007/09/30 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は運動会〜
でもでも、雨の予感。。。
4時起きしてお弁当を作る予定なんですが、未だに主人とテレビ見てます(笑)
果たして、明日はどうなるのかな??
一応、お弁当の仕込みはしたんで、あと5時間後の電話連絡。
一体どうなるのかな〜??

今日はお届けモノがありました〜!!

今月の33個目はモラタメ様より薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)でした。
モラタメさんには、いつもお世話になってます〜。
トラックバックしないとね♪♪
1000名当選のキャンペーンでした。


そして、新記録達成!!!です
今月の34個目はネスレ様よりピュリナワン1キロでした。
モニター当選です♪
先着5万名に当選のキャンペーンでした。

画像



そして、さっきびっくりしたことが!!

3月くらいに、ソヤネコさんに教えてもらったフレッシュライトの携帯で行われているキャンペーン。
女の子用のブリーチのキャンペーンで
iPodが当たるゲームに毎日挑戦できるというもので、何回か挑戦してたんだけど撃沈。
それからすっかり忘れて応募してなかったんですが、
今日、偶然メンズバージョンもあることを知って、なんとな〜く応募。
9月末までのキャンペーンだし、2月からあるものなんでハズレ覚悟だったのに・・・

当選〜!!!

1回で当選するなんて、びっくりでした(●^o^●)

ってことで、今月の35個目はメンズフレッシュライト様よりゲームボーイミクロでした。
明日にはWiiが来る(予定)笑なのに、またまたゲーム機。
DSはもうすっかり長女のものなんで、主人は大喜びでした(笑)
ゲームボーイミクロの形が何ともいえない懐かしさがありますよね♪
届くのが楽しみです♪
今日まで応募できるんで興味のある方はどうぞ♪
http://www.freshlight.jp/mens/campaign/index.html

120名当選のキャンペーンでした。
届くのはファミコンバージョンなのかな??


新記録達成できました〜♪♪
明日は日曜だし、ないはず。。
10月は誕生月なんで、応募がんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え??当選??記録達成?お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる