orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の初荷♪お届けもの♪

<<   作成日時 : 2007/09/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明日から新学期♪提出する書類も揃えたし、ばっちりです♪
水曜から給食も始まるし、懸賞応募に燃えることができそうです(●^o^●)
あっ!次女ちゃんがいたんだった・・・
果たして、今月は応募に燃えることが出来るのかな?!
来月は誕生月だし、懸賞1年を迎えるし♪
しっかりと応募しておかなくっちゃ!!

1日初荷が来ました(*≧▽≦*)

今月の1個目はマツモトキヨシ様よりCordon Bleu ティー&ガレットセットでした。
ここのガレット好きなんで、うれしいです♪
早速食べてしまい、写真では減ってます(笑)

今月の2個目はカネボウ様よりトワニーピュアナチュラル サンプルセットです。
化粧水、乳液が1週間分のセットです♪
モニターなんで、早速使ってみます♪

画像


月始めのスーパー巡り、ちょこちょこ回ってハガキを集めてくる予定です♪
今月はちょっと遠出して、いろんなスーパーを回ってみたいな〜!(≧∀≦。)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生月!おめでとうです♪
今月は先月の倍は来て欲しいですね!(笑)
企業さん!ヨロシクです〜!!(*^∇゜)v

おっと!いきなり2つもお届けモノですか?
さすがですね〜♪ \(^ ^)/
そしてガレット!もう減っているのは
さすがですね〜♪ ( ̄m ̄*)

今月も頑張りましょうね!
アルデ
2007/09/03 21:47
アルデさんへ
こんばんは♪
誕生月は10月なんですよ〜(●^o^●)
今月は長女の誕生月になります♪♪
運動会に誕生日。イベントが後半に控えてるんで今月は
早い目応募に焦ってます(笑)
さすが♪続き?どうでしょう〜(≧m≦)
食い意地がはってるだけかも?!
今月もがんばりましょうね(〃∀〃)♪
オレンジママ
2007/09/04 00:26
あれ?ホントだ!来月って書いてました…(;^ω^A
フライングすみません… m(_ _)m

改めて、長女ちゃんお誕生日おめでとう♪
今月は、長女ちゃんの素早い手が写真に写るような
お届けがたくさん届くといいですね〜!(^▽^)V

さすが♪続き… ダメ? |_・)チラ
修行してきま〜す!(笑)
アルデ
2007/09/04 01:05
おはようございます♪
フライング、全然いいですよ(≧m≦)
うちは、長女と私が一週間違いのバースデーなんでメインは長女ですし(笑)
私はいつも忘れられています(;´Д`)
すばやい手、最近は実は次女なんですよ♪
何か届くと、一番にあさりに来てます(爆)
ではでは♪
オレンジママ
2007/09/04 07:56
あれれ?次女ちゃんでしたか…
また失敗!すみません…(^^;)
アルデ
2007/09/05 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の初荷♪お届けもの♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる