orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい☆お届けモノ☆当選♪

<<   作成日時 : 2007/09/04 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ幼稚園のバスの時間というのに、更新してます(笑)
最近、次女の夜泣きが頻繁でゆっくりPCに向かえない(>_<)
たぶん、成長期で落ち着いたらちょっと成長してると思うのだけれども、
寒くなる前に卒乳しなくっちゃ!!

昨日はお届けモノがありました♪
今月の3個目は西友×ミルクランド様よりホクレン カタログギフトでした。
北海道の産直品が選べるカタログです♪
一口応募なんで、諦めていた分、うれしいです
どれもめっちゃおいしそうで、悩む〜(*≧▽≦*)
ホタテにしようか悩み中です♪
はがき応募、400名当選のキャンペーンでした。

ではでは、幼稚園の準備をしなくては!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ホントに寒くなるんでしょうかね?
暑すぎて…(笑)

お届けおめでとうです♪
北海道を食べつくすカタログですね!
美味しいものが多そうだから、選び甲斐が
ありますね♪(V^−°)
ホタテもいいな〜
食欲の秋にピッタリですね!
美味しいものをバンバン当てて、
モリモリ食べてくださいね♪( ̄m ̄*)
アルデ
2007/09/05 00:19
アルデさんへ
こんにちは♪確かに毎日暑いですよね〜。
衣換えをいつにしようか・・・主婦の悩み所です(笑)
カタログは選ぶ楽しさがあって、見てるだけでワクワクしちゃいます(≧m≦)
ホタテ大好きなんで、結局ホタテにしちゃいました♪
秋といえば、おいしいもの(〃∀〃)♪
お互い、味覚を当てて秋を過ごしたいですね☆
オレンジママ
2007/09/05 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい☆お届けモノ☆当選♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる