orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の当選品☆まとめ

<<   作成日時 : 2007/09/05 00:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8月は夏休みで子供連れでのスーパー巡り(;´Д`)
はがきを書こうにも眠気に襲われて何度も撃沈してしまいましたが
なんとか103枚書くことができました♪
ネット応募は、子供の影響がモロに出てます・・・。
応募しきれてないし、情報もまばら。
この影響が心配ですが、
実になって帰ってきますように(*≧▽≦*)


8月の応募数

・はがき103通
・ネット応募98通

8月の当選品

1 ・クノール 1日分の緑黄色野菜スープ4袋(モラタメ) ネット応募

2 ・ディズニーオンアイスペアチケット引換券(11600円相当)(伊藤園×ドラックストア) 

3・ディズニーオンアイスペアチケット引換券(8400円相当)(伊藤園×ドラックストア)

4・温室みかん20個(4000円相当)(某JA) ネット応募

5・ジョンソン ベビーシャンプーと日焼け止め(1500円相当)(雑誌マミイ) 

6・ダイエッツ5袋(5000円相当)(サントリー)ネット応募

7・ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー (2000円相当)(朝日新聞×ロレアル)

8・デリー・プレミアムレシピ ビーフ2箱チキン2箱(1,260円相当)(モラタメ)ネット応募

9・特製エコバック(小岩井×スーパー) 

10・特製エコバック(小岩井×スーパー) 

11・ワカメスープ4種類(リケン) 

12・Cook Do®飯店炒飯3種(モラタメ)ネット応募

13・ルクルーゼ ココットロンド(ローソン) 

14・図書カード500円分(府民広報誌) 

15・スターダストレビュー アコースティックライブ ペアご招待(ABCテレビ) ネット応募

16・揚げずにからあげ鶏肉調味料(モラタメ) ネット応募

17・パンウォーマーとヨーグルトスプーン(小岩井)ネット応募
18・乳液4000円相当(イオナ)ケイタイ応募

19・朝顔グラス4個セット(カルピス)

20・商品詰め合わせ3点(マルヤナギ)

21・スパークリングワイン(3000円相当)(講談社) ネット応募

22・バンホーテンアイスココア(ミラクル)ネット応募

23・おーいお茶20本(伊藤園)

24・お茶の猫砂(アイリス)ネット応募

25・プリンセスバック(ブルボン)

26・いくら500グラム(小林製薬)

27・サプリサンプル(??)ネット応募

28・パティスリーKIHACHI「クッキー缶詰合せ(キリン) ID応募

29・ホテルオータニ特製アイスクリーム(5250円相当)(モランボン)

30・図書カード500円分(住化タケダ園芸株式会社)ネット応募

31・松山ケンイチオリジナル切手シート(キリン)ID応募

32・商品券2千円分(地元スーパー×マルハ)

33・商品券2千円分(地元スーパー×マルハ)

金券合計は5000円。
ネット応募当選・・・13件
はがき応募当選・・17件
ケイタイ応募当選・・・1件
ID応募当選・・・2件

***合計33件当選***

7月分推定・・・85,800円(約定価で換算しています。オク価値別)

(2007年当選数・・・208個)

8月は新記録を達成することができました〜(*≧▽≦*)
最近、ネット応募をあんまりすることができなくて、内心不安だったんですが、
やっぱり数字に出ました
はがき応募がネット応募を上回るなんて、初めての事なんかじゃないのかな??
ネット応募は残念だけれど、はがき応募が実を結んでくれたのはうれしいことです
両立バランスをぼちぼちがんばりたいと思います(〃∀〃)♪

10月で懸賞生活も1年!
去年の今頃は懸賞なんて考えた事もなかった事だし、考えると不思議な感じです(笑)
今じゃ、毎日の日課だし(≧m≦)
懸賞始めたばかりの頃に、他のブログでいいな〜って見てた懸賞のお届けモノ。
ちょうど、そのシーズンになり同じ懸賞が色々始まってます。
今年は、自分が当たれるように、がんばります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネット応募は、確かに・・・うちも
子供の夏休み中は かなり苦戦しましたよ〜(笑)
でも オレンジママさんは、ネット応募分もたくさん
当たってますね♪♪
幼稚園もやっと、始まったので これからは
集中出来そうですね(^@^)
ともママ
2007/09/05 19:31
8月は良かったですよね♪
おめでとうでした! \(^ ^)/
しかし僕はネットだけなのでネットで比べてみると、
応募数は9倍ほどですが当選数は同じぐらい…
やっぱり運気の差??(笑)
これからもついて行きます!! ( ̄m ̄*)

オレンジママさんも、一年前はまだ懸賞をやって
なかったんですもんね〜
僕も今、オレンジママさんを見ていいな〜と
思ってるのが一年後の自分になるように頑張ります!
でも一年後も続いてるんかな???(笑)

とにかく今月も新記録達成となることを
期待しましょうね♪
アルデ
2007/09/06 00:20
ともママさんへ
こんばんは♪
ネット応募、子供がいると中々出来ませんよね〜。
うちも最近は長女はPC触りたがるし、次女は勝手に閉めちゃうし(涙)
コメント重視の応募でも、コメントに力を入れることが出来ずに
ダメダメです〜(;´Д`)
ともママさんみたいに大物ゲットとは中々いかないけれど
集中応募がんばりま〜す!
今月もがんばりましょうね(〃∀〃)♪
オレンジママ
2007/09/06 23:58
アルデさんへ
こんばんは♪
ネット応募数、私は小物ちゃんばかり応募してるからですよ〜(≧m≦)
ちょこちょこな分、ドカンとは来ません(涙)
アルデさんの1年後、どうなってるんでしょうね(*≧▽≦*)
私も自分がどうなってるか謎(笑)
お互い、欲しい物をゲットしてどっぷりハマってるかも??
アルデさん、是非続けてくださいね♪
辞めちゃったらめっっちゃ悲しいです。
新記録達成目指して、がんばりましょうね♪
オレンジママ
2007/09/07 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の当選品☆まとめ  orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる