orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii〜到着!(≧∀≦。)ノ

<<   作成日時 : 2007/10/01 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨で運動会は中止( ̄∇ ̄;)
何度も、電話連絡があり、お弁当を作りながら待機状態でした。

てるてる坊主を作って窓を覗いている長女。
2週間後に延期なんで、もう少し運動会の練習をして本番に備えてほしいです♪

そして
ついに、アクエリアスキャンペーン当確分のWiiが到着しました〜!!!

思ったよりも小さな箱に入ってました♪
早くソフトを買わなくっちゃ♪
画像



そして、お届けモノがありました♪
今月の36個目はマツキヨ×ユニリーバ魅惑の宝箱キャンペーン様よりブレスレットでした。
W賞のメイドインコリア製のブレスレットです。
早速長女がつけてました♪
2500名当選のキャンペーンでした。

今月の記録更新できました♪
10月は誕生月(●^o^●)そしてブログ開設&懸賞1周年です♪
スペシャルなものが届くといいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Wiiやっと届いて 一安心でしたよね〜★
うちは チビが 独り占めしてます(笑)
オレンジママさんも 10月が誕生日なの〜??
私も10月生まれです!
おソロですね(笑)
お互い いっぱいプレゼント(お届けモノ)
期待しましょう(^@^)
ともママ
2007/10/01 08:46
(今度は間違えないように)誕生日おめでとうです♪(笑)
そしてブログ開設&懸賞1周年おめでとうです!\(^ ^)/
新記録も更新しましたし、今月はどうなるんでしょうか?
50個???ありえそうです! ( ̄m ̄*)V
Wiiは羨ましい限りです!!
出来ることなら、オソロしたかったですよ〜

運動会が中止だったんですね…残念です!!
しかし2週間後って、えらい延期するんですね?
今度はテルテル坊主が頑張ってくれるでしょう♪
長女ちゃんとオレンジママさんのダンスが
素晴らしいものになるように…(笑)
アルデ
2007/10/01 22:09
おはようございます♪
Wii、ほんとに下旬でしたよね(笑)届いてよかった♪
我が家のWiiは、まだ箱の中です。。
取り付けようにも、今度は次女の調子が悪く介護生活です(涙)
10月生まれオソロですね(●^o^●)
ともママさんはいつかな??♪
私は明日です(≧m≦)
お届けモノあるといいな〜♪♪
オレンジママ
2007/10/02 08:49
おはようございます〜♪
何度もありがとうございます(笑)
でも、誕生日は明日なんですよ〜(*≧▽≦*)
祝えるのかどうか?って年ですが、自分でケーキでも焼こうかな?って
思ってます(爆)
毎年、長女の誕生日がメインで私はおまけみたいなモノなんで(≧m≦)
Wii、絶対にオソロしましょうね♪
アルデさんにおすすめの情報があったらご連絡しますし♪

運動会中止です〜。。。しかも延期した日の次の日は遠足。。
2日続けてお弁当を作らないと・・・( ̄∇ ̄;)
普段とは違うスペシャル弁当を希望の長女なんで、手が焼けます。。
ダンス、今度こそ練習しないと(笑)
アルデさんへ
2007/10/02 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wii〜到着!(≧∀≦。)ノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる