orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカバマーク最後のお届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/10/10 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに、今日でワカバマークともさよならです
なんだか、さみしい気分(涙)

明日からは心機一転♪2年目がんばります♪

今日届いた今月の25個目はbuzzライフ様よりジョンソンアンドジョンソン ベビーオイルサンプルセット11個でした。
しっかりbuzzしないと〜♪
ネット応募でした。

そして、今月の26個目は日本食研様よりいちごパンの素でした。
家でパンを焼くことが多いので、作るのが楽しみです♪
おいしいイチゴパンできるかな??
ネット応募10名当選のキャンペーンでした。
ちなみに、写真のイチゴパンの素は次女が落書きしてしまいました(>_<)


画像


ワカバマーク最後のお届けモノはイチゴパンの素でした(笑)
これは忘れないはず(≧m≦)

ではでは♪次はプレ企画です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお届け!おめでとうございます♪
日本食研の いちごパンの素は気になっていたので、
焼かれるのを楽しみにしてます!(^▽^)V

“ワカバマーク”ともお別れですね…(T_T)
で、“オレンジマーク”にするんですね〜♪
分かりやすくて良いですよね!
僕は考えても「当選して笑顔!」から離れられなくなって、
“笑顔マーク”“スマイルマーク”、“ニコニコマーク”、
“ニッコリマーク”、“ほほえみマーク”、“キラリ☆マーク”とか
が頭をグルグル回ってました!(笑) 〜(@▽@)〜
2年目の躍進にも期待してますよ〜!!
アルデ
2007/10/11 00:34
アルデさんへ
こんばんは♪
ついにお別れする日がやってきました〜(涙)
ニコニコマークも捨てがたい(>_<)キラリ☆マークとか
娘がキラリン☆レボリューション好きなんで(爆)喜びそうな感じ♪
オレンジマークだと、来年からも同じでいれるしHNだしいいかな〜って(笑)
2年目からも宜しくお願いしますね♪
アルデさんも是非、プレ企画参加してくださいね(●^o^●)
オレンジママ
2007/10/11 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカバマーク最後のお届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる