orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカバマークの呪い??

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初プレ企画、たくさんの参加ありがとうございます。
ややこしくなるのでレスはつけていないのですが、予想以上の方が参加してくださり
とってもうれしく思っています。
18日まで受け付けていますので、まだの方は是非参加してくださいね♪
IDに集中してるので、ハガキセット狙い目ですよ(●^o^●)

さて・・・お届けモノですが、ワカバマークが取れて以来、ピタッと止まってしまいました(涙)
これは呪い??(笑)
あまりにも来ないので、開き直りそうです( ̄∇ ̄;)
ピンポン鳴ったな〜っと思えば、当確していたD1キャンペーンのコーヒーだったり・・・
しかも、別の日に当選してるからなのか3日に分けて5個到着
宅配便のお兄ちゃんにちょっと、呆れられてるっぽいです(涙)
このお兄ちゃん、かなりかっこいいんです
顔はもちろん、声がめっちゃいい!!
めったに来ない西濃さんだったりするんだけど
「宅配便です〜」
の声をインターホンで聞くのが、ちょっとした楽しみでもあります(笑)
私、主婦っぽいな〜(爆)
でも、西濃さん滅多に来ないし、コーヒーまた挑戦しようかな??
弟にシール求む!のメールをしておかないと☆★

明日は運動会。お弁当の下ごしらえはしたし、あとは早起きするだけ♪
でも、今日はガンダムスペシャルがあるそうで、旦那と夜更かし予定(笑)
宝箱キャンペーンの追い込み中なんで、宝箱がんばります★
アルデさん、もう少し待っていてくださいね(●^o^●)
15日締め切りのはがきは、その後!
もうハガキがありすぎて、整理できずにパニックです( ̄∇ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呪われてるんですか〜!
後ろに何かが見えてますよ〜!!\(〇_o)/コワイヨー(笑)

おおっ!かっちょええお兄さんのためにも、
コーヒーに挑戦しないと〜!!(笑)
これも懸賞わらしべですか?( ̄m ̄*)

運動会にガンダムSPって忙しいですね〜
明日は寝不足注意ですよ♪
運動会は楽しい思い出をいっぱい作って
くださいね〜!
宝箱キャンペーンは了解です♪
僕も宝箱のストックが多くて時間が足りません…
ラストスパートを頑張らないといけませんね!
オレンジママさんは、ハガキもあるんですね〜
大変ですが頑張ってくださいね♪ (≧ ≦)Ω
アルデ
2007/10/14 01:09
アルデさんへ
おはようございます♪昨夜は10時に寝たため5時起きのオレンジです♪
最近、不規則に生活しすぎで呪われているのかもしれないです〜。
怖いよ〜(;´Д`)
コーヒーゲットしたんで、また2週間後位に会えそうです♪
麒麟ばりに「ええ声」なんで、楽しみです〜(#▽ヾ)

ガンダムSP、見ましたよ〜(笑)楽しみにしていたはずの旦那は爆睡していたんで一人で(≧m≦)旦那の影響でWZまでは好きで見てます♪
おかげで運動会中は眠くて・・・お弁当と一緒に栄養剤を飲んでました(笑)
宝箱、何個かは出てるんですが前より出にくい気が・・・
がんばりまっす!
オレンジママ
2007/10/15 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカバマークの呪い?? orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる