orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ★のお届けモノ♪D1キャンペーン

<<   作成日時 : 2007/10/15 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は運動会
前夜にガンダムスペシャルなんて見ちゃったものだから、寝たのは4時(爆)
6時に起きてお弁当作りのはずが、7時だったものだから
ちょっと焦りました(笑)
でも、ちゃんと仕込みはしていたんで、7時半にはお弁当完成!となりました★
おにぎりだけ、シナモンちゃんの顔にしたんで、ちょっと不完全燃焼だけど・・・。

運動会はというと、早めに行ったんでいい場所も取れたし、雨も降らなかったし♪
でも・・・・長女が友達と隣に立てなかったというのでスネてしまい、競技放棄Σ(´Д`;)ノ
ダンスの間、ずっとスネて立ってるだけでした(涙)
せっかく、家で練習していたのに(>_<)
中盤からは、復活して運動会を楽しんでくれましたが、閉会式でも
またもや友達の横じゃないとダダをこね・・・・
先生に押さえつけられてました(爆)
めっちゃ先生の事をひっかいていたし、申し訳ないやら恥ずかしいやら。
最近、反抗気味の長女です( ̄∇ ̄;)

ま、でも初めての運動会★いろんな意味で(笑)いい思い出になりそうです♪
しばらくはイベントから解放されるし、ゆっくりできる〜

ちなみに、帰宅後は家族で爆睡しました(笑)
4時間ぐらい寝たんじゃないかな??
7時にピンポンが鳴り、起きました。

寝ぼけてるし、日曜の7時にピンポンなんてありえないし、めっちゃびびりましたが・・・
まさかのお届けモノでした(笑)
こんな時間にヤマトさん、遅いよ( ̄∇ ̄;)
私は化粧したまま寝た為、ボロボロだったんで(爆)主人に受け取ってもらいました♪

ってことで今月の27個目はホテイフーズ様より非常用袋でした。
中身はというと、携帯トイレ・サクマドロップ・やきとり缶・懐中電灯・パン缶
でした。この懐中電灯がスグレモノ♪
電池がなくてもハンドル回せば充電可能で、AM/FMラジオが聞けて、携帯の充電、サイレン、非常用ライト?など、色々できるそうです。
この袋も防火製だそうで、お水を入れるのにも使えるそうです。
阪神大震災を小学生の時に経験しているのに、全く備えていない我が家なので
めっちゃ助かるお届けモノでした★
1000名当選のクローズドでした。
画像


運動会で、ママ友にもらったダイドーのシール23枚。
あの宅配のお兄ちゃんに会うためにも(笑)
挑戦してみました★もう届いた5セットのコーヒーの在庫もないし。

いつものように、本賞は全然当たりませんでしたがコーヒーはまたまた当選できました♪
今月の28・29・30・31個目はダイドー様よりD-1 24 World Stars 3缶セットでした。

コーヒー当たりすぎ( ̄∇ ̄;)計9セット目です。。
最近、リーチもしないで当たるのが多い気がします。。
この勢いを本賞にしてほしい〜。。
ジョージアはもういいし、主人はファイヤ派なのでまたもらえる事があったら
コーヒー系はチャレンジしたいと思います♪
ちなみに、写真は以前届いた5セット★シンプルな箱に入ってました♪
画像



オレンジマークになってから不調が続いていたんで、今週はドカンと来て欲しいな〜★
そろそろ8.9月締め切りのモノがとどくはずだし♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり見ちゃったんですね!(笑)
ちなみに僕はWZの後のνまでです♪

長女ちゃん…競技放棄って!Σ( ̄□ ̄;)
やはり女心は難しい…(笑)
何はともあれ思い出に残る運動会で
良かったですね♪ (V^−°)

お届け!おめでとうございます♪
7時にお届けって!?それは僕だったりして…(笑)
防災セットは、1つは持っておきたいですよね〜
あの震災は怖かったですから…
僕は目覚めたら、ミラーボードが顔の真上に倒れてました。
寝る前に呼んでた本(漫画?笑)を頭のところに
積んでたので、それが支えになって止まってたんです。
なかったら直撃でしたからね〜
でも起きた目の前に、鏡に映った自分がいたので
ビックリしましたけどね〜(笑)
コーヒーは止まりませんね!
噂の彼とは会えましたか? ( ̄m ̄*)
アルデ
2007/10/16 00:54
おはようございます(^ー^)ノ
運動会お疲れ様でした☆
長女ちゃん、ダンス放棄しちゃったんですね〜(^^;
でもでも、楽しい運動会だったみたいで良かったですね♪

お届け物もおめでとうございます☆
防災セットは良いですよね。
私も応募した記憶があるんだけど、何もこないなぁ〜(*^^*ゞ
コーヒーも沢山で羨ましい〜(^ー^* )フフ♪
オレンジママさんのパワーもらっていきまーす☆
YUKI
2007/10/16 09:24
アルデさんへ
こんばんは♪ガンダム見ちゃったんですよ〜( ̄∇ ̄;)
最近は12時半のWZを見てから寝るのが日課なオレンジです(爆)
眠くて毎日寝不足(笑)
運動会は本当に疲れました〜。義父が来てたんで内心ハラハラで(笑)
めっちゃ疲れました〜。。
女心は難しいです(>_<)

お届けモノ、7時に来たのはアルデさん??
夜に来るなんて、びっくりですよ〜( ̄∇ ̄;)
今度からは昼間でお願いします(笑)
震災時、ぎりぎりセーフだったんですねΣ(´Д`;)ノ
私は母がタンスを支えていたのを覚えています(笑)
当時3歳の妹は爆睡してました・・・。
また南海も心配ですし、しっかり当てて(笑)備えていきたいです♪
オレンジママ
2007/10/16 22:32
YUKIさんへ
こんばんは♪ご訪問ありがとうございます♪
運動会はドッと疲れてしまいました(涙)
放棄したりするのは、あなたに似たのね・なんて姑に言われるし・・・。
来年は、がんばってもらいたいものです〜。。
防災セット、去年ほしいな〜って思ってたんでゲットできてうれしかったです♪時差でYUKIさんにも届きますように☆★
私もいつもYUKIさんのパワーもらってます♪
これからも宜しくおねがいします★
オレンジママ
2007/10/16 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさ★のお届けモノ♪D1キャンペーン orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる