orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 体がいたい( ̄∇ ̄;)・・・お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2007/10/17 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

全身筋肉痛のオレンジです
運動会の疲れが今になってでてきたのか・・・そんなに動いてないのに〜(>_<)
それとも、風邪がぶりかえしてきてるのか??
なんでか分からないんですが、とにかく
体中が痛いです(涙)
お風呂で体を洗うのもヒリヒリするような感覚。。
日焼けと筋肉痛のミックスみたいな( ̄∇ ̄;)
明日には、復活できるといいな〜☆

それにしても、もう10月も半ばですね〜。
今日は義母とお出かけしてきました。
誕生日プレゼントを買ってもらいに
お目当てのバックを買ってもらいました♪♪
普段、自分のお小遣いでは買えないものなので、大切にしなくては(≧m≦)

お届けモノはというと、夕方に佐川さんが持ってきてくれました。
この方とは毎月モニターの商品届けで最低1度は会ってるんですが、
懸賞を始めてから段々と顔なじみに♪♪
いつも
「おめでとうございます☆」
って言いながら渡してくれます(●^o^●)
重いものは玄関から廊下まで運んでくれるし、ドアの閉め方も丁寧(笑)
思えば、大物当選は、ほとんど、この方が届けてくれてるかも☆
ホームシアターシステム、DS、プリンターもこの人だったし
まさに、私にとったら神様かも?(笑)

で、そんな神様が届けてくれたのは・・・・

今月のお届けモノ32個目はアサヒ様より本生クリアブラック500ml 24本入りでした。
アサヒさんのネット応募なんて激戦だし、いつも諦めながらの応募だったんですが
今回は当選できました♪
500mlの1ケースは重かったけど、うれしいお届けモノでした♪
主人には・・・不評でしたが(爆)
お友達にあげてまわろうと思います☆
ネット応募5000名のキャンペーンでした。
画像



そろそろ、8・9月締め切りの物が届くはず!
前向きに、期待して(笑)今週から待ちたいと思います☆

プレ企画、〆切まで24時間をきりました☆
17日1時40分現在、

@ジョージアIDシール50枚+リラックマメモ+ハガキちょっと

・とらまき7さん
・こはここさん
・ずんちゃんママさん
・ma-ya-nさん
・あさちゃんさん
・ちゃこさん
・ともママさん
・ちゃみさん
・YUKIさん

〜9人〜


A全国含むタイアップハガキ+キティーちゃんペン+ダイドーシール12枚

・みわひめさん
・さちままさん
・あゆさん
・おりかないさん

〜4人〜

予想以上の、たくさんの方に参加していただいて、とってもうれしいです
まだ募集中ですので、是非参加してくださいね♪
http://kenshou-orenji.at.webry.info/200710/article_11.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日プレゼント、オソロですね!私はまだ選んでる最中で買っていませんが、旦那がバック買ってくれるです(o^∀^o)  息子も近々誕生日で休みの日に自転車先に買わなきゃ!!  プレ企画激戦ですね!発表楽しみ(≧▼≦)
さちまま
2007/10/17 12:30
こんにちは♪
誕生日プレゼントオソロなんですね☆
旦那様優しくて、うらやましいです(*゚∇゚*)
うちなんて、旦那からのプレゼントなんてないですよ〜。。
お花は私がリクエストしたものですし・・・(涙)
素敵なバックに出会えますように★☆
自転車、うちは練習できる場所がないのでまだ買ってあげれず(>_<)
息子さん、きっと大喜びですね♪
プレ企画、コソコソとクジを作って抽選準備完了です♪
楽しみにしていてくださいね☆
オレンジママ
2007/10/17 13:52
お疲れですね〜!お風呂にゆっくり浸かって、
体を休めてあげてくださいね♪

お届けモノ!おめでとうです♪
重たいモノを運んでくれる神様に、噂の彼…
いろいろと幸運の使者がいてますね〜(笑)
一度、こういう重いものを当ててみたいです!
アルデ
2007/10/17 21:09
アルデさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪♪
お風呂に入り、ぐっすり寝て・・・今日は大分マシになってました☆
疲れが溜まっていたみたいです(>_<)
幸運の使者(笑)
確かにそうかもしれないです♪♪
神様はいつも不定期な時間に来るんでまさにサプライズな感じで(笑)
噂の彼は・・・今日主人が受け取ったんですが、主人も同感してました♪
めっちゃええ声って(≧m≦)
2週間後にはコーヒーが来るはずなんで、私はその日までお預けです〜。。
オレンジママ
2007/10/17 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
体がいたい( ̄∇ ̄;)・・・お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる