orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 防災グッズ2個目♪当選品★

<<   作成日時 : 2007/10/24 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は掃除に燃え尽きました(笑)

お友達が来るたびに、大掃除って(@_@;)
普段からちゃんとしてない証拠です(爆)
ようやくラグもひいたし、換気扇のフィルターも換えたし♪

あっ、次女の予防接種にも行ってきました。

その後は、またいつものママ友2人が遊びに来てクリパに向けて作戦会議
ちょっと早い相談だけど、子供達の為にいろいろする予定です♪
楽しみだな〜

ここまで書いて・・・
さっきまで子供と爆睡してました(笑)また旦那のご飯を用意せずに(涙)
でも、今日は自分で食べてくれたみたいで、ちょっと安心。
用意していたものは調理しなかったみたいだけど
明日は休みだし、美味しいもの作ってあげなくては♪♪

日、月曜はお届けモノありませんでした(涙)
でも、今日は1件あり♪♪
めっちゃ狙っていたんで、うれしいです♪

今月の46個目は日本即席食品工業協会様よりインスタントラーメン防災食キット(1万円相当)でした。
防災の日を記念して作られたもので、非売品の品
<内容>
インスタントラーメン(カップめん5個)、ミネラルウォーター(1.5L)、スチールカップ・固形燃料、簡易型ライター、はし、ウェットタオル

色々なサイトでプレゼントに出ていたんで、日本即席食品工業協会自体にもプレゼントがあるはず・・・と検索して、見つけた懸賞でした。
1枚しか応募してなかったんで、当選できてうれしい♪
もしものことがあっても、温かいラーメンで癒されそうです(≧m≦)
あったら困りますが(爆)
はがき応募100名当選のキャンペーンでした。
画像


今月もあと1週間?!
ここ4日ほど何にも出来ていないんで、やばいです。。
特にネット応募が( ̄∇ ̄;)
今日はもう遅いし、明日こそ!!
がんばります♪♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お掃除おつかれさま〜腰痛くない?
でも楽しいことはいいことだよね
先に楽しみがあると元気がでるよね(*^_^*)
次女ちゃん、予防接種で泣かなかったかな?
お届けモノおめでとうございます♪
これは確かにスグレモノですね〜
見てたら食べたくなりました(笑)
キャロル
2007/10/24 19:47
おめでとうございます!防災グッズって買わなくちゃいけないのわかってるけど中々買えないから当たるとホントうれしいですよね!!
ちゃみ
2007/10/24 21:16
やっぱり今は眠い時期ですよね〜(笑)
僕も眠くて眠くて…

お届けおめでとうです♪
備えは必要ですからね〜!!
うちには、備えグッズが届かないので
まだ必要な事態にはならないよ!と
懸賞の神様が言ってるんだと信じてます!(笑)
何も起こらないで欲しいです…(-人-;)

今月も残りわずか!
僕は眠気に負けて、スパートがかかりません…
どうしましょ?? (^^;)
アルデ
2007/10/24 22:01
お久しぶりです!こんばんは〜(^_^)
防災グッズ、いいですね〜♪
自分では買わないけど、当たると嬉しい賞品のひとつですよね!
今月はいつも以上にハガキが書けず、凹んでおります〜(-_-;)
お互い、ラストスパート頑張りましょう♪
ma-ya-n
2007/10/25 21:15
キャロルさんへ
こんばんは♪♪
その通りです(≧m≦)腰が痛くて、おばあちゃんみたいになってました(笑)
まだ10月ですが、気分はもうクリスマス♪♪
11月になったらツリーを出そうかな?と楽しみにしています♪
ただ、我が家の猫がツリーを襲うので心配ですが(笑)
スグレモノの防災グッズ、キャンプにもいいかも??と思いました★
食べてしまわないように(笑)枕元近くに置いておきたいと思います(^^♪
オレンジママ
2007/10/25 22:25
ちゃみさんへ
こんばんは♪当たるまで買うものか!と思った甲斐がありました♪
防災グッズって念に1度しか色々キャンペーンが始まらないし、来年もゲットしたいです(≧∇≦☆)ノ
オレンジママ
2007/10/25 22:31
アルデさんへ
同じく、眠くてダウンです〜(>_<)
風邪をまたこじらせてしまっているんですが、応募がやばい!!
ネット応募、来月はなしかもしれません(涙)
はがきも溜まってしまってるし( ̄∇ ̄;)
もしもの備え、アルデさんの懸賞の神様を信じて活躍しないことを
願います〜。。
オレンジママ
2007/10/25 22:41
ma-ya-nさんへ
こんばんは♪
防災グッズは去年から狙っていたんで、めっちゃうれしいです(#▽ヾ)
まだ応募しているものがあるんで、それも期待しちゃう(笑)
今月の応募、私もP&Gばかりに集中してたんで、やばいです〜。
年末に向けての応募、最後のあがき、がんばりましょうね〜♪
オレンジママ
2007/10/25 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
防災グッズ2個目♪当選品★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる