orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しました♪まとめてお届けモノ〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/27 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ご心配ありがとうございましたm(__)m
昨夜、爆睡したおかげで今日はすっきり復活です
久しぶりに体調がいいんで、今日はなんでも出来そうな感じ(笑)
雨じゃなかったらスーパー巡りもしたいけど、雨だし・・・
長女も休みなんで、なんかしたいと思います♪
昨日はママ友の集まりをキャンセルしちゃったから、子供達もパワーが有り余っているし

お届けモノはぼちぼち来てました♪
ぼーっとしていたんで、いつ届いたのか微妙ですが(笑)

今月の47個目は某サイト様よりDSソフト「ウィーナーズ サークル でした。
初のDSソフト当選
早速旦那がやってました(笑)ネット応募10名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の48個目はテトラ様よりレッドテールキャット キティちゃんでした。
去年買っていた金魚のエサについていたバーコで当選でした(笑)
なんとなく取っておいて良かったです(^^♪
子供達に取られる前に、たまたま来ていた友人が欲しがったんでプレゼントしました。
キティーちゃんが大好きな子で、キティラー(笑)にはたまらないみたいです。
ハガキ応募200名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の49個目は小岩井×スーパー様よりころころじゃがいも食べ比べセットでした。
3種のじゃがいも(いんかのめざめ・シェリー・ジャがキッズパープル)が丁寧に梱包されていました。食べ比べ楽しみです〜♪
10名当選のキャンペーンでした。
画像


実家に到着♪
今月の50個目は小岩井×スーパー様よりしゃりしゃりリンゴ食べ比べセットでした。
3種のりんごが入っていたそうです♪
今度1個づつ持ってきてもらうので、食べるのが楽しみです〜♪
10名当選のキャンペーンでした。

今月の51個目はマンダム様より髪の美容液サンプルでした。モニターハズレのW賞でした。

〜おまけ〜
画像


我が家のニャンです
ソファーの上で爆睡してるニャンの手に次女がおもちゃをかけてました(笑)
片目を開けてるけど、そのまま爆睡(≧m≦)
1時間ぐらい、おもちゃを手につけたまま寝てました〜

今月もあと4日。ラストスパートかけなくては〜♪

今ピンポンが鳴りました♪ヤマザキのお菓子が当選♪
かなりの量に子供達、大興奮です(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!とうとう50個を越えましたね♪
おめでとうございます!!
このDSソフトは気になってました!
DSないけど…(^^;)
ジャガイモの食べ比べいいですね♪
おいしい芋はありましたか?

猫ちゃん!可愛い♪
目を開けて爆睡って…(笑)

またお菓子当選ですか〜!
おめでとうです♪
今月も残りわずか…
60個はいけるかな???(≧ ≦)Ω
アルデ
2007/10/27 12:17
元気になってよかったです(o^∀^o)        昨日、実家分の小岩井タイアップで当選したものは、じゃがいもで、オレンジママさんからいただいたレシート付きハガキで当選したものでした☆本当にありがとうございましたm(__)m 自宅にはまた別のお友達からいただいたハガキでトマトが届きましたよ(≧▼≦)            たくさんのお届けおめでとうございます(*´∀`*)山崎のお菓子いいなぁ!私、山崎は今回応募しません。というかシール付きパンっていつも買ってる食パンについてないので諦めちゃいました(´`)
さちまま
2007/10/27 13:55
復活おめでとうございます♪
本当に大変でしたね〜(汗)
沢山のお届けもおめでとうございます♪

リンク有難うございました♪
私のほうもリンクさせていただきました(^^)
大丈夫だったかな?(汗)
どうぞ宜しくお願いします♪
あさちゃん
2007/10/27 16:11
元気復活で よかったです(^@^)
DSソフトまで 懸賞でゲット!!スゴイ
めずらしいお芋ばかりですね♪
食べ比べしちゃいます??

猫ちゃんも おもちゃかけられてても(笑)気品が
漂ってますぅ(^@^)
ともママ
2007/10/27 17:03
アルデさんへ
50個超えることができました〜♪
いつも仲良くしてくれてるアルデさんなら、この数は私にとったら
異常なのをわかってくれますよね(笑)
誕生月に向けてがんばった甲斐がありました♪
11月からは平常に戻ります(爆)
このソフト、当選しておきながらなんですが、イマイチだそうです(汗)
映像はいいんですが中身が(>_<)前評判良かっただけに残念です。
お菓子はもう一杯です〜( ̄∇ ̄;)
お友達にあげないと、家族で太りそうで怖いです(笑)
オレンジママ
2007/10/28 00:45
さちままさんへ
リンクありがとうございます♪
これで、いつでもさちままさんの所へ遊びにいけます(笑)
小岩井さんのお役に立ててよかったです♪♪
私もさちままさんのパワーがつまったハガキ、ムダにしないようにしないと!!
ムダに買わないさちままさん★☆ほんと見習わないといけません(>_<)
我が家は普段は私の焼いたパンを食べてるんですが、キャンペーンが始まると購入してます(爆)
諦められる余裕、持ちたいです〜(≧m≦)
オレンジママ
2007/10/28 00:49
あさちゃんさんへ
ご心配、ありがとうございましたm(__)m
もう風邪にはコリゴリです(涙)
もうすぐ冬・・・今年は何回ひくことやら( ̄∇ ̄;)

相互リンクありがとうございます♪♪
全然!大丈夫です(#▽ヾ)むしろうれしいです♪♪
これからも宜しくお願いします☆★
オレンジママ
2007/10/28 00:52
ともママさんへ
ご心配、ほんとありがとうございます〜♪♪
無事に復活!これでラストスパートに取り掛かれます★
初めてのDSソフト。目指せともママさんなんで、今度は
マリオを(笑)マリオのあるかな〜??
お芋、どうしようかと考え中です(≧m≦)何がおいしいかな〜♪

我が家のニャン、メインクーンっていう猫なんです♪
捨て猫サイトで頂いた神戸生まれのニャンです♪
ガリガリだったのが今ではポチャポチャ(笑)
一日中、寝てるんで次女のおもちゃにされてます(^^♪
オレンジママ
2007/10/28 00:57
風邪大流行中のようですね。治ってよかったですね♪
たくさんのお届けもの、おめでとうございます!
キティちゃんカワイイ☆ ニャンちゃんも超カワイイ☆
リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきましたのでご報告♪
みかん
2007/10/28 19:01
みかんさんへ
こんばんは♪
風邪めっちゃ流行ってますよね( ̄∇ ̄;)
みかんさんも気をつけてくださいね♪♪
相互リンクありがとうございました★
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
オレンジママ
2007/10/28 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活しました♪まとめてお届けモノ〜♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる