orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお菓子だらけ&テレビ★お届けモノ〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/28 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ネピア・リポD・カルピス・西友etc・・・・落選確認いっぱいですが、
基本的に私は一口応募しかしてないんで、諦めもつきました〜
複数応募していたら、ショックもデカイんですが(笑)
こういう時は、金欠な我が家に感謝です(≧m≦)

今日は義母の家へ
義弟さんが結婚するんで、義妹さんに会ってきました★
めっちゃ美人でおとなしそ〜な感じの子♪
これから付き合い長くなるんで、仲良くできるといいな〜

・・・それにしても結婚式ブームで、今年中に3件行かないといけません(涙)
年明けにも何件かありそうだし
同時に出産ブームで年内、年明け合わせて4人のベイビーが誕生( ̄∇ ̄;)
まだ増えそうな気もするし、怖いよ〜。

・・・・これまた金欠の予感です(涙)

魔の日月曜
初日である本日、もちろん(笑)何も届いていません〜。

でも、土曜日は4個当選♪

今月の52個目はヤマザキパン様よりヤマザキお菓子の詰め合わせでした。
ヤマザキさん初当選です〜♪♪
前回ダメダメだったんで、今回は2口だけ応募。
はちみつはダメだったけど、お菓子はひかかってくれました♪
すごい量にびっくりです不二家さん、ナビスコさん、東ハトさんなどの
色々なメーカーのお菓子が入ってました。
ペコちゃんタオルも入っていたんで、長女も大喜び♪
私的にはリッツ缶がうれしかった(*゚∇゚*)
はがき応募10000名当選のキャンペーンでした。

画像



今月の53個目は日本即席食品工業協会様よりインスタントラーメン防災食キット(1万円相当)でした。
2個目の当選です♪♪
色々なサイトで応募していたんで、どこで当選したのかは不明ですが(笑)
防災グッズ3個目ゲット♪うれしいです。
でも、実母がほしがっていたんでプレゼント♪
それにしても、非売品とはいえ、1万円相当には思えない品なんですが・・・
非売品だから高めの設定なのかな??
画像は前回の写真をつかってます。
画像


今月の54個目はセブンイレブン様よりお菓子引換券(2500円相当)でした。
我が家、実家ともに1口応募。何とかひっかかってくれてました♪
11日までの引き換えなんで、早速行かなくては(*≧▽≦*)
50000名当選のW賞でした。
画像


今月の55個目は実家に到着♪
フレスコ×キリン ファイヤ様より7インチ液晶テレビでした。
締め切り直前にお友達に教えてもらったレシート応募での当選
ma-ya-nさん、ありがとうございます♪♪
めっちゃうれしいです(≧∇≦☆)ノ
小さいけれど、テレビです
地デジ対応してないけれど、車とかでも見れるそう
ともママさんが以前当選されていたのと同じのかな??
主人の部屋に置く予定です♪
画像



(ちょっと、オタクネタ笑)

今、スカパーで映画バージョンのZガンダム見てます(笑)
初映画エンディングにドキドキです♪
おかげで、この記事書くのに1時間以上かかってます〜。。

独身時代、主人がバリヘ旅行している間、作るように渡されたスーパーガンダム。
1週間夜なべをして作りました〜( ̄∇ ̄;)
初プラモにしてはめっちゃ難しくてかなり苦戦した記憶が・・・。
そのガンプラは今では主人のコレクションと共に
我が家のガンダム専用の棚(笑)に飾ってあります。。
また、落ち着いたら作りたいな〜♪
サザビー、百式が未完成のまま箱に眠ってるけれど、キュベレイが作りたいです(笑)
すでに白、赤の2体があるけれど、Z見てたら作りたい病が

・・・今、見終わりました。
映画エンディング最高です〜満足♪


魔の月曜日、明日は何か届きますように★









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビオソロですよ〜(^@^)
おめでとうございます♪♪♪
でも うちのTVは オレンジママさんとこのWiiと同じく
未開封で箱の中(笑)

お菓子もたくさん!!
箱から あふれてるよ〜!!
甘い誘惑多すぎですね(^W^)
あやかりたいわ♪
ともママ
2007/10/29 10:49
たくさんのお届けものおめでとうございます!
7インチ液晶テレビ、別タイアップですが私も以前当選してます☆
実家に帰省した時、私の寝る部屋にテレビが無い(弟が持ってった・・・)ので
その部屋に置きました。でも電波が悪いのか日テレ系とテレ東系しか
映りません(;_;)
ヤマザキはハチミツに2口応募しました。激戦かな?当たるといいな♪
みかん
2007/10/29 23:06
ともママさんへ
やっぱり同じのですよね♪♪
うちのこれは、ちゃんと旦那の部屋へセッティング予定です(笑)
Wiiは・・・ソフトがないんでまだ眠るかも(爆)
お菓子、量がありすぎでびびりました(≧m≦)
バーコが増えるのはうれしいけれど、食べきれません〜。。
ってことで、早速おすそ分けしてきて在庫減らしました♪
なくなると、また来るような(笑)淡い期待をしてます〜♪
オレンジママ
2007/10/29 23:24
みかんさんへ
ありがとうございます(*≧▽≦*)
みかんさんともテレビオソロ、うれしいです♪
線をつながないとあんまり写らないですよね。。
これだから外国産は(涙)
ヤマザキのはちみつ、ここのメーカーのおいしいんで私も狙っていたんですが激戦みたいですよね( ̄∇ ̄;)
みかんさんに届きますように☆
オレンジママ
2007/10/29 23:27
またまたたっぷり届きましたね♪
おめでとうです!
55個!60個まで あと5個ですね〜♪
1日で3個ペースですが、今月の勢いなら
問題なさそうですよね?
しかしお菓子はすごい量になってますね〜
秋の食欲を満たしてくださいませ! (^m^ )

結婚出産ブームって続きますよね〜
僕は、今年の前半に固まっていたので
とりあえず落ち着いています♪(笑)
でも来年の春頃に、また波がやってきそうですが…

ガンプラ!最近作ってないですよ〜
百式のゴールドバージョンを昔 つくりましたよ!
Zは大好きなので、カラーリングも燃えてました♪
最近のは、初めから色が付いているそうなので、
創作意欲があまり沸きません…(^^;)
でもガザCを大人買いして、キュべレイと並べて
「ガザの嵐」を再現してみたいかも?(爆)
あとティターンズカラーのマークUとか!
あ〜、またこんな話をしてたら、DVDを見たく
なってしまう… o(>_<)o   
アルデ
2007/10/30 00:47
沢山おめでとうございます♪
お菓子凄い量ですね!

即席めんは落選確認しちゃいました(^_^.)



私もZガンダム大好きです!!!〜〜〜
ガンダムシリーズの中であれが一番いい!!
昔ガンプラ作ったなぁ〜(*^_^*)
百式が一番好きで、キュべレイも好き!!だけどリックディアスも何気に好きです(笑)

ああオタな話しになってしまいますわ〜(苦笑
ちゃみ
2007/10/30 07:05
アルデさんへ
おはようございます♪
あと5個・・・届きそうにない予感です(涙)
誕生月ラッキー運はもう残ってないみたいなんで(;´Д`)
せめてあと1個・・・ピンポン鳴らないかな〜☆
結婚出産ブーム初体験なんです。
人生第一弾かな??噂には聞いていましたがヤバイ!!
ご祝儀貧乏になりそうです〜( ̄∇ ̄;)

アルデさん〜是非是非Zを見て語りましょ〜♪♪
映画バージョンのエンディングでは、カミーユが病まなかったんで
ちょっとうれしかったです(笑)アニメのエンディングのほうが納得はするんですけどね(>_<)
主人も色は自分使用に塗りなおしたりしてアレンジして作ってます♪
既成カラーもいいけど、自分の色があるようで・・・。
ちなみに私はいつも墨いれ担当です(笑)
「ガザの嵐」いいですね〜♪♪
ティターンズカラーのマークUありますよ〜(笑)もちろん普通のマークUも♪百式もゴールド・ノーマルの2体があります♪
最近また新しく出てるのは、細かい部品も再現されていたり、
作り甲斐ありますよ☆
久々にガンプラもいいかも(笑)


オレンジママ
2007/10/30 10:06
ちゃみさんへ
お菓子天国のオレンジ家です(笑)
お菓子関連懸賞のものに参戦できるように、必死に消費してますが
間に合うかな??
お菓子を配るおばさんになりつつあります(笑)

ちゃみさんもZが一番なんですね♪わ〜い一緒だ〜♪
百式はやっぱり外せませんよね♪私もキュベレイ、リックディアス
好きです♪
ゲルググ、ケンプファーも好きです(オタク病笑)
主人が汚れバージョンやノーマルバージョンなど、好きなのは2体づつ作ったりしてるからもう買うのはもったいない気もするんだけど
映画や、スカパーでテレビシリーズ見てるんで毎日作りたい病がうずうずしてます(爆)
オレンジママ
2007/10/30 10:18
家も、お菓子がてんこ盛り状態なので、コレでハローウィンを、乗り切ろうと!!息子のお友達来るし・・・なんてね。
バーコが無いとあれ?って思いそうなので、小袋に分けちゃいます。
で・・・バーコはまた活躍してもらって。。。なんてね☆彡
グリコと不二家でお菓子に溢れるっていったい・・・
とらまき7
2007/10/30 13:28
沢山の当選おめでとうございます〜♪
食欲の秋・・・沢山のお菓子良いですね(*^^*)
明日はハロウィンだし、バッチリですね♪
セブンだけオソロでした。
早く引換えに行かなくちゃです。
YUKI千葉県
2007/10/30 18:20
↑の名前になぜか千葉県って入ってしまいました。
スミマセンm(._.*)mペコッ
YUKI
2007/10/30 18:21
再登場ですみません!(笑)
Zの映画は、ZZがないと思うと良いエンディングだと
思いました〜♪
でも僕の中でZZにつながってて、回復していくカミーユが
好きだったので、すごく違和感を感じてしまって…(^^;)
やっぱりアニメほうが、僕も納得しました!(笑)
って話をしてたら また見たくなるし、ガンプラも作りたく
なるので、この辺で… ((((((^_^;) ニゲニゲ
まあ、Zの武器セットが売られていたのをみて、ちょっと
ウズウズしてますけど…(笑)
アルデ
2007/11/01 00:29
とらまき7さんへ
こんばんは♪レス遅くなりすいません(>_<)
ハロウィンに小袋作戦はいいですね〜♪
私も早速、今日お友達の家へ行くのにそうしてみました(笑)
おかげでバーコゲット(〃∀〃)♪
グリコと不二家、確かに偏って集まってます(笑)
ロッテ詰め合わせが欲しいかも(≧m≦)
オレンジママ
2007/11/01 19:33
YUKIさんへ
お久しぶりです〜♪♪
千葉まで入力、ありがとうございます(笑)
セブンオソロうれしいです(^^♪
引き換えるとかなりの量で子供達これまたお喜びでした☆
毎月、お菓子が届くとうれしいんですが、
そんなに上手くはいかないか・・・(笑)
オレンジママ
2007/11/01 19:42
アルデさんへ
再登場ありがとうございます♪♪
やっぱりアニメの方が納得はしますよね。
あんだけ濃い日々を過ごしてるんだし(爆)
アルデさんがガンプラを作ったら、すごいこだわりとかありそうで☆
めっちゃ見たいです(*≧▽≦*)
かっこいいんだろうな〜♪♪
Zの武器セット、私も欲しいかも(笑)
2日連続で爆睡してしまい見れてないんで今夜のZ楽しみです〜。。

オレンジママ
2007/11/01 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたお菓子だらけ&テレビ★お届けモノ〜♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる