orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の初荷☆スペシャルなプレゼント♪

<<   作成日時 : 2007/10/03 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

もう10月!月日が経つのはあっという間ですね。
懸賞始めてから余計に日のたつ早さを感じます


10月の初荷が早速きました♪

1日に届いた今月の1個目はキッズステーション×ベネッセ様よりパティシエセットでした。
こちらは全員プレゼントのものです♪
小学講座のものなのかな??
豪華な内容にびっくりです♪

そして、同じもの(次女用)が届きました♪
今月の2個目はキッズステーション×ベネッセ様よりパティシエセットでした。
子供1人につき、1つもらえるのはすごいです〜♪
しかも、同じものなんで喧嘩もしないし(●^o^●)
早速、クッキーを作ろうかな♪

画像


実家に到着。今月の3個目はネスレ様よりピュリナワン1キロでした。こちらは先着5万名のモニター当選です♪

そして、2日に到着♪
今月の4個目はニチリウ×花王様よりエコナギフトセット(5千円相当)でした。
油は助かります〜
早速、義母、実母におすそ分けしました♪
300名当選のキャンペーンでした。
画像


そして・・・・私事ですが、日付が変わった本日3日・・・・・
私の誕生日になります
もう祝える年ではないけれども、やっぱり誕生日はうれしいかな?
誕生日を迎える瞬間はというと、主人のご飯を作っていたという
めっちゃ主婦の誕生日ですが、主人からスペシャルなプレゼントをもらいました!(≧∀≦。)ノ

画像


めっちゃきれ〜
去年は鉢植え(笑)だったんで、今年は花束をリクエストしていたんですが
予想よりも大きな花束に感動でした
新しい1年もこれで、がんばれるかな♪♪
明日は実母に預けて、プチデートしてきます♪

誕生日のお届けモノはあるかな??
年に一度の事なんで、ちょっと期待しちゃいます(*≧▽≦*)


あっ!あと、当確していたゲームボーイミクロが届きました。
小さいけれど、画面きれい☆☆
このソフトも買わないと〜。。
本体当たってもソフト代がバカになりませんね( ̄∇ ̄;)
画像


ゲームボーイミクロの画面にカメラが映ってます(笑)
心霊写真ではないので、ご安心を♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのお届け物、おめでとう♪
そして、お誕生日おめでとう(*^o^*)
旦那さんからの素敵な花束、うらやましいぃ〜〜〜♪
デート楽しんできてくださいね。
素敵なお誕生日になりますように。。。
ずんちゃんママ
2007/10/03 07:51
誕生日!!おめでとうございます♪\(^ ^)/
すごい花束♪♪これは嬉しいですね〜☆
そしてラブラブデート♪楽しんできてくださいね〜

お届けモノもおめでとうです!
いきなり大量ですね!さすがです♪
でもどんなお届けモノも、花束には叶いませんね〜
だって“ラブ”が詰まってますからね♪
すいません… 熱があるので、アホなことを
書いてますね…(^^;)
アルデ
2007/10/03 08:42
オレンジママさん お誕生日おめでとうございます♪
花束すんごくキレイ〜(^@^)
旦那様も オレンジママさんのイメージで
この花束を選んだんでしょうね!!
それに デートだなんて
仲良しさんだわ〜。。うちなんか・・。老夫婦だから・・・。
では 素敵な一日になりますように(^@^)
ともママ
2007/10/03 08:50
オレンジママさん、お誕生日おめでとうです♪
男性が花束を買うのって意外と勇気がいるのでは??
”愛”があるからこそのステキなプレゼントですね♪
ラブラブハッピーなデート楽しんできてください^0^/
こはここ
2007/10/03 09:31
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/     私と7日違いだったんですね!          お互い10月は誕生月なのでたくさぁんお届けあるといいですね!       プレ企画の参加ありがとうございます☆5日発表予定ですのでもうしばらくお待ちくださいね!誕生月効果あるといいですね!
さちまま
2007/10/03 09:39
お誕生日おめでとう♪お届けもおめでとう♪
素敵な花束ですね。豪華です。ご主人も素敵♪
誕生月ですから、いつもよりたくさんお届けがきますよ。
ご主人とデート楽しんでくださいね。
ちゃこ
2007/10/03 19:33
ずんちゃんママさんへ
ありがとうございます〜(*≧▽≦*)
ずんちゃんもお誕生日おめでとう♪♪
4歳も素敵な年になりますように♪♪
プチデートは楽しかったです〜☆普段できないことをしてきちゃいました(笑)でも、帰ると次女は大泣き・・・。
断乳しても甘えた困ります(涙)
これからも仲良くしてね♪♪
オレンジママ
2007/10/03 23:23
アルデさんへ
風邪だというのに、わざわざありがとうございます〜!!!
お仕事は大丈夫でした??早くよくなりますように☆★
花束はやっぱり、うれしかったです(〃∀〃)♪
長女が焼きもちを妬いてしまい大変でしたが・・・(笑)
ラブラブ?ではないけれど久しぶりのデート楽しかったです♪
お届けモノも、先月は気合をいれて応募したんで成果があるといいな〜♪
ラブは・・・ノーコメントで(爆)
オレンジママ
2007/10/03 23:26
ともママさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
ピンクは似合わないオレンジです(笑)
私も最近、年なのか落ち着いた色の似合う女になりつつ・・・(爆)
ピンクは娘達への配慮みたいです(笑)
授乳中は実母もあんまり預かってくれなかったけれど、断乳が落ち着いたら
ドンドン預かってもらおうかな〜って企んでいます♪
デートって感じではないけれど、ゆっくりご飯が食べられる幸せ(≧m≦)
食べ物目当てかもしれないです〜(爆)

オレンジママ
2007/10/03 23:31
こはここさんへ
ありがとうございます(*゚∇゚*)
花束は知り合いの花屋さんへ頼んでいてくれてたみたいです♪
帰ってきたのが23時半だったんで、ちょっとしおれていましたが
お水をあげると生き返ってくれました♪
花束を持って歩いている姿を想像すると、少し笑えてしまう気も(笑)
これが続いてくれるといいな〜って、こそっと思ってます(≧m≦)
オレンジママ
2007/10/03 23:35
さちままさんへ
ありがとうございます〜(#▽ヾ)
さちままさんは、10日なんですね♪おめでとうございます♪♪
お互い誕生月は、ドカンと行きたいですね★
先日のプレ企画で頂いたさちままさんパワーがあるし、心強いです♪
今月のもめっちゃ楽しみです♪
当たるといいな〜(●^o^●)5日が待ち遠しいです♪

オレンジママ
2007/10/03 23:48
ちゃこさんへ
ありがとうございます(〃∀〃)♪
去年は鉢植えのお花で、ちょっとすねてしまったんです(笑)
なんで今年は奮発してくれたみたい♪♪
お花はいくつになってもうれしいものですよね(≧m≦)
お届けモノ、今月は懸賞1周年でもあるしドカンときてほしいです〜。
先月はめっちゃがんばってハガキ書いたし成果があるといいな〜。
ちゃこさんにも、ドカンときますように★☆
オレンジママ
2007/10/03 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の初荷☆スペシャルなプレゼント♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる