orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日効果〜☆どっさりのお届けモノ☆

<<   作成日時 : 2007/10/04 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

たくさんのお祝いコメントありがとうございました(*≧▽≦*)
家族からのお祝いと同じくらい、めっちゃうれしかったです♪♪
本当にありがとうございました

予定していたプチデートですが、
今日は、主人、実母、次女と一緒にランチしてきました☆
お祝い事には必ず行く、イタリア料理屋へ行ってきました♪
ボリュームたっぷりで、もちろんお味も大満足☆
ほんとは主人と2人で行く予定でしたが、実母にもここのパスタを食べてもらいたかったんで
一緒に行く事に♪もちろん、御馳走してきました☆

で、長女のお迎えは母に任せて、主人と一緒にパチンコへ(笑)
デートのムードのない夫婦です(笑)
めったに行かないし、今回も2年ぶり
三千円ずつと決めて、2人で打ったんですが・・・・
2人とも千円でかかっちゃいました(笑)
結局、主人は5杯、私は3杯の大健闘♪
深追いはせず、スッと止めてきたんで、ランチ代以上の成果になりました(*≧▽≦*)
誕生日効果かな?(笑)
帰ると次女がかなりご立腹で、なだめるのが大変でしたが・・・
普段できないことをできたんで、楽しかったです♪
次女、長女も、おみやげに買った絵本に満足していたし(笑)

そしてお届けモノはというと

今日は新記録です〜!!

今日届いた今月の5個目はイトーヨーカドー×伊藤ハム×カゴメ様より美味しく野菜を食べるキットでした。
イトーヨーカドーさんは近くにないんで、応募した記憶がないんです(涙)
ネットで見た情報を応募したのかな??
今週末に実家へ帰るんで、イトーヨーカドーデビュー予定♪
がっちり、情報ゲットしてきます♪

今月の6個目は明治乳業様×スーパー様よりANA フレッシュセレクション(カタログギフト)でした。
こちらも、ネットで見た情報かな??
確か、ブルガリアのクイズを書いて50名当選のキャンペーンだったような?
ブルガリアのホームページに見たことないキャラクターがいて、それを何度も見ながら書いて応募した記憶があります♪動画だったし書きにくかったような・・・。
成果が報われてうれしいです(〃∀〃)♪何を頼もうかな〜♪
画像


実家に到着。今月の7個めはダノン様より14日間チャレンジキットでした。
うちはダメだったけど、実家は届きました〜(●^o^●)
実母が食べるんで写真は私が買ったダノンです。
美味しく野菜を食べるキットと一緒に撮ってます♪

画像


そして、ここからはID応募♪
弟がたくさんのコーヒーのIDを持ってきてくれました♪それを使っての当選です♪
会社の方とかに頂いたみたい(●^o^●)
ちなみに、妹からはケーキのプレゼント☆実母からのプレゼントは年齢分のはがきと切手でした(笑)

今月の8個目はダイドーDー1キャンペーン様よりD-1 24 World Stars 3缶セットでした。
ID応募のWチャンスです♪本賞はもちろん、はずれです・・・。

もらったダイドーのシールは30枚。本賞には2回しかチャレンジできません(涙)
コーヒーは結局、合計3回当選しました。

ってことで、今月の9,10個目はダイドーDー1キャンペーン様よりD-1 24 World Stars 3缶セットでした。


そして、弟からもらったシール第2弾!!
今度はジョージアです♪
この間のWiiでお世話になっているコカコーラ様☆今回もお世話になりました

今月の11個目はジョージアミッション様よりポータブルDVDプロジェクターでした
大物当選です〜!!!!
5000名当選のキャンペーンとはいえ、激戦のジョージア☆
60枚目での当選なんで、びっくりでした♪
画像

画像


弟からもらったシールはまだあるんで・・・・・・・・さてどうしよう??

デジタルビデオカメラも狙ってみようかな(*≧▽≦*)

ではでは!!明日も届きますように☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさん♪
お誕生日は 楽しく過ごせたようですね(^@^)
ていうか・・・すごすぎ何もかも
パチンコ←やったことないけど 夫婦で8箱なら結構な収穫!?
当選も 山のようにあり 
その運 少しおすそわけしてくださいよ〜(><)
ともママ
2007/10/04 07:57
すげえなぁ、オレンジママさん。
おめでとう〜☆
流れがキテますね!V
うちにも小波は来てマス^^;
あ、あと遅れたけど、お誕生日おめでとう!^^
花束くれる旦那様なんてうらやますぎよ〜!!
素敵!!!
ソヤネコ
2007/10/04 10:16
プチデート!楽しまれたようですね♪
ラブが… パチンコ!?(笑)
いやいや、出玉の数だけラブがあったと
いうことですね♪  ( ̄m ̄*)

しかしお届けは絶好調ですね!
おめでとうございます♪
やっぱり誕生日はこうでないとね〜
3日で10個越えですから、100個は
いっちゃいそうですね♪(笑)
今月の新記録を楽しみにしてます!\(^ ^)/
アルデ
2007/10/04 21:15
ともママさんへ
ともママさんも誕生月♪ドカンと来ますよ〜♪
私の運なんて、波ですし(笑)
もう残り少ない運ですが、それでよかったら京都から念を送っておきます(笑)
パチンコは本当に久しぶりでタバコの匂いにダウンしてしまいそうでした。
出たし良かったけれども・・・何してるんだか(笑)
楽しい誕生日ではあったけれど(爆)
オレンジママ
2007/10/05 11:29
アルデさんへ
こんにちは♪
え〜ラブがパチンコになりました(笑)
結婚5年目となれば、こんなものです(爆)
久しぶりすぎて、お金を入れる所すら分からずプチパニックでしたが
出玉の数だけ、ラブはあったかも(≧m≦)
そのお金でお化粧品買ってもらいました♪♪

え〜100個は無理です(笑)
でも、今月は新記録目指してるんで、がんばりますよ〜!!
1周年、誕生月だしね♪
でも11月はスタミナが切れてダウンになりそうな予感です( ̄∇ ̄;)
オレンジママ
2007/10/05 11:41
ソヤネコさんへ
レスの順番間違えてしまいすいません(>_<)
流れが今は来てるみたいです♪でもでも!
懸賞の波は続かないんですよね・・・。
私もハガキを書く手がとまりそうです(笑)ちょっと疲れちゃった。
お花が似合う部屋にするためにも、掃除をしなくては・・・
お祝い、ありがとう(●^o^●)
オレンジママ
2007/10/05 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日効果〜☆どっさりのお届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる