orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷりのお届けモノよりも、うれしい当選★

<<   作成日時 : 2007/10/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

誕生月効果を期待しつつ、応募に燃えているオレンジです♪
っていっても、同じ様なタイアップを色々書いていたり・・・
実になって帰ってくるといいな〜。

風邪をひいてしまったようで、鼻水、くしゃみが止まりません(>_<)
明日は実家へ帰るんで、ゆっくり静養しないと・・・。
でも、実家近辺のスーパーは近所にないものばかりなんで、
行きたい気持ちもあるし
次女も風邪気味なんで、悩むところです。

では昨日、今日のお届けモノです♪

昨日当選した今月の12個目はジョージア様よりTSUTAYAセレクションDVD 100作品より 1作品でした。

今月の13個目はジョージア様よりTSUTAYAセレクションDVD 100作品より 1作品でした。

この当選メール、当たっていたのは3日だったみたいで全然知りませんでした。
ゲームでは落選でも、DVDは、当選メールが来るみたいです。
ID応募、5万名当選のWチャンスでした。
一つ目は007のDVDに決定
もう1つは何にしようか・・・悩み中です♪

今月の14個目はダイドー様よりD-1 24 World Stars 3缶セット
でした。
たまたま、主人がもって帰ってきた1枚のシールで当選。
本賞は15枚も必要なんでもうチャレンジすることはないかも・・・。
コーヒーはこれで4セット・・・計12本。
主人が缶コーヒー大好きなんで助かります♪

今月の15個目はコカコーラ様より綾鷹茶1ケースでした。

今月の16個目はコカコーラ様より綾鷹茶1ケースでした。

先着2万オフィスにプレゼントという太っ腹企画!
主人の勤め先に1ケース。
実家に1ケース届きました。自営業に感謝です!
写真のケースには3本しか入ってません。主人が配ってきたそう♪
おいしいお茶だったんで、実家で飲んできます♪♪
画像


そして、本日の当選。
今月の17個目は東海漬物様より遠赤陶器 レンジでおいしいご飯のお釜ときゅーちゃん試供品2個と伝言板でした。
ネット応募の俳句かな?
伝言板に子供達が喜んでました★
500名当選のキャンペーンでした。
画像



そしてめっちゃうれしい事がありました♪

一つ目は、ずんちゃんママさんのプレ企画に当選★
お菓子コースが当たりました♪
何が届くのか、めっちゃ楽しみです(●^o^●)

2つ目はさちまま
さんのプレ企画に当選★
4等の・ディズニーハロウィングッズ・タイアップ応募ハガキ(レシート除く)が当たりました♪
先月に続き、今月も当選
激戦のさちままさんのサイトで続けて当選にびっくりでした。
今月も応募にがんばれそうです♪

〜プレ企画予告〜

プレゼント企画、懸賞1周年と誕生月を兼ねて、私もしようかな?と思ってます。
何を賞品にしようか悩む所。。
ジョージアミッションのシールが60枚ほどあるんで、それと何か。
11日で1周年なので、11日に開催予定です。
それまで、プレゼント考えておきます(●^o^●)
お楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪は大変ですよね〜
嫌なオソロです… (^^;)
スーパー巡りのためにも、次女ちゃんと一緒に
早く治してくださいね♪

お届けモノ!!
もうすごすぎますよ〜
5日で17個ですから、ホントに100個を
目指せるかも?
そして何がすごいって、内容が充実してますよね?
僕なんてサンプル品が中心ですから〜(笑)
拝んでおきます。。。(-人-)オレンジママ様〜
アルデ
2007/10/06 00:32
はじめまして。wiiの当選がオソロと言う事で少し前から携帯からお邪魔してます。今月の勢いはすごいですね!私は今息子の野球を見に来て休憩中でお邪魔したらすごいと思い初コメントです!これからもよろしくお願いします!
とらまき7
2007/10/06 10:18
アルデさんへ
こんばんは★実家へ帰省していてレスが遅くなってしまいました。
ごめんなさい(>_<)
風邪、かなり重症化してきてます・・。
次女もまだ吐いちゃったりするんで、実家でもグズグズ状態。
早く治って行動したいです( ̄∇ ̄;)
お届けモノ、今月は好調な分、来月が本当に心配です〜。
今のうちに、アルデさんに波が感染してほしいです。。
アルデさんにも波が来ますように★☆
オレンジママ
2007/10/07 23:04
とらまき7さんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます(●^o^●)
とらまき7さんの事は、もちろん!存じてます〜!
コメントもらえるなんて、めっちゃうれしいです♪♪
ありがとうございます☆★
Wiiのオソロ、私もブログで拝見していたんですが、それがきっかけで
遊びにきてもらえるなんて(*≧▽≦*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。  
オレンジママ
2007/10/07 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷりのお届けモノよりも、うれしい当選★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる