orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪に負けそう・・・お届けモノ★

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は実家へ帰省してきました〜。
でも、風邪にダウン( ̄∇ ̄;)めっちゃ喉がいたいです。。
何食べても味がしないし(涙)風邪をひくと、それが何よりも辛いオレンジです(涙)

唯一、元気なのは長女!
風邪を持って帰ってきた張本人の彼女はパワーが有り余ってます(笑)
実家でも公園へ行ったり、お祭に行ったりとおおはしゃぎ!
次女も昨日はダウンしていましたが、今日は元気いっぱいで、お祭に大喜びしてました。

ちなみに、風邪でしんどい状態にも関わらず、初イトーヨーカドーへ行ってきました♪
ついでにイズミヤも★
レシート応募だらけで、考えながらレシート作り★
実になって帰ってくるといいな〜(*≧▽≦*)

では、お届けモノです
大波は過ぎたものの、小波が続いています♪
今月、このままいけるのかな?中盤が心配です。。

昨日届いた今月の18個目は紀文様より魚河岸あげ5パック
でした。モニター当選です♪
たくさんの魚河岸あげに次女も大喜び★好きなんです(笑)
ちょうどキャンペーン中だし、めっちゃうれしいです★
また、感想をトラックバックしなくては★
ネット応募200名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の19個目は日清紡様よりコットンフィール5箱入り1パックでした。
まだ不在表で手元にはないんですが、おそらくこれが届くはず!
こちらも定期的にキャンペーンしてる商品なんで、ストックして備えておきます♪
ネット応募100名当選のキャンペーンでした。

今月の20個目はダイドー様よりD-1 24 World Stars 3缶セットでした。
またまたコーヒー当選(#▽ヾ)
知り合いにもらった缶コーヒーに1枚ついていて、挑戦した所、見事当選!
本賞は当たらないのに、コーヒーはよく当たります・・・。
これで累計5セット目・・・2週間前後で届くみたいだけど
果たして、シールは付いているのかな??
自分では缶コーヒーは買わないんで、ついてたらいいな〜。本賞、もう一度挑戦してみたいです。当たらないとよく聞くけれど(笑)

そして、本日の当選。
今月の21個目は森永様よりキョロちゃんスプーンでした。
プリンを買って応募すると先着でもらえるモノです。
我が家には銀が届きました(*≧▽≦*)
画像


3連休もあと1日。明日は何にも届かない様な予感です。
ちょっと休憩して、波が続くといいな〜(≧∇≦☆)ノ

ではでは、くしゃみが止まらないので寝ます。おやすみなさい★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!オレンジママさん、悪化しちゃいましたか…
次女ちゃんも… (T_T)
僕と症状が同じかもしれないですね。
喉→鼻→熱→胃の順で悪くなりました。
早い段階で止めてくださいね!
お大事に… m(__)m

お届けモノ!おめでとうございます♪
って、もう20個越え!? ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
魚河岸あげいいですね♪
キョロちゃんスプーンも可愛い♪
誕生日パワー恐るべしです!!(笑)
アルデ
2007/10/08 01:44
なんか続々とお届け物がきてますね!!
おめでとうございます!!
キョロちゃんのって先着だったんだ〜><
前から知ってたのによく見てなかったよ!
風邪、最近ひきやすい天候ですからね〜。。。
早く治ってくださいね!
私もノドが痛いのでここで食い止めようと必死です^^;
あ、そういえばフレッシュライトの男版があるって知らなくて、ゲーム機は当らなかったけど、最近のやつの映画の券は当ったよ!
情報どうもありがとうでした!!
ソヤネコ
2007/10/08 13:22
お久しぶりです、こんにちは!
オレンジママさんも体調崩されてたんですね〜。大丈夫ですか?!
私はちょっと復活しました(笑)
それにしても、今月のお届けものはすごいですね〜!
私はネットやIDはホントに相性悪いので、ほとんど応募してないんですが…ハガキも最近当たらなくなってきたし(泣)ネット応募にちょこっとチャレンジしてみようかな〜?
あ、オレンジママさんに情報教えてもらった「綾鷹」、無事に前の勤め先に届きました!とても喜ばれました〜♪
いつもホントにありがとうございます。
ma-ya-n
2007/10/08 16:35
こんばんは、お届け物おめでとうございます。まだ月初めだというのにすごいですね。相変わらず。我が家も風邪ひきだらけでダウンでした。
気をつけてくださいね。
お大事に。
ちゃこ
2007/10/08 22:30
アルデさんへ
風邪、やばいです〜( ̄∇ ̄;)
今日は起き上がることができずにダウン状態・・・。
アルデさんと同じ症状みたいです(涙)
胃が痛くて辛いです〜。。
誕生日効果、ほんといつまで続くでしょう(●^o^●)
自分でも、毎日ドキドキです。
1年をめだてく迎えることができそうです♪
オレンジママ
2007/10/08 23:52
ソヤネコさんへ
こんばんは♪
ソヤネコさんも喉が痛いんだね。。やばいよ〜。
あっという間に進行してくるし(>_<)
子供が持ち帰る菌は強力に思うよ。。
キョロちゃんの先着だったんです。。なんで急いで食べたんだ(≧m≦)
甘すぎて、もう食べることはないかもしれないけれど(笑)
フレッシュライト、当選おめでとうです♪
男版まであるとは、びっくりだよね。絶対、狙い目のはず。
映画楽しんできてくださいね(〃∀〃)♪
オレンジママ
2007/10/08 23:55
ma-ya-nさんへ
こんばんは(*゚∇゚*)
体調、ましになられたんですね♪良かった〜!!
私はというと、今日は完全に寝込んでしまいました。
実家でスーパー巡りなんてするんじゃなかった(涙)
子供達も微妙にグズグズで、病んでます(>_<)
ネットやIDは、せめて一口!と参加できるようにはしています。
最近、ネット応募はあんまりできてないんだけどね( ̄∇ ̄;)
でも、狙い目とかはあるし、是非チャレンジしてください〜♪
いいのがあったら、またメールしますね(●^o^●)
「綾鷹」、とってもおいしいお茶でした♪
喜ばれて良かったですね(≧m≦)

オレンジママ
2007/10/09 00:00
ちゃこさんへ
こんばんは♪♪
ちゃこさんも風邪をひかれていたんですね(>_<)
ママがひくと、大変ですよね。。
今日は3食手抜きしちゃったオレンジです(笑)
早くすっきりしたいものですよね〜。

今月は、誕生月と懸賞1周年ということで、気合をいれて応募をがんばっていたんです(笑)果たして、続くかどうかは微妙ですが、
今月だけですよ〜。今月はあんまり応募できてないし(涙)
子供がいても、お互い懸賞がんばりましょうね♪
オレンジママ
2007/10/09 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪に負けそう・・・お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる